軽………だから軽油!? 

February 29 [Fri], 2008, 18:28
1・2年前の事です。 娘が車の免許取得したばっかりで、まだ新車が来ないから、私の車を貸していました。

運転は、若いので思い切り元気な運転でしたから、自爆されたら大変。保険を切り替えようかなぁと、思っていた矢先に、イレブンで、それもバックで思い切り相手の車を凹ましてくれました。

ご近似の知り合いでしたので、話し合いで終わりましたが、相手の車の修理代が・・・・・・!そして間もなく、駐車場で、また思い切りバックで・・・・何なでしょうね!!頭にきて幾らなんでもひどい!!

保険切り替えが来るまで、車乗るの禁止―〜〜〜!!


暫くは、静かに私の送り迎えで我慢させていました。

ある日、友達が横に乗るから貸して下さいと懇願してきたので、仕方なく貸すことにしました。

ガソリンないから入れてね!と、頼みましたが嫌な予感。



携帯から娘の声、『車が途中で動かなくなった』


カラオケにいるから来て!って、私はどうやっていけばいいのよ<`ヘ´>

結局、カラオケのオーナーに事情話して車を置いてタクシーで帰ってきました。

車修理店の人から・・・・不思議そうな顔で、ガソリンじゃなくて、軽油入ってましたが????




はぁぁぁぁーーーーー!!!!!!そのまま  また私の愛車は、修理工場行き・・・



今私の車は、少し速度を上げると、パラパラパラーーーーーーっと、静かに音お立てるようになりました。



    ………     ……      …        ・・      ・

今の『あい』 

February 05 [Tue], 2008, 8:41
そろそろ?




いえ、もうちょっと♪





予定日は…




とある水瓶座の日。







エコー診断では




どうやら女の子らしい♡








楽しみだな♪








































傑作ポチで



『あい』に勇気と愛を



くださいネ♪

10/30 

January 19 [Sat], 2008, 7:40
本日10/30(火)は、営業時間が17時からとなります。 
 
レストランはAM11:00から営業しておりますので、休憩ついでにでもお立ち寄りください。^^

すっごい青空&月〜おんも散歩るんるん♪ 

January 11 [Fri], 2008, 11:07
☆モコず日記

皆さん、おはようございます〜、

僕たち、まだお父さんとおんも散歩中、今日は西北西コースです、

太陽がだいぶあたりますよお。

●写真一番下は 朝ウチを出たばかりの 西の方を見て お父さん

が撮った写真だけど こーんなに晴れてるんですよお モコ地方ね。

京都大原三千院。 

December 29 [Sat], 2007, 1:18
           大徳寺の苔むす庭園。いいねー。森林浴できたよ。
            またまた登場、かざり家、あぶり餅。
            大原の静かな風景は、思い浮かべてね。でも観光客いっぱいだったの。
            サルの写真は、、撮ると、とびかかってきそうだったので、
            撮りませんでした。。。




  今日は、愛車が、車検から無事戻ってきたので、

 ドライブ。

 タイヤも何も、、交換のアラシで・・・高くついたから、乗らなきゃ損、、ってことで。

 さすがに車検終わったばかりで、調子いいから、大原三千院まで。

 まだまだ紅葉には早いけど。

 青々とした紅葉も、風情がありました。

 寂光院、三千院、宝泉寺をハイキングして、

 土井のしば漬け本舗で、休憩。

 千枚漬け、しば漬け、ゆず大根、ちりめんじゃこ・・・

 それに、かぼちゃ、たけのこ、牛蒡、菜の花、ふきのとう、レタス、、、

 漬物って、すごいね。和風サラダだね!

 試食して回って、、奥深さがわかる。うまい!

 食べ過ぎたので、帰りに大徳寺、今宮神社と巡って、

 あぶり餅食べた!例の・・かざり屋で。

 向かいの、一和、とどっちにしようかと思ったけど、一和は代替わりして評判がイマイチなので、、

 かざり屋。でも、おばちゃんの呼び込みが・・・

 まあまけてもらったから、、いいか?

 口の中も、辛さ、甘さ、ちょうどよくなったところで・・・・

 リフレッシュできました!

 三千院までの畑沿いの道に、、大きな野生のサルがいたよ。

 丸々と太って、、メタボだったわ。。。

阪神 いきなり0-5!? 

December 18 [Tue], 2007, 2:56
おいおい阪神どうしてん?

終盤の阪神のままやん。

わたし、関西人ではありますが、ちびっこからの巨人ファン
やるなら阪神を叩いて日本一に!

宿題 

December 12 [Wed], 2007, 17:09
あの〜宿題が多いんですけど・・・てかおかしいよ・・・      今日は特にやる事がないので今日でがんばって終わらせまーす みんな終わった?                          今日は朝っぱらからザーザー雨降ってたよ・・・                                                                                      とにかく今日はなにもないです↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaanbu291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 今の『あい』 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 10/30 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» すっごい青空&月〜おんも散歩るんるん♪ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる