わお(♋ฺ∀♋ฺ) 

2008年02月17日(日) 21時51分
なにかが変わったんだ‐==≡≡( 、ン、)

USJで年パスゲット♪\_(´Д`●)イイネ!! 

2008年02月14日(木) 7時11分
昨日はUSJに遊びに行ってきました〜♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



今、年間パスポートが半額キャンペーンなので、年パスをゲットしに♪イエ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━イ♪



車で寝てたので寝ぼけてるけど、キティちゃんの方へは自ら寄っていってました。( *´艸`)プププ

 

2008年02月05日(火) 7時07分
もうやだよ

明日はお休み〜 

2008年01月19日(土) 5時24分
明日は有休取ってコストコに行ってきやすv(。・・。)♪


わざわざ有休取って行くほどでもないけどね。




友達が子供を保育園に預けてゆっくりコストコで買い物したいってことで
平日の昼間行くことになったんだ。




何買ってこよっかなー♪ きっとまた太るものばっかり買ってきそう・・・

「ALWAYS 三丁目の夕陽」の世界 

2008年01月11日(金) 2時52分
…つづき…



昨日お話しした「浄正橋踏切」から大阪方面へ歩いてみました。
するとまた踏切に出会いました。



え…?踏切?どこにでもある。年配の方が懐かしむ???なんだそれ???
そうお思いの方もおられるでしょう。



踏切のタイプが懐かしいんです。







ジャ〜〜〜ン!
今見かける「竿式踏切」ではない、「ワイヤー上下式踏切」なんです。







これは昔は何個かみかけたんですよね。国鉄時代の宝塚駅にもこのタイプがありました。



トラッドスタイル ここに健在




…って所です♪







待っていると、係員の方が詰め所から出て来ました。列車の通過です。







昨日もチラ見で紹介した、特急「くろしお」に…







関空特急「はるか」。



なんか21世紀の時代から取り残された感じが、また味わいあるんですよね。
1日の本数こそ少ないものの、貨物列車も通るようです。
機会があれば、その重量感を追いかけたいです。「時代錯誤の哀愁」を感じるでしょうねぇ。



十分「鉄分補給」が出来ました♪
また旅がしたくなりましたね☆



…おわり…

ジンクスクリックお願いします! 

2007年12月30日(日) 4時37分
にほんブログ村 株ブログ




         ↑



クリックして、常勝を目指しましょう!クリックすれば、勝てるというジンクスありますよ^^
よろしくお願いします

炭火焼肉 たむら 

2007年12月17日(月) 23時41分
炭火焼肉 たむら





に、行ってきチャ〜〜(´▽`)ノ










そう♪今何かと話題のたむけんのお店に、ノリで行ってきました>▽<









我が家から車で約20分・・・



そう遠くないし、1度は行ってみたいなぁ〜なんて思ってたのですが、



予約を取ろうと思っても、いつかけても繋がらない・・・><;



しかも予約は半年先まで取れないと聞き、断念・・・




まぁ〜〜、、、ほとぼりが冷めた頃にでも・・・なんて思ってた・の・に・・・




先週木曜日に'''『黄金伝説』'''で、たむけんの店の全メニューをたむけん自身が



1人で食べきるというのをやっていて、それを見た相方・・・我慢できずに



『よし!日曜日行くぞ!!』と・・・




番組の後だし・・・日曜日だし・・・何時間待たされるか分からないよ・・・?



と言いつつ、すでに焼肉スイッチ入っちゃってた私^^;




お店は17時から!



様子見で、15時半頃店の前を通ってみた・・・







えぇっ!!!!!もう並んでる!!!!!



すでに6〜7組の人が並んでいました><




とりあえず駐車場を探し、車を停めてからお店へ=333



えぇ・・・こんな時間から並ぶの嫌だぁ・・・でも2〜3時間並ぶのザラって言ってたしなぁ・・・



と思ってると、16時前頃にネームボードが♪




バッチリ名前を書いて、時間を潰せる所を探しに行きました^^



そしてカラオケで時間つぶし&空腹を誘う為、大熱唱!




あっという間に時間は経ち、17時になったのでお店へ戻ると・・・







すごい人・人・人・人・・・・



さすが・・・テレビの影響ってすごいですね^^;




7番目だったにも関わらずなかなか店内に入れてもらえない・・・(ーー;)



なんとも丁寧(?)というか・・・要領が悪いというか・・・




1組入れては注文を聞き、何品か揃ったところでやっと次の1組を入れ・・・



空席だらけなのに、私たちが店に入れたのは18時前。。。




やっと店内へぇ〜〜〜







メニューには芸人さんの名前がチラホラ^^;



さっそくどんどん頼んじゃいましたぁ♪







土肥ポン太・・・ご存知でしょうか??



大阪ではメジャーな芸人さんなのですが、全国的にはどうなのでしょうか・・・



土肥ポン太は芸人の傍ら、副業で八百屋を経営しています^^



キャベツ、美味しかったです!!!





では、どんどんメニューをご覧くださいm(ーー)m








※ロース・カルビ・はらみ・タン塩・粗びきソーセージ





※特選はらみ・特選カルビ・特選ロース・特選タン塩











※テッチャン・アカセン・ミノサンド





























いつものように、たらふく食べて満足満足^▽^;



気になるお味ですが・・・



『特選』モノは安くて  '''美味しかった'''  です^^






'''『超』''' 美味しかったのではなく、フツーに美味しかったです。。。




3時間並んで食べたいかと言うと・・・・・・・・・・・・











並びません><;











生モノやサイドメニューなど、とにかく価格がかなり良心的でした♪



大食いの大人3人でたらふく食べて1万2千円*^^*



店員さんの対応も良く、総合的に◎でした☆




しつこいようですが・・・3時間待ってまでは・・・













ごめんなさい・・・m(ーー)m










そして、焼肉で幸せホルモン分泌した上機嫌な相方^^;



上機嫌な勢いで、行き付けの居酒屋さんに行く事にぃ〜=33



友達・先輩・後輩とワイワイガヤガヤ・・・




気付けば日付も変わり(++;)



居酒屋さんの閉店時間もとっくに過ぎており・・・



渋々お勘定m(ーー)m





前日夜更かししたにも関わらず、日曜出勤だった寝不足の私・・・



さぁ〜帰って寝よぉ〜〜♪♪♪♪



と思ったのが甘かった・・・(;▽;)





焼肉をガッツリ食べたとは言え、いつもよりかなり早めの夕食タイムだった為、



7時間も経つとお腹も空くらしく・・・




ハイテンションな相方と、他・酔っ払い2名と共にラーメンへ・・・>▽<



本日の本当のシメ・・・









あぁ・・・カロリーオンパレードなステキな日曜日・・・(;▽;)




帰宅後も、相方のテンションは冷めやらず・・・



おネムな姫達にちょっかいを出したり、江原啓之について語ったり・・・



結局寝床についたのはAM3時半。。。





眠たい・・・ZZZzzz

席に 

2007年12月11日(火) 0時43分
 お疲れ様。

雨で肌寒い一日だったね。この秋、一番寒い一日だったかな・・・。

やっと、席に着いたよ。打ち合わせから戻ってからは現場でした。

午前中は来客と現場の指示、電話以外は起きてられなくて横になってた。昼休みに少し眠れたので午後からは社内の修理や外注先との打ち合わせ・・・。夕方からは打ち合わせに出掛けて来ました。

帰りにコンビニで今日最初の食事、肉まんを一つ。栄養補助食品も買って来たので後で食べられたら食べようかと思ってる。

まだ、現場では機械が動いてるので様子を見ながらの仕事です。

どうしたかな・・・。無事に帰って来たかな?

箱根駅伝予選会 現地リポート4 

2007年12月05日(水) 22時50分
日本人トップ木原かなり速い

うーたん場所移動 

2007年12月02日(日) 9時35分
うーたん場所移動




'''水槽の部屋にいたうーたんですが・・・嫁が場所移動し玄関に移しました。'''
'''玄関に芳香剤を置いてどうにかなっていますが・・・芳香剤がなかったらかなり臭いです(¬д¬。) ジーーーッ '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaarca522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» わお(♋ฺ∀♋ฺ) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる