お弁当画像 

September 16 [Mon], 2013, 10:12
今日も朝から雨です。

ここの所、娘とのコミュニケーションがうまくとれなくて、

お互い悶々としているところです 

でも、しっかりお弁当は持ってくけどね・・・

















お弁当画像 

September 15 [Sun], 2013, 17:26
娘はきのう無事吹奏楽祭を終えたばかりだけど、

明日またすぐにスペシャルコンサートがあるので、

テストが近いけど、勉強も出来ない状況。

困ったなぁ 


長男は部活もテスト休みに入り、

今日もお弁当持って塾に行きました。


次男はまだ中1。

先輩たちの  新人戦の応援に行ったけど、

残念ながら二回戦で負けてしまいました。



お弁当 



















お弁当画像 

August 31 [Sat], 2013, 21:44
今日で8月も終わりです。

朝晩の風はもうすっかり秋。

寒いくらいです。

暑かった夏も終わりですね。



お弁当画像がたまってました



















中学生の次男の夏休みはあと1週間 

August 18 [Sun], 2013, 15:49
今日は風はあるものの、やっぱり暑くてお昼からエアコン生活です 

娘は午後から部活。

長男は1年生のバドミントンの試合で某高校へ出かけて行きました。

はたして結果は 



お弁当 













高校生組はもうすぐ夏休みが終わります 

August 17 [Sat], 2013, 14:06
高校生の娘と息子は

7月20日〜8月19日まで夏休みです。

1ヶ月と、長い休みだったけど、

今年もあっと言う間に過ぎてしまった感じです。

休み明けはテストがあるというのに・・・

大丈夫・・・じゃないらしい 


 お弁当 



















お弁当画像 

August 11 [Sun], 2013, 11:30
たまっていたお弁当画像






















お弁当画像 

April 28 [Sun], 2013, 15:22
中学生になった次男は、結局野球部に入部して、

今朝も早くから練習試合の応援に行きました。


高校生になった長男は、ずっと続けてきた野球を捨て、

バドミントン部に入部しました。

けど、早くも故障者リストに載ってしまいました 

靭帯断裂   病院通いです 


高校2年生に進級した娘は、今日も部活に出かけました。

勉強もせず、大学受験の事は頭にあるのだろうか・・・???


それぞれの春が始まりました。



















お弁当 

April 07 [Sun], 2013, 10:16
先週から新学期が始まっています。

先週金曜日(5日)は次男の中学の入学式でした。

明日8日月曜日は長男の高校の入学式です。

今年は中学、高校の入学式が被らなくて良かった〜〜

入学式が終わったら、息子達は新生活に慣れるまではちょっと大変かも・・・だけど、

アタシ的には少し落ち着くかな〜〜







春休み 

March 31 [Sun], 2013, 10:00
3月ラストの日曜日   

 子ども達は春休み中 

娘は今日も部活で  へ行きました。


長男は昨日から友達の家にお泊りに行き、

今日はクラス会があるからと、みんなで遊びに出かけました。

中学の友達みんなと出かけられるのも少なくなるだろうし・・・

今日は思い切り楽しんでほしいな 


次男は高校野球中継に熱心です 
























受験も終わり・・・ほっと一息 

March 30 [Sat], 2013, 9:50
あれほど多かった雪からも解放され、

寒いと暖かいを繰り返している今日この頃だけど、

確かに春を迎えている。


長男の受験も無事終わり、4月からは高校生活が始まる。

次男も中学生になる、この春。


高校2年に進級する娘と、息子2人の清々しい春がやって来る。


母はまたお弁当作りに忙しくなる 
































プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん気な黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふわっと
» 何を優先するか (2012年05月18日)
アイコン画像キラキラ☆
» 少しずつ変わってきました (2012年04月17日)
アイコン画像ふわっと
» 少しずつ変わってきました (2012年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる