(無題)

February 27 [Thu], 2014, 14:10

1016

October 16 [Wed], 2013, 22:57
体調わるー気分もわるー

むかつくやら悲しいやら
悔しいやらでもう寝れなくなった
ちくしょ!!

早く治さなきゃなのにー
明日早起きなのにー


なにしてもいいわけないだろ!
あたしってなんなん?
もうやだーー
やっぱりやめたいー

入らなきゃ良かったわー
新歓でいい部活だよ?
とか言えないー

まあ、一年生離れる理由とか
なんとなくわかるよねー
えーまじ?やばいやん、
なんでだー?とかゆってるけどさー
あたしも経験者じゃなきゃ
絶対入ってないしー

変なやつばっかだしー
部活のせいで病んだって
いまだに思ってるしー

卒業しちゃったしなー
ほんとまだいてくれたら
全然違うのにー



とりあえず、同学は
ほんとにむりー
もう、誰もむりー
なんなんだろー

あたしが悪いのかー?
人と距離感ないと
やってけないのかー?
プライドが高いのかー?
あたしがめんどくさいやーつ
だっただけなのかー?


いやいや、今日のは
あたしじゃなきゃ
むしろ人間不振に
陥るやつでしょ


あんなあからさまに
やりたくない的なん
出されたことあんの
あたしだけやろー

貴重な体験わーい

辛すぎてあたま
おかしいわー



やっぱり、あたしには
何してもいいって
おもってんのかしらー?

あたしだって傷ついてるんだぞー
これ書きながら号泣してんだぞー

まあ、これ知り合い
誰も見てないけどねー
だから、書いてるんだけどねー


でも、わかったことがあるんだよー
とりあえず、あたしのこと
いらないわけだろー?
いてもいなくてもいいや
的なとこやろー?

君たちよりも頑張ってた
つもりなんだけどなー
仕事やっとけばいいだろ
的なやつらよりは遥かにー

もう疲れたー
何もしなきゃいいんだ
って思ってほっとけば
うるせぇからなー


どーしたいのかなー?
めんどくせー


ケチつけてなきゃ
コミニュケーション
とれないのかなー?
友達少ないもんねー

だからって人傷つけて
いいのかなー?
幼稚園で習うことだよー


だいぶ距離おいてたから
最近平和だったのにー

全勝したから調子に
乗っちゃったのかなー?
めんどくせー


距離おかれてること
気づいたからかなー?
そんなわけないかー
わかるわけないもんなー


やつらといると、あたしが
おかしいのかな?って
色々考えるけど、やっぱ
上下も同学もそこそこ
上手くやってて、外にも
それなりに友達いる
あたしの方が、まだ
ましだと思うんだよねー

割りとすぐ友達できるしー
初見の人とも、え?って
空気にならないしー

なんでこんな批判的なこと
ばっか言われてー
辛い思いさせられなきゃ
いけないんだろー

羨ましいのかなー?
とかそんなわけないよねー

あたしのこと、もはや人間
と思ってないわけだしー


やべって気付いてんのかな
って人もいるけどー
そんときはだいぶ遅いわけでー


なにしてもいいんじゃなくてー
ある程度は我慢してるだけでー
それが人よりできるだけでー

ということはだよー
むりーってなっちゃったらー
もうほんとにほんとにむりー
なんだよねー


修復できないわけー
あたしん中でー

普通にしゃべるよー?
でももうむりなんですよねー

だからー、むりーって
なっちゃった人とはー
しゃべるだけー

困ってても無理して
助けたりしないしー
ちょっかいかけないしー
空気も読まないしー

あ、どーでもいいってやつー


本性だしよったーとか
思うのかもだけどー、
大好きーって人に対する
態度も本性なわけだよねー

だから、むりーってなる
前の君たちに対する態度も
本性なわけー
ってことは、出しよったとか
頭悪すぎなんですよねー

もともと出てるからー
怒らせただけだからー
むりーってなっただけだからー


ほぼ全部、語尾
伸ばしてしまったー
ちょっとキモいけど
そーいう気持ちなう
だからいっかー


泣きすぎてまた咳
でてきたからー
もう寝よー

0704

July 05 [Fri], 2013, 0:09
やばい、さすがにうざいわ。


弄ってるつもりなのかもしれないけど、
度が過ぎてるよ。普通ならもっと前に
れてるし。
あたしだって普通の女の子なわけだし。
それがめんどくさいって言うなら、
彼女なんかできないわ。


そもそも人としてどうなの?

どう考えても落ちてる人に
対してその態度とかどんだけ
図太い神経してるんだし。

気晴らしのためにのんでも
全然すっきりしない。
時間と金の無駄遣い。


挙げ句、付き合ってらんないわ、とか。
こちらこそ願い下げだわ。
君はさそってませんけど?
どんな勘違いで返事してるんですか?
自分が求められてるって思っちゃったんですか?


ばーか、勘違いもほどほどにしとけ。


そんな人の秘密喋っちゃうやつとは
当分飲みたくありません。
行こうって誘ってるのだって、
体裁、気にしてるだけなんで。

昨日だって、ゆうても後輩だけでも
問題なかったから。


むしろ迷惑ならこれから
一切誘わないんで。

バイトもろくに続かない、
出来ないやつに言われたくない。


あたしは一個でも頑張ってるって
胸はって言えるものあるけど、
自分達はどうなの?


人のことばかだ、とか優先順位だとか
どんだけ高い棚に自分のこと
あげちゃったんですか?


てか、ペアの気持ち考えられないやつに
説教なんかされたくないんじゃ。


まじ、同学じゃなかったら楽チンなのに。


まあ、昨日今日でもう自分から誘って
飲もうって思わなくなったわ。

別にいいけど、って言うなら
もう関わらないわって思うけど、
これ見て少しでもヒヤッとして
くれたなら、あたしも友達として
これからもやっていきたいと思うな。


まあ、要するに、昨日今日で
友達としても無理ってやつが
二人も出来てしまったわけ。



今まで恵まれてただけで、
このくらい普通のことかもだけど。



同じ学校ってことは、まあ、教育的にも
似た感じになるもんなのかな?

もう、君ら二人は知らんよ。
何も助けないし、こっちから
よっていかないわ。
それを望んでるんやろ?


やさしいから、言うこと
聞いてあげるわ。
これも嫌味なの気づかないとか
頭わるすぎるけど。

0901

September 01 [Sat], 2012, 20:37
やばい!

さすがに焦ってきたW


どうしようどうしよう!!
焦りすぎて、色々手付けるけど
あんまり意味ないWW



いや、笑えないんだけど。。








でも、あきらめない!!
去年とは違うんだ!!!!
とりあえず、一個ずつ仕上げてこう☆

あとちょっとだし、まだまだ頑張れるはず!!!!!

0831

August 31 [Fri], 2012, 16:14
いろいろ愚痴とか自分のしたいこととか
書いてるうちに、どうしたらいいのか
っていうか、自分のするべきこと
とそのために必要なことがわかってきた
気がする!!☆



やっぱり一番大事なのは
勉強することだな!!


1年間、テストに受かるためだけに
勉強してて、詰め込んでるだけだった
から、何も覚えてなかったけど、
良くないなって思った。


普段から勉強するのは大変だし、
続かないかもしれないけど、
やらないよりはいいはずだし!!

やっぱ働いてから、恥をかくのは 
嫌だし、ミスなんて許されない
世界だから。

せっかく自分で選んで合格した
学部なんだから、他の知識が
なくても、誇りを持って学んで
他学部の人たちには、学んだ
ことを説明できるように
なりたいな。



次は、部活と旅行かな。
どっちも同じくらい大事にしたい。

部活は最後まで頑張って
大会にも出たい。


旅行はあと4年間でいけるだけ
行きたいな。
でも、夏はいけないから春だな。
あとは、GWとかSWとかを
駆使して小旅行行こう!!

まあ、部活と相談しながらだが。



その為には、バイト頑張らなきゃ☆
テスト終わったら、給料アップのために
先輩に頼んで、教えてもらおう!!





やっぱり遊ぶのは最後だね!

まあ、メンツによって上下するけど。

先輩だったら最優先だね。
なんたって楽しいし、やっぱ
上下関係は大事だし。
あたしは気遣いができないときがあるから
先輩たちといて気づかされることがたくさんあるし。

次は同学・後輩かな。
まあ、どうせ飲みしかしないだろうし。
一緒にいて大分楽だし。
めっちゃイラっとするときもあるけどw
まあ、それをストレートにだせるし、
相手も出してくれるから楽なのかも。

悩みとか話し合いとかも
お互いび話し合えてるし☆

後輩はもうかわいいww
ただ、それだけwww





今は、高校の友達、ってか
いつめんが最後になっちゃうな。

もういい加減、限界だし。
ちょっと距離をおきたいかも。
自分勝手って思われる
かもしれないけど。

爆発してみんなの愚痴
散々ゆって、あら捜し
してはみんなが悪い!
って思ってたけど、

一回、全部吐き出して
冷静に考えたときに、
一緒にいすぎなのかな
って思った。


みんなはわりと暇だろうから
それでもあまり気にならない
のかもしれないけど。

もともと、自由に使える時間が
少ないあたしにとっては、
それだけで大分時間が
削られるし、飽きてくるし。

集まってもみんな 
楽しくなさそうだし。


だから、もう知らん!!怒
じゃなくて、あたしに余裕が
できるときまで休憩しようかな。


このまま、一緒にいてもいいこと
あんまりなさそうだし。
結構、何とかなるだろうって思って
放っておいたけど、何のために
集まって遊ぶのか分からんくなって
しまったし。
みんなで集まっても楽しいことないし、
語るにしても衝突したくないからか、
ほとんどが本音を話さないし。

誰かが本音話しても、結局
なあなあで終わるし。
あんまり尊敬できる人も
すごいな、あたしも頑張ろう
って思えるような話もないし。



意味のないことはしたくない。


0831

August 31 [Fri], 2012, 8:03
はい、一人号泣〜



ほんとあたしってだめだなあ。。。

つらい時とか寂しい時には
だいたいイライラしてて、
最終的には泣いちゃうんだよね。




もう、いい加減そんなんしてる
場合じゃないんだけどな。
いつまでも子供のまんまだ。







どんなときでも、いつもどおりの
自分でいられたらいいのに。




0829

August 29 [Wed], 2012, 21:22
まただよ

あたしに何求めてんの?
いつでも笑顔でいられる
わけないじゃない!

あたしだっていつでも
笑ってたいし、元気で
いたいけど、できない
んだから仕方ないでしょ!


ましてや、こんなときに
そんなんでいられないわ!
自分が酷い顔してるのは
わかってるよ!!


必死でやってんだから、
しょうがないじゃん!
別に元気がないわけ
じゃないし、ただ
余裕がないだけなのに!

0829

August 29 [Wed], 2012, 0:18
あーもう、スッキリしない!!


一昨日なんか、テスト勉強
しなきゃいけないのに、
時間割いて付き合ったのに
散々連れ回されて事故る
とかどーいうことよ!
結局オールで修理探して
寝れないし、勉強できないし!

次の日、勉強付き合わせれば
平気で話しかけてくるし!
こんなこと書きたくないし、
思いたくもなかったけど、
あんたたちのテスト勉強
なんかと一緒にすんな!!


受験よりも睡眠時間ないし、
一気に覚えることたくさん
あるし、遊んでる場合じゃ
ないんだよ!
そんなときばっかり連絡
してくるやつもうざい!
いつも夏は忙しいって
言ってるのに!!!
自分の物差しでばっか
みてんな!!
あたしの忙しいは寝る間も
ないくらいに忙しいんだよ!


そんなときにのほほんと
した顔で会いにくるな!




話聞いてほしくて
忙しい、大変って
こぼしても、その
学部なら当たり前
じゃんってふざけんな!

大変だねーっていっても
あたしには関係ないし、
よくわかんねって空気
出てんだよ!!


話聞いてくれるだけで
いいのに、みんな適当。
挙げ句に説教。
お前ら、あたしの
なんなんだよ。


100歩譲って、話聞いて
くれなくても、少しは
気遣えよ!!!
ほんの半月や一ヶ月くらい
放っておいてよ!
あたし以外の遊び友達
でも作れ!
もしくは、延々バイト
しとけ!!!

つうか、偉そうに説教
するならもっと真面目に
勉強しておけ!!!



もういい加減うざいんだよ!

0828

August 28 [Tue], 2012, 23:36
ひさびさに書く〜!

最近いらいら止まんない。
忙しくしすぎって言われるけど
全部やりたいことだし、今しか
できないから、やめたくない。


自分のやりたいことだし、
親には頼りたくないから
バイトはやめれない。

遊びも今しかできないから
お金と時間が許すかぎり
全力で遊びたい。

勉強はもちろんあたしの本分
だから、やめるわけない。
もっと学んで将来に繋げたいし
みんなにも負けたくない。

旅行は長期であちこち行けるのは
今だけだし、早いうちに世界を
広げておきたい。
できるなら、一人で世界中
行けちゃうような人になりたい。

運動だって、全力で
取り組みたい。
負けたくないし。


欲張りすぎかもしれないけど、
どれも中途半端なままで、
なりたい自分とのギャップ
にいらいらする。
思い通りにいかないときは
大抵、原因になった奴を
内心うざったくおもう。

予定立てるのに、ふらふら
してるやつは嫌い。
自分の現状をその場で
考えずにとりあえず、
おっけーして、ドタキャン
するやつも大嫌い。


なんでもいいよが口癖
のやつも嫌い。
自分優しいとか勘違い
してるのみえみえなやつ
とか嫌い。

お金ないけど、イベント
には参加したいから、
勝手にプラン変えるやつも
大っ嫌い。



いまあたしの周りにいるひと
の良いところがわからない。
気付けないほど、自分に
必死で自分勝手なんだと
わかってる。

邪魔ばかりされてる気分に
なるのはなんでだろう。


0226

February 26 [Sun], 2012, 22:18
今日は、久々に部活に行きました!!

みんな普通に接してくれて安心した。
ホントあたしは小心者だな。
周りなんて気にする必要ないときでも
気にしちゃうし。

そういう自分は好きじゃないな。
頑張って克服したい!!


久々だったけど、それなりにできたから
良かったわ〜ww
初心者レベルになってたらどうしようかと思った。



その後、焼肉行って、同じ席だった先輩が面白すぎたw
先輩がモテるのなんとなくわかる!!

して、そのまま飲み会〜★
結構酔っ払ったわww
だいぶ下品な話になっちったしw
みんな楽しんでたからまあいっか♪


その後、なぜか宅飲み。
同学だけがよかったな。。

結局みんな泊まってくし。
朝、グダグダされるし。
ちと微妙だったわ。。

でも、あたしが限界だったから
若干、無理矢理追い出したw
そして、ひとりでリバースww

就寝w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる