今日は早起き 

February 18 [Mon], 2008, 15:51
今日は早くおきれたぁ




めずらしぃ〜〜〜^^





でも





こまるな〜〜〜







どうせまた







お昼ねppp

値上がりダメ 

February 13 [Wed], 2008, 21:12
   ガソリン値上げ、ビール、カレールーまでその他あらゆる生活必需品
  が値上がりですね、これ以上何を我慢すればいいのでしょうか?
  
  国は私たちの税金を目がくらむ程無駄ずかいをして、、、かえして!

LOVE&TRUTH 

February 03 [Sun], 2008, 1:34
こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

”あいのうた”を聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

”あいのうた”を聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって 決めた

”あいのうた”を口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

”あいのうた”は終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない ・・・LOVE&TRUTH

出発 

January 18 [Fri], 2008, 15:42
では行ってきます。

とりあえず、34%。 

January 14 [Mon], 2008, 10:29
ひとまず、3割と4分を保ち続けてます。
これ以上連敗は避けたいな・・・。

即日融資可能、キャッシングを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 11:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

歌と劇の練習 

December 20 [Thu], 2007, 5:04
もうすぐ〓☆初★文化祭だァ↑↑♪))
あゃのクラス、まとまりが無いンだよネ…(∪ω∪泣)
歌の練習もふざけるしィ、
何しちょんじゃボケェwww
って感じだし(`д´怒)
今のままぢゃ最優秀賞ゎヤバィ...汗))
しかも劇も大変(+д+*汗)
主役がちゃんとしないし、
マヂムカツクしィ↓↓
なんで男子って無責任だよねェ〜!!!!!
シャキッとせェ!!!!!!!!!!!!!
こンチクショぉ〜〜〜

新人のご紹介。 

December 14 [Fri], 2007, 11:46
我が家には、「キーチャン」 と言う子がいました。



キーチャンは、黄色いから、キーチャンと名づけました。



しかし、二年間、可愛がりすぎたせいか、首が取れてしまいました。



なので、二代目キーチャンを、調達しました。



正確には調達ではなく、お祭りで、拾ってきたものです。



誰かが、ゲットした景品を落として行ってしまったのでしょう。



このままでは、踏まれてゴミ箱行きの人生だと思い、救出してあげました。




しかし、二代目とはどうも馬が合わないようで、いつも机の下やソファーの下へと、ないがしろに・・・



このままではいかんと思い、初代キーチャンを購入したお店に行き、三代目キーチャンを探しに行きました。



しかし、初代キーチャンと同じものは見つからず、初代キーのよりも大きいのしかありませんでした。



サイズも大きければ値段も大きかったので、かなり迷いましたが、



サイズが大きいだけで、形は一緒だったので、三代目キーチャンを就任させました。











右から 初代キー、二代目キー、三代目キー。  後ろの白黒は、首を取った張本人。














黒く汚れた顔も、リアルです。














・・・どうやら喜んでくれたようです。




しかし、長年付き添った、初代キーを忘れることはできないみたいで、



三代目に飽きたら、初代キーの ”下半身の方” を探しに行きます。(頭は無くても良いらしい。)



本人が探すので、こ汚い初代キーをなかなか捨てることが出来ず・・・



かといって頭だけ捨てるのも気が引けるので、 結局、3代とも生存している我が家なのでした。








おまけ







白菜貰って、ご満悦。

\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/ 

December 07 [Fri], 2007, 5:11
貴方と一緒にどこまでも。。。




 
ご訪問ありがとうございます♪

連れ○△□の思い出・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 1:57
ゴエ夫が20代の頃の話です。





東京で庭師の修行をしていました。

親方は京都で修行されて腕は相当なものだったそうです。

そんな或る日。




特別な仕事が入りました。

総理官邸で 国賓を迎えるにあたって 庭造りを依頼されました。

施工期間は2日間。




何人もの職人たちが工事のために官邸に出入りしていました。

2日目の昼。

生理現象を催した夫は 用を足すべくお手洗いへ。

とうぜん、植木屋さんの格好です。




しばらくすると 1ツ間を置いた隣りに 小柄な男性が立ちました。

ちいせ〜オヤジだな〜、と思ったそうです。

見るとはなしに見やると その小さいオヤジは 宮澤首相(当時)だったそうです。




連れ○ョンしちゃったよ〜と驚きながらトイレを出ると 屈強なSPが数人、ドア外で

待っていました。

そりゃそうですね。  総理大臣なんですから。

何処へ行くにも護衛付きでしょう。




庭も無事に完成し、その日の晩餐会も盛大に執り行われ・・・・・た筈。

縁の下の力持ち達は 仕事終わりの乾杯をすべく車を走らせていたので 知る由も

ありません。




今年6月に亡くなられた宮澤氏の 自民党合同葬儀が28日に行われたというニュー

スを見て、夫が 話してくれました。

時の流れ・・・というものは こういうカタチでワタシ達に 零れ落ちた砂(思い出)を

思い出させてくれるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaansa276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日は早起き (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日は早起き (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は早起き (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は早起き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は早起き (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は早起き (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は早起き (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は早起き (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日は早起き (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は早起き (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる