時速10km・・・自己新記録達成! 

February 15 [Fri], 2008, 23:06
いつもと同じでジムに行ってきました。



今週は、会社のバスケがあったのでここに来るのも一週間ぶり。
館内に入ると、今週初めから始まった秋のサンクスフェスタ'07のキャンペーンで賑わっていた。
スマイルキャンペーンといって、印象に残ったスタッフの投票や、
ビンゴを期間中開催しているらしい。
江戸川沿いをジョギングした後に、ヨガを楽しむというイベントもあるよ。
江戸川沿いのジョギングは興味があったけど、定員があって予約制なので
今回はパス。



フィットネスルームに入っていつもの運動開始。
今日は、いつもより遅くに入ったので、ランニングの時間をいつもは
40分の所を30分で予約を取った。
いつも、40分の時は、8.0km/h〜9km/hの速さで速度を落とさないように
ランニングしていたけど、今日は10km/hの速さで初めて、このままでいける
かな・・・。と思って10分を過ぎたところで11km/hに速度を上げた。



けど、やっぱり同じ速さでは続かない。



20分を過ぎたところで8km/hに落としてしまった。その後、ラスト6,7分ぐらいで
また10km/hに速さを上げた。最後にちょうど時間が来たので、走行距離が5kmぴったり
になった所で機械をストップしました。
今日の記録は



5.00km(29分15秒)




時速に直して約10km/hということになります。
途中で速度を落としちゃったのは残念。いけると思っても、自分の走れる要領は
限界があるってことね。意思が弱いのかな。
距離としては、もう少し長く走ったことがあるけど、今日は速さでは新記録。
おー。次は今回の反省点を踏まえて頑張ろう。
              
      にほんブログ村 OL日記ブログへ(文字をクリック)

今日の1言 

February 09 [Sat], 2008, 1:57
なんか今日めっちゃ悩みまくってるぅ〜・・・
ぁぃかちゃんには今度ゆーわ!!
又相談のってなぁ〜

反省 

January 17 [Thu], 2008, 9:32
ココロアラタメ

コウキヲ

スゴソウト

オモイマス

m(− −)m

♡エレナのブログ♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:45
♡カワィィエレナ♡

まえのんやゆうこりんまでぇ♡

エロティシズムって 

December 25 [Tue], 2007, 2:50
スーパーでエロティシズムがにっきゅっぱ思わず買ったふりして買った?



berniniの彫刻、「聖女テレサの法悦」〜金の矢を持った天使に幾度も胸を貫かれ、その痛みに恍惚となり、甘美な渦のなかで神の愛にはいっていく〜

バタイユの「エロティシズム」(ちくま文庫版)の表紙にも使われている。

鼻BLOOD女子高生 

December 18 [Tue], 2007, 0:19
さぁ〜て、来週のサザエさんは〜?



僕ですっ!




まず、ものすごくUPが遅れた事をお詫びします。



ごめんなさいでした!



いやね、実の兄貴が沖縄に旅行に来てて家に泊まってたんですよ。



しかも4泊5日も。



長ぇよっ!!!!



なのでその間どうしても絵を描くことが出来なかったんです。



もちろん僕みたいな貧乏学生はワンルームの部屋ですから、絵を描いてれば必ず見られます。



しかも今回描いた絵はこんなんですから、何が何でも絵を描く訳にはいかなかったんです。



だって何描いてんの?って聞かれて



「パンツずれてる女子高生だけど」



なんて言えるわけないじゃないですかw



女子高生の時点でアウトなのにw



そんなこんなで描くのが大幅に遅れたんです。



でもそんなのはただの言い訳に過ぎなくて、最大の原因は僕が遅筆であることでしょう。。。



本当ごめんなさいでした。







では絵についての解説の方を。。。



前の日記にも書いたように、今回のテーマは「鼻血垂れててパンツずれてる女子高生」です。



とにかく爽やかとは真逆のものを描きたかったんです。



なので女子高生のパンツをずらし鼻血垂らしてタバコを持たせました。



でも実際のとこ女性にタバコはあまり吸って欲しくないですね、偏見かもしれませんが。



だからこそ描いたんですけどね。



背景ももっと色んな汚い言葉とか書いて汚してやろうかと思ったんですが、



さすがに引くかな?と思ったんでやめました。



まぁ既にF○CKとか描いてますが・・・(汗)



あ、言っときますけど、こんなん描いてても精神状態はいたって良好ですのでご心配なさらずにwww



背景は描いてるのは楽しいんですけど、やっぱり根気要りますね。



ぶっちゃけめんどくさかったですwww



特に窓と床が。



プロの漫画家って、スゴイなって思いました。



とりあえず、UPできてよかったよかった。



もっと早く描けるようにならんとな。



んじゃ明日1限目からあるんでそろそろ寝ます。





来週もまた見てくださいね〜!



じゃんっけんっぽんっ!



ウフフフフフwww

&#10046&#3642ご冥福をお祈りします&#10046&#3642 

December 11 [Tue], 2007, 2:53
ずーっとココ最近なんか日記に書きたいことあったのに・・・
と考えてました!!
'''そして'''思い出しました><
ドリカム吉田美和さんの旦那さんがお亡くなりに・・・
ぁたしマヂドリカムLOVE&#9829なんで、吉田さんが
また元気に歌を歌ってくれるのをまちますッッ!!!!
中村さんも頑張ってください☆



今日ゎこのへんで。

警察に捕まった! 

December 05 [Wed], 2007, 3:27
昨日夕方のこと。
子供の水泳教室を迎えに行き、その帰り道。
40キロのところを60キロちょいで走行。見事にお縄につきました。
点数はいいが罰金15000が痛い。
ま、田んぼの真ん中の見晴らしのいい道を40キロの設定も納得いかないが
たかが20キロ超過で捕まえる暇人も問題あり?
でも違反は違反。受け入れます。
違反が悪いのではなく、迷惑にならないように走行したら捕まった、運が悪かったと!

しかい連れて行かれた車の中での彼らとのやり取りはかなりつらかった。
僕らはあんなにレベルの低い警察に安全を守ってもらうよう税金を払っていたのだ。

質問  なぜ一方通行では入り口で注意せず出口で捕まえるのか?
回答  標識を見なかった運転手が悪いので、今後気をつけるよう捕まえる。
質問  本当の安全啓蒙ならやはり入り口で注意すべきでは?
回答  先ほどの繰り返しに終始
質問  途中で事故が起きたら出口で待っていた責任は取ってくれるのか?
回答  運転手が悪い。
要するに未然に防ぐ意志はまったくなし。

質問  60キロで捕まってあげたけど40で走ると事故は減るとお考え?
回答  ハイ!
あほか!シートベルト非装着や無灯火をスルーしておいてたかが20超過捕まえて減るか。

質問 お宅、富山県警の方?
回答 ハイそうです
質問 腹を自分で刺して事件にした狂言はお宅の署でしたっけ?
回答 ・・・・
回答(私)あ、あれは石川県警でしたね。
回答 そんなことも前ありましたね。
質問 富山県警は氷見で無実の人を誤認逮捕したんでしたね?
回答1 ・・・・
回答2 次がいますから早く行ってください。

普通の社会人ならまず同僚の不始末をわびるのが道理ではないか?
その後は無視された。

富山県警さん、あんたら人から高い税金とってるくせに、プロとして、社会人として
レベル低すぎ。
レベルアップ望みます。こころから応援します。

*今朝の空* 

December 01 [Sat], 2007, 9:58
        ☆今日は、霞んで少し曇ってます。山の方角で。。天気予報は、晴れみたいですね。。

         AM6:30

酒つくり大学 

November 27 [Tue], 2007, 0:55
今日は、もと麹の洗米へ行って来ました。
今年初めての蔵での作業。3年目になってもワクワクするものがあります。

都の玄米と精米したお米の見本。
このお米は60%の精米歩合。
都の純米酒ができます。
気温は17度。洗米する水の水温は10度に調節。
去年はもっと暖かかったな、水温が10度にならなかった記憶があります。
米の浸水具合を、少量のお米でチェックして浸水時間を決めて作業開始。
今年初めてなので慌てていたのか?洗米の様子を撮ってなかった。
杜氏さんのウンチク、今年も変わってないな〜。
通うのは大変だけど、楽しい^^


今年も良いお酒ができますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaarag1079
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 時速10km・・・自己新記録達成! (2008年04月07日)
アイコン画像ネオニート
» 反省 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる