ファゴット 

February 27 [Wed], 2008, 17:18
(*・∀・)人(・∀・*)

2007.10.3(水)〜5(金) 

February 16 [Sat], 2008, 8:16
10月3日(水) 19:20 マイホ NM店(3円換金)



<1台目>冬ソナ 前々日から9−13−6回当り 134回転(総回転1118)




452回転(投資15.5k)
 雪降り2回(3ナナ) → タイトル予告「運命の人」 → 図柄「1」 → 赤アルバム
  → 初雪リーチSP → 当り









単発 ドル箱1箱









246回転 全部飲まれる 凹○




333回転(追加投資4.5k、総投資20k)
 ヤメ







<2台目>冬ソナ 前々日から10−18−23回当り 182回転(総回転1747)




204回転(投資2k、総投資22k)
 回らないのでヤメ







<3台目>EVA3−SF 前々日から33−11−24回当り 177回転(総回転2868)




206回転
 シンジ予告×2回 → 図柄「6」 → マゴロクソード → ハズレ












337回転(投資8k、総投資30k)
 ヤメ








10月3日(水)
    投資:   30.0k
    回収:    0.0k
    収支:  −30.0k
10月累計収支: −57.5k














10月4日(木) 20:45 マイホ NM店(3円換金)



<1台目>冬ソナ 前々日から13−22−1回当り 356回転(総回転683)




525回転(投資10k)
 回らないのでヤメ







<2台目>冬ソナ 前々日から21−0−1回当り 325回転(総回転493)




381回転(投資3k、総投資13k)
 ヤメ







<3台目>冬ソナ 前々日から13−7−1回当り 305回転(総回転408)




458回転(投資7k、総投資20k)
 時間切れでヤメ








10月4日(木)
    投資:   20.0k
    回収:    0.0k
    収支:  −20.0k
10月累計収支: −77.5k















10月5日(木) 21:00 マイホ NM店(3円換金)



<1台目>冬ソナ 前々日から7−1−13回当り 245回転(総回転1855)




393回転(投資8k)
 降雪モード中 → 赤ハングル「チャンス」 → 図柄「1」 → ミニョン群 → 赤アルバム
  → カメラリーチ(ナ8ナ→ノーマルレンズ) → 初雪リーチSP → 当り












272回転 全部飲まれる








10月5日(金)
    投資:    8.0k
    回収:    0.0k
    収支:   −8.0k
10月累計収支: −85.5k








えっと〜



7連敗




記事書く気になれないよ〜

もうすぐこのまんがも終りれす 

February 09 [Sat], 2008, 18:34
意外にもだれもこーゆーまんが描いてくれません。ゲームの感想まんがですが。
まあ要因は「まんがはめんどくさい」というのがあると思いますが
んな事はまっったくないんですけどねえ…
どっちかっていったら一枚絵の方がめんどくさいと思います。
実際、一枚絵はめったに描きませんしねー。まんがも当然完成度を求められますが、
一枚絵ではその完成度に求められる壁の高さがずーーーっと高いです。
まんがでは、絵の完成度より流れのよさでなんとかなりますし。
そういえばひとりだけ、ひぐらし板のほーで罪滅し編のファイナルをかいてる方が
いますね。 あんたはえらい!!つかうれしい!こーゆー「バカ」やる方は
だいすきだーー!!!!!打倒アンソロジーをめざして(めざすな)最後まで
かきましょええ、次はぜひえろで(やっぱりね)4コマまんがは、まんがとは
ツクリが違うので論外ですが、誰かもうひとりくらい一ヶ月はつづけてくれる
「まんが」かいてくれる方 つかなかま でてきて〜!!!!!

はまっちまったZE☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:44
・・・遊戯王に。古い!
社長と弟コンビがいい。闇チームがいい。表チームがいい。凡骨は結構どうでもいい。
前々から好きだったのが闇遊戯と社長と木馬。
今好きなのがマリクと闇マリクとバクラ(漢字がわからん)と闇バクラ。そして王様とAIBO。
バクラはともかく、マリクと表遊戯が好きになった理由が変。
マリクはMAD見て好きになっただけだし、遊戯にいたってはMADの黒さが気に入ったっていう・・・。AIBO君はやっぱ黒くなくっちゃ。

(黒)表遊戯>表二人>>>>>>>(越えられないってか触れたら死ぬ壁)>>>>>闇三人>社長

みたいな関係図だったらいいな。
それにしても最近一つのジャンルに留まれない。ワンピやハンタは長い間好きだったのに。
ハガレン1、2ヶ月。リボーン四ヶ月くらい、Dグレ・・・忘れた。
皆それなりに好きだったのにな。もちろん腐った意味で。
それ以前にやるべき事があるだろ私。もっと腕にシルバー巻くとかSA☆
・・・冗談です。王様は本気でこれ言うから好きです。

バナナチョコ 

January 14 [Mon], 2008, 6:02
今日はひたすら電話をかける3時間でした。
たくさんかけてると色んな人と話をすることになるわけで。。
確認の電話だから適当にはいはいって答えてて、確認も中盤さしかかり、いざ自分が話さなきゃいけない所で「お電話が少し遠いようですが・・・」っていう人。
今更!?
今までの会話はどうしていたのさ??(笑)
マニュアル通りの会話で退屈に思う気持ちも分からなくはないけどね;

親しげに話す人。
超警戒してる人。
はじめっからイライラしてる人。
息子が「(多分お母さんのこと)風邪で寝込んでます。」って言ったり。(笑)

おもしろいよ、人って。


帰りの地下鉄で80歳くらいのおじいさんに席譲ろうとしたら、
「まだ若いからいいのいいの」って笑われたし、
電車は人と衝突して下りも上りも止まってて、
キオスクの売り上げは伸びてるし、
知らない人同士が苦笑いしながら話してるし。

他人でも
初めて会った人でも
まだ出会ってない人も
見えないところでみんな繋がってるんだろうな。
性格は違えど同じ人間だもんね。

お誕生日旅行<和歌山>〓 

January 04 [Fri], 2008, 8:55
翌日は、今回のメインでもある、南紀白浜アドベンチャーワールドへ。



記憶のないころにつれてきてもらって以来です。



きちんと調べてなかったので知りませんでしたが、シャチを目当てに来たものの、3頭いた個体は



全てなくなったとのことで・・・残念。



それでも、園内は日曜日とあってか、ものすごい人!人!人!!!



撮りきれませんでしたけど、動物たちです。















あ、最後の人が抱きかかえてるパンダは本物ではありません。



が、



ものすごくリアルに動くので、最初完全にだまされていた私達でした。




象ときりんは触ってきました!生まれて初めての経験でした。






この日はついに、先日曜日を間違えて予約してしまった宿への宿泊です。
クチコミや写真で、とっても期待をして向かったお宿でしたが、
期待はずれでした。



後日、クチコミ投稿へ旦那さんが投稿した感想はメッタ斬りでした(笑)

損な役回り 

December 19 [Wed], 2007, 7:23
はいこんにちは。八割方は戻ってきた感のあるisovicです。



今日は直属の上司ではなく、もっと上の責任者の立場にある上司のお話。




いつも広い職場に潜望鏡の様な目を配り
「ルールとは違う事」には一切の妥協を許さない。
自分も気付かなかった様な犯した小さなミスを、背後からじっと観察している。



一言で言うと「目を合わせにくい」人です。
おそらく彼を嫌っていたり、避けている人も少なくないかと思います。



しかし彼は職場全体の責任を持つ立場の人ですから
彼の持ち場から大きな事故や事件が出てしまうと
大きな責任を彼一人が被らなければならなくなってしまうと。




彼の仕事はリスクマネジメント、と一言で言ってしまえるかもしれませんが
この作業は小さなミスの芽を見つけては摘んで、の繰り返しで
私の想像以上に根気のいる作業なのではないか、と思われます。



小さな間違いやミスが続いてしまうと、常套化してしまって
間違いが「間違い」と感じられなくなってしまうのは、どの世界にも言える事で。
どんな手段であれ、彼はその小さな芽を個人単位から支店単位までの
非常に広い範囲のマトリクスを頭に叩き込み、チェックしながら
大きな事故や事件へ繋げないようにしなければならない。と。



ただしミスや間違いは「起こるもの」として考える必要があって
「起こるものを、どう起こさないようにするか」と言う一見矛盾した作業は
甚大な精神力か、もしくは相当に鈍い神経の持ち主でなければ務まらないのでは…?
私の妄想は広がるばかりです。




「なぜそこでそれを指摘するのか」
「あの人のやり方は陰湿だ」
「いったん目をつけられたら、しばらく気をつけたほうがいい」
…などと言う話を聞いたりすると
実に彼の仕事は損な役回りだなあと。つくづく思ってしまうのです。



先程も言いましたように
私はミスや間違いが「起こらない」事は不可能に近いと考えています。
(これは統計学上の「100%」以外に「絶対」は存在しない、と言う仮説を元にしています)



しかしミスや間違いが「善悪の問題」であるかどうかと言うと話は別で
「間違えた事」そのものは決して「悪い事」であるとは限らないのではないか
とも思えたりするんです。



ただし起こった事を隠したり、意図的に起こしたりする事へは
悪意を感じられても当然かと思われます。



彼は、それを感じた時に当事者へグサリと指摘するのではないのかと。
間違いが常套化した時にこそ、事故や事件が起こるのだと言う事を
彼は身を以って知った経験ががなければ、出来ない仕事なのではないかと。
そう思ったりしてみました。




いや、彼の事を美化するつもりはありませんけれどもね
時々どっかりと椅子に座っている彼の姿を見るときがありますけれど
やっぱりそれなりの仕事をしてるんだよなあ、などと今さら気付いてしまいました。

郵政民営化(・・) 

December 12 [Wed], 2007, 23:23
今日、午前中は、曇でしたが本当に降るのと言う感じでした (・・)
が、午後から本当に降りましたね (^^;

郵政民営化後、初めて郵便局に行ってきました (・・)
どんな風になったのか、非常に興味が有ったのですが、ほとんど変わって無いですね (^^)
あえて変わったとすると、郵便局のマークである”JP”が窓口に付いたくらいですか (・・)
後、制服が変わったようですね (^^;
何か変わったことが有ると感じるのは、もう少し利用してからなんでしょう (^^)

17日に百里基地に行った時、最近、大人しかった305飛行隊が捻りまくりと言う感じでした (^^)
しかし、18日に行った時は、再び、大人しくなったみたいで、ほとんど捻らず (><)
おまけに、204飛行隊までも (・・;
反対派の監視が厳しかったようで、何か言われたのかもしれませんね (・・)
まあ、何かのきっかけで元気な姿が復活する事を期待しましょう (^^)

本日は、17日の1stフライトで見せてくれた305の捻り4連発です (^^)
それからT−4の捻りもおまけに掲載します (^^)

御無沙汰しております・・・m(_ _)m 

December 07 [Fri], 2007, 16:53
すっかりサボリ癖がついてしまい、前回の更新からはや2ヶ月・・

その間にも訪問してくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログもウクレレもサボリっぱなしですが元気にやっております♪


いま楽しみにしてるのは、モトさんと行く「四国ウクレレ修行の旅」です!!
6月30日〜7月1日、ウクレレ庶民の会、会長パパイヤさんがおられる愛媛に
遊びに行ってきます♪

パパイヤさんは新たに沖縄で三線を手に入れてきたみたいですし、いろんな楽器に触れながら
過ごす時間が楽しみです♪

もうひとつの楽しみは、まだ少し先ですが、9月22日京都アートコンプレックスでの
ジェイク・シマブクロのLIVEです♪
ウクレレ界の第一人者とも言えるジェイクに初めて会えるのがホント楽しみです!
どんなスタイルのLIVEになるんだろ〜?


っていう感じでボチボチやっとります。ブログもせめて月イチくらいは更新しようと思います(^_^;)
ではまた来月あたりに・・(笑)

 メガネ萌え 

December 04 [Tue], 2007, 17:12
 赤いメガネが描きたかったのでつい……
すいません だれかわかりませんね   

     土方です
どうも土方はオリジナル入りすぎて土方に見えない(ー”ー;)

 てかメガネにするなら銀パッチでも良かったなぁー
いやいやセルフレームのメガネなら坂田弁護士も
 ここはメガネ繋がりで新八とかさっちゃんでも良かったかも


 
  はぁ  なんでだろ
眼鏡キャラには萌えないのに、いつも掛けてない人が
かけるとかなり萌えます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaanbj459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ファゴット (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ファゴット (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ファゴット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ファゴット (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ファゴット (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ファゴット (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ファゴット (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ファゴット (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ファゴット (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファゴット (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる