突然、お邪魔!

January 18 [Fri], 2008, 14:59
今日から配信の「内村さまぁ〜ず#24」は予告通り、女の子の家に突然お邪魔!!

前代未聞のゲストなし・・・。

いつもだったら、最低でもつぶやきって、ゲストMCの中で、最低ランクにされちゃってるつぶやきさんの写真がナイスです。

ゲストMCがいないっていうことは、仕切りをウッチャンか、さまぁ〜ずがやんなきゃいけないわけですが、やはり、ここは、ウッチャンが仕切りでした。(ま、当然ですね)

すぐに女の子の家にお邪魔っていうのも芸がないので、まずは、女の子のプロフィールから、女の子の顔予想。

似顔で披露なんだけど、みんなひどいね。

比較的、さまぁ〜ずは、三村さんも大竹さんは女の子って感じだけど、ウッチャンですよ・・・ひどすぎる。


そして、ここで、重大発表は、なんと、女の子には、その日にウッチャンたちが行くって知らせてないらしい。

「内村さまぁ〜ず」の下見があるとだけ知らされてます。

それから、三人は、手ぶらでお邪魔っていうのもなんだということで、スーパーでお土産を購入してます。

でも、お土産選んでる姿は、ウッチャンは、どっかのサラリーマンが会社帰りに奥さんに買い物頼まれてる姿みたいだし、さまぁ〜ずは、休日に買い物しにきたおっさんって、感じになっちゃってました。

それと、ここでも、笑いを要求されてる三人なので、まともなお土産を選ぶわけなく、えっ、これがおみやげっていうものばっかり・・・。

それと、今回、「内P」のAD関谷くんに続くいじられキャラになりそうな、犬飼くんというADさんが登場。

といっても、音声のみですけどね、かなり、ウッチャンは気に入ったみたい。

いぬかいといるかいをかけてしゃべっちゃってる。

そして、家に到着したら、招待した女の子、まどかちゃんっていうんですが、彼女の家はかなり大きい家でした。

だけど、今回は、こっそりとお邪魔なので、ウッチャンたちがくるって知らないのに、お父さんだけ不在の一家総出のお出迎えだったのはびっくりしちゃいましたね。

それと、はじめて、パソコンで、ミランカを鑑賞するウッチャンたちがよかったです。

はじめて、ミランカでチャットができるってことを知って、なんと、ウッチャン自身がチャットに参加!

ウッチャンは。パソコンのキーボードが打てるようです。

さまぁ〜ずはできないみたい。

みんな、ウッチャンにやらせてた。

そして、この回の収録は、9月14日だったんですね。

チャットの画面で知っちゃった。

それから、やはり、芸人宅お邪魔とは勝手がちがうので、いつにないぐだぐだ感が漂ってました。

それと、家族全員、いじんないと気がすまない三人は、いないお父さんも写真だけで、失礼なあだ名つけまくってました。

最後は、記念撮影だったけど、これもただの記念撮影じゃなかったですね。

たぶん、これって、誰って感じに写っちゃってる。

でも、この招待してくれた女の子はウッチャンの大ファンなので、番組の放送以外で、ちゃんと、ウッチャンとのツーショットをとっていたのが印象的でした。

秋祭り

January 14 [Mon], 2008, 8:43
先日の7日は地方祭でした♪
前夜に子供たちが家々を回りお菓子をたくさん頂いてきます。

子供のころからこの日が待ち遠しくて当日は大きなビニール袋一杯に
お菓子を持ち帰ったものです。

玄関先にはちょうちんをぶら下げてさながら和風ハロウィンでしょうか(* ^ー゚)
玄関先のちょうちんです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaasco1787
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お散歩は三文の徳♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お散歩は三文の徳♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お散歩は三文の徳♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お散歩は三文の徳♪ (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» お散歩は三文の徳♪ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる