B.O.D.Y

February 27 [Wed], 2008, 17:13
これは「B.O.D.Y」(ボディ)デスね。。

ホスト高校生と普通の女子高生のLOVE♥デス***

堀江貴文容疑者 変死

February 16 [Sat], 2008, 7:59
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

天然日和なのか。。

February 09 [Sat], 2008, 15:41
 保育園から帰ってきた6歳の息子に今日のめん≠メロン事件を話したら、息子「お母さん今朝だってぼくがわたあめ食べたいっていったら、バターあめあるじゃんって、間違ってたやん」って、^^;どうも今日は私天然日和だったよう・・とほほほほ^^;;

食い過ぎた

January 19 [Sat], 2008, 22:38
ほとんど食べてしまった・・・

お腹が又・・・

ポッコリ・・・

生まれそう・・・

ここまでくると重症だぁ

January 15 [Tue], 2008, 5:41
昨日の事です。
最近、引越し(受入態勢)準備の為に、なんだかんだと小忙しい我が家です。
疲れの理由がそれだとかは解りませんが、最近なんか疲れてマス。

そんなこんなで、片付けをしては不用品を捨てている我が家では、早起きしてゴミだしの日々です。
衣料品だけで、45ℓサイズのゴミ袋10袋近くありました・・・・。

昨日は、資源ゴミの日だったので、読まなくなった本や、片付けで出てきたダンボールやら・・・いっぱい出してきました。

いつもよりちょっと早起きして、お弁当作って、ツインズの食事の支度をして、ゴミを出して・・・。

「あぁ、思ったよりも早く済んだナァ」と思い、身支度を済ませ出勤前に自室で一服。
余裕を持って出勤して・・・。と普段よりも早めに出かけました。

いつものように、途中の駅まで45分ほど車で移動して、5分くらい駅まで歩き電車に乗るのは4駅・7分ほど・・・・。
『本当に今日はいつもより早いなぁ」なんて思った矢先。。。。。。

スーツの内ポケットはからっぽ・・・・・。

定期も免許も財布も・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・ない!・・・・・・・・。

時計を見たらまだ8時半前、9時出社の俺は「急いで戻れば往復できるかな?駐車場に車いれちゃうかなぁ・・・」 「免許不携帯ってなんか嫌だし、このままじゃ電車にも乗れないし、会社(の入っているビル)の駐車場に入れても金がない・・・」「一時間休暇を取って往復するか!!」と速攻社に電話を入れ、部下の女の子に「ごめん1時間休暇」と話し、自宅へ戻ろうとしました。

本当だったら2時間休暇か午前休にして、ゆっくり動きたかったけど、こんな日に限って10時半に役員相手の事前説明が入っていて・・・・・・。

小心者を露呈するかのように、免許不携帯だと解った途端に運転するのもギクシャクしているような気さえしました・・・・。

「10時までに社につかなきゃ!ケツカッチンだけど、何とかなるかなぁ」と焦りつつもR357を自宅へ・・・・。

「え〜何でぇ〜!」と思うくらいの大渋滞!!(><)

「まじぃ、絶対間に合わねぇ〜」

自宅へ戻るのは諦めて、再度会社へ電話。
部下の男の子(以前ブログに登場した子デス)に事情を話し、「悪ぃけど、金貸してくれ!」と話して、会社に向かいました。

彼から三千円借りて、駐車場代(一日千6百円也)を確保し事なきを得ました。

ちなみに今日、朝一で借りたお金は返しましたヨ。

だけど、まじでオオボケな一日でした。

10月13日富士 広見公園に散策に・・・とは名ばかりビオゴン21〓テスト

January 03 [Thu], 2008, 15:28
朝目がさめて、どこかでビオゴンテストを思いつく・・・・
そうだ・・・広見公園ならイイかな?近いし
と言うわけで気まぐれ出動!
まあ、ビオゴン21〓のテストが出来ればOKなので・・・・
比較レンズはプラナー45〓
被写体は適当・・・・
出来た写真は・・・・10月14日現在まだ現像してません
現像完了しだい写真アップします。(汗)

へーん、しん。

December 15 [Sat], 2007, 15:45
会社で昼2時、もしくは夜8時を過ぎると、ワタクシ。

妖怪・メシクワセロンに、変身するのです。

ちなみに、あっちでは 宇宙怪獣・ハラヘリスギダーが暴れ、

飢餓戦隊・クイモノサガスンジャーが戦っております。

妖怪メシクワセロンは、カレーまんで人間に戻るのです。

オ−クションで見る エイコ−9cm

December 12 [Wed], 2007, 13:34

高校生の時の愛機です。家の物干しに設置して、高橋or40mmを強引に取り付け、星雲星団を楽しんでました。大阪市内からでしたので、メジャ−な物しかみてませんが、思い出の一台です。

我が家のは、三脚と架台は処分してしまいましたが、現在でも筒のみ残ってます。
1968年の天ガに載ってましたので、 40年近く前の製品です。

日光けっこう〜。やっぱ紅葉です。

December 07 [Fri], 2007, 8:45
3〜4日の連休は、奥日光の湯元温泉に行ってきました。いやあ紅葉ムチャクチャ綺麗でしたよ〜!

土曜の朝、東京を出た時には厚い雲が空一面に広がって、天気予報では曇り時々晴れとか言ってたけどホントかなあ?とかなり不安でしたが、とにかく出発!
バイクなのでやはり寒かろうと近所の99ショップでフリースのマフラーと手袋を急遽購入したんだけど、巻き方が甘かったらしく、走って一時間もしないうちにどこかにすっとんで行きました!ガーン!!
その後100円ショップでまたマフラーを買い(苦笑)デニーズでご飯を食べたりしつつガンガン北上。

天気も宇都宮あたりから晴れ出してやっとツーリング日和になりました。(ホッ!)
先週は台風のせいでこれなかったのでリベンジなのだからね。
紅葉は今週がピークかな〜?

中禅寺湖に上がって行く途中、まあ鮮やかなこと!渋滞のいろは坂を、車の隙間を縫いながら恐々と登り(まあ、私は人の後ろに乗せてもらってるだけなんで楽チンなのですが・・・でも恐い・・・)明智平でロープウェイに乗り遠くから華厳の滝を眺めたり。
男体山がかっちょええわ。 やっぱり私日光好きだなあ〜。いつかやっぱり住みたい。

とりあえず1日目はもう日も傾いてきたので(やっぱりもう日が短か〜)そのまま湯元温泉へ。
それでも途中、戦場が原で夕日に照らされて赤富士ならぬ赤男体がかっこいい(アマチュア写真家がズラーっといた)。

今回のお宿は「若葉荘」という民宿でし。
先週いきなり変更になったので、なんでも取れればいいと思って取ったのですが、小さい古〜〜いアパートみたいな建物だけど、部屋食だしご飯もおいしく(種類と量がハンパない。湯波も2種類出て美味しかった〜!)温泉も小さい家庭風呂のようだけど源泉がすぐ裏なので、超〜熱い(60度くらいありそう)お湯がかけ流しで、すごく硫黄の香が強くて効きそう!
足湯の施設「あんよの湯」も目の前にありました。

さすがに疲れたんで(後ろに乗ってるだけでも結構いろんな部分痛くなるのよね〜。冷え切ったしね)その日はもうダウン。

次の日曜もいい天気でした〜。
でも、体中が痛くて目が覚めた〜!アデデ!! (> <;)
コリをほぐす為にも朝から温泉に入っていると、窓の裏に何か動くものが・・・。なんだろうと見ると・・・ここにも猫発見!! 親猫,仔猫とウジャウジャでした。ドヒャー!
温泉タンクの上が暖かいのですな。でも、ここらへん冬なんて大雪なのになあ。こんなにいるならカリカリ持って来るんだった。

チェックアウト後、すぐ裏の中善寺温泉の源泉を見たり、湯滝を上から見たり。
ここで一度バイクがバッテリーが上がってしまい、(いきなり〜!!?)焦る焦る。こんな山の上ではまずいよ〜。坂なので惰性で走らせてなんとか押しがけに成功して、中禅寺湖畔まで行ってガソリンスタンドでバッテリー液を充填してもらい直ったようです。も〜。恐いよ!!
自分ひとりで走ってても事故の次に恐いのが、辺鄙なとこでの故障。もういつもトラブルが起こらないかとビクビクしちゃって。
私がバイク乗りにむかないのかなあと思うのがこういうところ。スピードも出せないから高速も嫌いだし、どこに行くにもどこかいつも不安になるのですね。
誰かと一緒に走るか、後ろに乗せてもらうかが一番いいですな。

中善寺湖に行ってこの季節の臨時遊覧船に乗りました。(これが一番の目的だったので嬉しかった〜)
雲が出始めたのもあるけど、山の上はすぐに日が翳っちゃうので、1時になってしまったので日の光もギリギリ。でもなんとか間に合ってよかった。
少しピークを過ぎたかなと思ったけど、紅葉は黄・緑・赤ととてもコントラストだ綺麗でした〜。
今回初めて知ったのだけど、中禅寺湖の一番深いところは170メートルもあるらしい。そんなに深いんだな〜! (感激したりして。いい客だなあ、私…笑)

その後、中善寺中宮詞に行ったり(本当はちゃんと本殿や東照宮に行きたかったのだけど時間がなくなってしまった)、湯波(京都は湯葉、日光では湯の波と書いて「ゆば」と読みますのよ)料理をしっかり食べたり、潰れたらしいホテルをなぜかインド人が再建したらしい立ち寄り湯に行ったりしました。
ふーむ、なんだかやたらインド人らしき人がたくさん歩いてるなあと思ったら、こうしたホテルなどの関係なのね。あとから入ってくるお客がみんな不安そうに入ってくるのがちょっと笑えた。まあ、一階はインドレストランで三階が温泉なのだけど、二階は完璧なにもなくて廃墟のようなだったし、いたるところ節電なのだろうけど電気が消えてたりするしね〜。(お風呂はなかなか良かったです。露天は中禅寺湖が目の前だし)
日光も一時期大きなホテルがよく潰れたりしてましたが、こうした人たちが頑張ってくれてるおかげで、廃墟にならず経営されてるのだからありがたいと思いますけどね。

あ、そういえば、今回どこでも猿をまったく見なかった!
前はいろは坂だけでなく、華厳の滝周辺の道や道路にもうじゃうじゃいて、観光客のお菓子なんかを狙っていたものなのに。(超恐いんだ、これが。でかいから)廃屋となってしまったホテルや旅館にも猿たちが住みついちゃって問題になってたけど、どうしたんだろう。なにか手を打ったのかな〜?

帰りのいろは坂も思っていたよりは空いていて東京への道も渋滞はなく、途中で宇都宮で餃子を食べて(うみゃい!やっぱり餃子は宇都宮っすよ。ハハハ)
それにしてもすごい今回食べてばっかりいたなあ。

そして、約5時間ほどかけて東京へ。最後に温泉に入っていたおかげで寒さにも耐えられましたかね。

というわけで、疲れたけど楽しかったです〜!
やっぱり日光はいいな。<しつこい?また行こうっと。今度は「明治の館」でビーフシチューとチーズケーキを食うのだ。やっぱ食べることか…。

近日

December 03 [Mon], 2007, 11:47
お知らせを要チェック!!
  • アイコン画像 ニックネーム:kaanha525
2008年02月
アイコン画像☆ネル☆
» B.O.D.Y (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» B.O.D.Y (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» B.O.D.Y (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» B.O.D.Y (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» B.O.D.Y (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
アイコン画像ゆりり
» B.O.D.Y (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» B.O.D.Y (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» B.O.D.Y (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» B.O.D.Y (2008年09月14日)