人を犠牲にし我都合で人になすりつける 言われたら辞めるって聞いた人も言ってた 

2008年02月25日(月) 21時40分
10月17日
16日も元行ってた者の関係が居る横通ってしまった。堂浦で お○゛きがずっと車止めてるから回っていくしかなく日出。瀬戸町の道路封鎖するようにどの道路も元の関係 お○゛き わ○゛ お○○゛どこもない。出たり入ったり行ったりきたりする必要もないどこもしてない 人の迷惑
17日
夜から違う。寝にくい 前の晩からなって居たら10日くらい治らないって言ってた人も居るが一緒
12:07、堂浦の祭りで店がでてるのに、 また、お○゛き が道路に止めてる 民宿くすみ の近く その土地はだめ 元の関係する所はお化けが出る 元出入りしてた者が行ってる所も 一秒も居ない時がない。ずっと居る
 見えない先居るかどうかもわからない先になるし。あまりにも何年も毎日何時でも待ち伏せするのでムービーにも写ってるし。得体のしれない化け物。
まだ顔が劣ってる肌がだめで化粧ものってない メディカルに行くからかなぁって思ってたがまだ治らない。
13:57、元がまた来てる。朝に決まってるものを何回も分けてずっと何時でもどの道路も全部居る。どこもそんな走り方しない。他県行ったらおかしいことしてる所が無いのがよくわかる。徳島だけ。先からなるのは、そっちに問題があり憑いてるって言ってた。おかしいことしてるところでなってる。元と元の関係で決まってる所。人の邪魔の為。行ったり来たり無駄なことするアホは憑いて人をだめにする。する必要ない。
元と、元出入りしてた お○゛き 、お○゛き が行ってる所 元行ってるものが行ってるところsずっと短い距離を大型で乗る人も居ない人それぞれ時間が違うのに行ったり来たり一時間の内居ない時がない何時間も混んでる道路で大型が無駄な走り方をしさらに混む 人の迷惑
元行ってた者 わ○゛ 横の お○ 元行ってた な○○わ 
元行かれてから元ができてから人が死んでいったりまた、元行かれてから それからってなる 他もなるし 駄目なのは明確 なってるものを違うってもって行くアホも元。普通は違うってもっていけない。
人がなるところ そのままにしておく 人間性疑うし 人がなるところに行き続ける神経もおかしい。
人が駄目になるところ犠牲になるところに行ったら駄目って言う基本もわからない。
我の都合だけで元に行こうとしなってるものまで違うともっていく 何億回 続いてだよ。
憑いてるって言われてたし言われるくらいだから他もなってるし。死んで行ってる まだ集団になる
超自己中通り越してる
 畜生と一緒のような者が居るのもおかしいしそんなところがあるのもおかしい

 離れて行ったら微妙に治ってるがきっちりとではない。
 また、魔の北泊の祭りが25日にある。元行ってた者元行ってる者の家の者がくる。また、それからびっくりするくらいきつくなり、何もかも悪化する。疫病神
墓参りもしないし何もしないのに食べにくる時だけ。年齢も考え
近くの人は来るのは幼稚園までって言ってたぞ それが普通 
祭りもしてない者だからご馳走もしないのに祭りでもないのに来る。普段食べてないのだろう。

クッキーさんの勝手にランク付け 

2008年02月15日(金) 22時56分
クッキーさんは、家族の中では一番 母のことが好きだと思います。



クッキーさん :

左の耳 

2008年02月09日(土) 1時19分
左の耳には『ヴィヴィアン様』がついてます!!

これはダーリンと付き合って2年記念に買って、

お互い左耳に付けてる思い出たっぷりのピアスです★”

パワーストーン☆ 

2008年01月15日(火) 7時22分
転職すべきなのか、どんな職業にすべきなのか…


気に入ったパワーストーンを選んだら、
それに基づいてアドバイスしてくれて、
願いが叶うアクセサリーを作ってくれるってお店に、
迷いを払拭させるために行ってみたよ(^-^)


綺麗なブレスでしょ?(*^▽^*)

私は、ピンク、ブルー、グリーンの3色をチョイスしてん。


それぞれの石に込められた意味は、

愛を育み人や自分を大切にする、
気持ちを素直に表現する、
必要なものを見極め目標への近道を教える、

ってことらしいです。


その店員さんいわく、
今はちょうど変換期。
自分がいいと感じた方向へ進んでOK
だってさ(*´∀`*)


なんだか、転職しなさいって言われてるみたいで、
めっちゃ後押ししてもらいました!

行って良かったぁ●^□^●



バイバーイ!

せックす中●お●ま●ん●こ画像 

2008年01月05日(土) 18時52分
かのこの奥まで入れてください

ie--------------------------------i 

2007年12月18日(火) 21時46分
今日は早く帰れた。!
散髪してきた!!丸ボ!!!!
いえーーーーい!…寒い・・
ほんま、間違った判断をしてしまった。
5ミリメートル・・・
9ミリにしとけばよかった

反転する? 1万ヒットに感謝です。 

2007年12月12日(水) 14時56分
シカゴ大豆16日NOV977 1/2(-9 1/2)JAN996 3/4(-9) MAR1011 1/4(-7 1/2)
MAY1016(-5 3/4) JULY1021 3/4(-6)NOV08 974 (-6)
原油高に連れられ高値で始まりましたが、ファンド約5000枚の売りとブラジルでの降雨報道
により、やや弱く引けています。これからの材料としては、共産党大会後の中国の買い意欲と
他の商品相場との連動性だと思われます。注視が必要な日々です。

東京15日一般12月60,630(+1290) 2月59,300(+1500)
NGM大豆10月62,040(+1040) 12月64,180(+10) 2月62,420(+1190)

原油 87.61 (+1.48) 史上最高値更新。
DOW -71.86 
東京SPOT\117.05
NY為替市場:(始値)(高値)(安値)(終値)
116.76 117.12 116.47 116.92
大口中東系ファンドの円買戻し(キャリートレード手仕舞いか)
により日本時間夕方ドル円は116.44まで急伸。G7では中東政府系ファンドの情報開示を迫ったり、
サブプライム問題について話し合われるとのことで、G7前のナーバスな展開となっています。
一時期落ち着いていた恐怖指数も上昇しています。今晩米国9月住宅着工件数発表。
上海総合指数6092.057と連日史上最高値更新。
クルド人問題といいながら、トルコを巡り、ロシア・アメリカ・フランスそれぞれの
主権争いを感じます。不安定な世の中となっています。

バトン〜 

2007年12月06日(木) 9時41分
ルール
01.見たら必ずやる事。
02.問題を必ず一問ずつ増やす(自分も答える)
03.自分は何人目か書く事。
04.2人以上に回す事。


01.好きな事務所は?(アイドル.歌手.お笑いどれでもOK)
SonyMusic




02.好きな俳優さんは?
小栗旬♡
かっこいい!!!!


03.好きな女優さんは?
うーん・・・・
戸田えりかちゃんかなぁ??
自然な感じでかわいい!



04.好きなモデルさんは?
いないなぁ・・・


05.好きな歌手さんは?
YUI♡ PornoGraffiti♡ AquaTimez♡



06.好きな声優さんは?
わからないー。


07.好きな芸人さんは?
芸人興味なし・笑





08.好きな雑誌は?
non-no


09.愛読雑誌は?
non-no


10.芸能人さんが書いた本で好きな本は?
持ってないから無い!

11.好きな歌は?
YUIでGoodbyedaysとか・・・・
ポルノでアポロとか・・・
AquaTimezでしおりとか・・・


12.好きな歌番組
Mステ


13.好きなアニメは?
アニメ興味なし。


14.好きなバラエティー番組は?
基本バラエティー見ない!




15.好きな深夜番組は?
音楽関係の♪



16.かっこいいと思う人をそれぞれあげて下さい。
YUI♡ 小栗旬



17.可愛いと思う人をそれぞれあげて下さい。
YUI




18.彼女にするなら?
あたし女の子です・・・


19.彼氏にするなら?
小栗旬♡ (絶対無理だけど・・・・)



20.母親にするなら?
だれでも・・・

21.お兄ちゃん
小栗旬

22.お姉ちゃん
YUI


23.弟
神木りゅうのすけくん♪



24.妹
うーん・・・
志田未来で♪ 


25.国語教師
えー・・・
吾郎ちゃん

26.数学教師
誰だっけ??
名前忘れた・・・・

27.理科教師
小栗旬♪

28.世界史教師
生田くん♪

29.日本史教師
だれでもいい!


30.体育教師
上戸彩ちゃん♡


31.英語教師
綾瀬はるか♪

32.家庭科教師
戸田えりか♡


33.音楽教師
YUI!!!笑


34.美術教師
わからないーー

35.保健医
ここは水嶋ヒロ・・・


36.校長先生
紳助さん


37.担任
小栗旬!!!



38.副担任
YUI


39.生で見た事ある人
デュークさん・・
歌手のKさん♪    


40.会いたい人
YUI!!!

41.行った事あるライブ場所は?
なし!!!

42.好きな芸能人ブログ
わからない・・



43.好きなラジオは?
ラジオ聞かないよぉ・・・


44.好きなDVDは?
映画・笑



45.サインもらったことあるのは?
ない!! 

46.好きな人はいる??
いない!!!

10月15日 

2007年12月03日(月) 18時12分
10月15日

9時すぎに職場を出て、帰宅ラン。

10kmのみ。まあ、昨日の10kmTTの疲れもあるし良いか(甘い?)

奈佳様!! 

2007年11月29日(木) 19時34分
出来ましたよぉ!!
奈佳様だけお持ち帰りOKです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaasig438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる