そして伝説へ… 

February 27 [Wed], 2008, 22:40
中野をぷらぷら歩いてたら
これを見てびっくりしました。

RENT

映画で観て感動した伝説のミュージカル。

いつかブロードウェイまで行って
観るのを夢にしてたミュージカルです。

それが。。

日本に来ます!

もちろん
ブロードウェイキャストで!


去年、3年ぶりに来日とか行ってやってたんで
またしばらくはないと思ってたんですけど
意外とはやく来てくれました。


全力を持ってチケット取りに行きます。

期間は短いけど
2〜3回は行きたいです。

東京公演はもちろん。
大阪公園も行くかも。

とりあえず
DVD観て、予習しておきます。

英語だからなぁ。。。

お昼ね! 

February 17 [Sun], 2008, 1:40
日差しが暖か。

作業着の男(5) 

February 12 [Tue], 2008, 20:36
香奈は高校3年生だ。
来年は就職するつもりだ。
母子家庭で4人姉妹である、大学へ行ってとかは無理だと思っていた。
姉の亜季はすでに就職していて、母を助けていた。
母は中小企業の事務員をしているが、さほど収入がいいわけではない。
別れた亭主が養育費を滞っているのが、最大の悩みでもあった。
この男に借金があろうが、殺されようが由紀は見殺しにできると思っている。
離婚も成立しているから、借金の肩代わりをする必要もない。
気掛かりなのは、娘の四人姉妹の事である。
それぞれ、みな美少女でみな年子である。
次女の香奈、三女の麻衣、末っ子の梨沙までが高校生である。
麻衣だけは、別の高校に通っていたが、香奈と梨沙は同じ高校に行っている。
姉妹は自分たちの学費くらいはアルバイトで稼ごうと一生懸命に働いている。
けなげにみんな一生懸命だ。
そんな家族に狙いをつけたのが作業服の男なのだ。
望遠鏡で家の窓を覗く。
薄暗く窓のあかりがともり始めた夕刻の事だ。
梨沙は自転車でバイトに向って家をでた。
今日はバイトのない香奈だけが、家に残りお風呂に入っていたのだ。
家の浴室以外に照明の点く部屋は無かった。
完全にこの家にいるのは、香奈ひとりと分かった。
作業服の男は望遠鏡をしまい。
犬の散歩を装って、家に近づいていく。
シャワーの音が艶かしく聞こえる。
浴室の窓が少し開いているから余計に聞こえるのだ。
その上、香奈が唄う鼻歌まで、聞こえた。
男は生唾を飲み込んだ。
窓から香奈の濡れた髪が見え隠れする。
少し上から除いたら体が見えるかもしれないと背伸びしてみる。
しかし、あまり露骨にすると怪しまれるから、長居はできそうにない。
そうこうしていると、三女の麻衣が自転車でも帰ってきた。
麻衣は男を見る。
恐くなった麻衣は、慌てて家に入っていった。
玄関を入るなり、鍵を閉め、香奈の鼻歌の聞こえる浴室に行き、大声で言う。

「香奈!ちゃんと、玄関は閉めておかないと、変質者が入りこんで来るわよ!」

この妹も姉を香奈と呼び捨てにする。
香奈は鼻の頭に、石けんの付いた顔でキョトンとしながら、麻衣を見る。

「えっ、玄関開いていたって、じゃー梨沙が閉めていかなかったんだよ」

シャンプーをしながら言う。
麻衣は浴室の窓が開いているのが気になって、そこを見ると、こちらを覗く目と目があっ
た。

「キャーーーー」

プリン 

January 31 [Thu], 2008, 10:19
最近プリンに嵌っています!





コンビニに行くと必ずといっていいほどプリン買います^^





「黄金比率」というプリンを発見したのですがこれがまたうまい!




最近食べたプリンで一番うまいと思います。なんでも、





卵と牛乳の比率を最高のバランスにしたとか。。。




いや〜小さいけれどまたその小ささもそそりますよ^^



一度お試しあれ^^




ちなみに値段は137円です。ちょっとあの大きさからすると高いかな^^;

くっくダウン 

January 18 [Fri], 2008, 17:37
くっくがとうとう体調を崩した。
この頃とっても忙しくて心配してた事態になってしまった。



くっくは金曜日に出張先から早く帰国してそのまま病院へ。
扁桃腺からくる熱だったみたいで
''' できれば赤ちゃんや授乳ママからは離れた方がいい '''とお医者さんに言われてしまい
くっくは自宅へ帰り、私とここっこは実家に行くことにした。
''' パパとここっこは週末しか会えないのに・・・>_<; '''



仕方なくお弁当をくっくのところに届けたりしながら離れて生活。。。
でも今日の夕方ここっこと自宅に帰ってきちゃった!!
くっくもずいぶん体調良くなったし、母乳パワーでこっここにはうつらないはず。



'''やっぱり3人一緒が一番だぁ〜(* ̄∇ ̄*)'''

綱町三井倶楽部 

December 14 [Fri], 2007, 13:51
所在地 港区三田2丁目3−7

 大正2年に,イギリス人建築家ジョサイア・コンドルの設計により完成した。
 コンドルは,明治10年(1877)に来日し,鹿鳴館,銀座煉瓦街を「はじめ,幾多の建築にたずさわり,建築の分野で日本の近代化に貢献した。
 この建物は,三井家の賓客接待用として建てられたもので,ネオ・バロック風の特徴を持っており,室内装飾や家具などに優美な曲線の装飾が見られる。
 また,建物の背後の庭園もすぐれている。
 なお,この敷地は,江戸時代には,島津家,保科家の屋敷があったところであり,前面道路ぎわに建っている木造の建物には,もとの武家屋敷の長屋のおもかげがうかがえる。

 現在は,三井不動産株式会社が所有しており使用中のため公開しておりません。

山田花田郎 

December 07 [Fri], 2007, 8:35
花太郎の画像!
ぼけっとしてても頭はちゃんとまわってる!

もらうときや転載するときはコメントしてね〜!

テスト 

December 03 [Mon], 2007, 11:21
本日開設いたしました。とりあえず慣れるまでまったりとやっていこうかと・・・

詰め放題!なんぼや!-2 

November 28 [Wed], 2007, 7:01
               詰め放題!なんぼや!はこちらです。 ←←← まずはこちらをご覧ください




今回は前回の袋の中身を全て公開してお見せします。で....こんだけで詰め放題なんぼやぁ?




                '''Quiz:さてこの一袋の詰め放題いくらでしょうか?'''
                '''Hint:品物としては写真のような23点が入ってましたよん。'''

今のところご回答いただいているのは....
          500円 1000円 777円 296円 5000カロリー(" ̄д ̄) 1000円
          600円 23000円(*≧m≦*)ププ 500円

                                 とっても惜しい人がいますねぇ





'''p.s. 職場の桜は満開。自宅付近はあともうちょい♪週末は「さくら水産」で酒だな!'''

またまたこれだけの為・・・(´_`。) 

November 22 [Thu], 2007, 4:59
「POLA」のアペシリーズで注文していた商品が入荷したのでまたまた大阪まで取りに行ってきました♪
今回は「アクティブセラム」です(✿◕ ‿◕ฺ)







これ1つでパックしたのと同じ効果があるんですよ〜!!!



ミファは乾燥&敏感なので顔はエステとかマッサージとかあんまりできません(´;д;`)。
コットンもダメなんです。 すべて「手」です!!



なんでこの商品は画期的〜〜〜?! 洗い流す必要がなく、夜にローションの後につけるだけ♪
美容液感覚です!! 週に1回くらいでいいそうなんです(*ゝω・)ノ



早速、(土)の夜に使ってみましたが、なんとなくキメが整ったカンジがします(ゝc_,・*)
まだ1回しか使ってないので分かりませんが引き続き、使ってみます〜♪



週1回、1プッシュ・・・・これ1本で何ヶ月もつんやろ〜?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaanha1447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そして伝説へ… (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» そして伝説へ… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そして伝説へ… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» そして伝説へ… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» そして伝説へ… (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» そして伝説へ… (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» そして伝説へ… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» そして伝説へ… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» そして伝説へ… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» そして伝説へ… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる