ほよよ〜 

February 25 [Mon], 2008, 19:38
試験ばりばりハイパースーパーMAXやばい!
追試ゎかからんかったケド…\(^O^)/

明日ゎ卒業写真撮る…(´Д`)

キモいのよ…
MAXMAXMAXMAX写真嫌い!

シルバニア 

February 15 [Fri], 2008, 13:28
うちの現在のシルバニアハウスです



本当にとっても細かいのですが…いまのところ、紛失物はなさそうです(笑)







2階に子供の二段ベット、そして“にこにこベビールーム”を買い足しました



アップがこちら







赤ちゃん達がより可愛く見える〜



だいぶ、おうちらしくもなってきたかな〜



次に狙うはお風呂とおトイレ、来月がまた楽しみです

【ホシハジロ♂♀】 

February 08 [Fri], 2008, 14:01
今日は雨と最悪な写りですが、
'''ホシハジロ'''が少し近くに来てくれましたので記念にアップです(苦笑)








そうそう'''オオバン'''も4羽に増えていましたo(^-^)o
'''オオバン'''の記事は↓
10/30'''【オオバン】 大きさ比べ^^ '''
'''オオバン'''さん毎日少しずつ増えてます。
渡りの途中だと思いますが何羽まで増えるかと思うと楽しみがいっぱいです(^_-)-☆パチッ

ちゅ〜〜〜♪ 

January 30 [Wed], 2008, 18:54
 来年がネズミ年だっていうことを、最近知って実感した私です^^;
意外に、自分が年女だったりしないと、干支を気にしないんだな〜〜〜

っと、それと、かわいらしいイラストが落ちていたので載せちゃいました♪

ゴミだらけ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 7:16
今自宅に帰ってきました。


自宅がゴミだらけ。
延滞しているDVDもあるし。

最近帰ってきても深夜が多かったからなぁ。

体は元気なんだけど、家がひどい。。


来週にはみんなが来て、鍋パもあるからなんとかしないと。。
楽しみなんですけどそれまでに片付けたりしないと。


って、人が集まって鍋をやるのにお皿もないし。
買い物もいかないとねぁ。


きたない写真を載せてすいません。。
男の一人暮らしの現実です。。

アンサーアンサーDEらき☆すた 

January 13 [Sun], 2008, 12:57
早速アンサーアンサーしてきたよ。ちなみに2回

1回目、1位でプレーオフ入り。自分が0ポイント、相手が30ポイントでリーチのとき、3連続で追っかけリーチになったが、そこで時間切れ。まぁ優勝したけど・・・

2回目は2位でプレーオフ入り。これも追っかけリーチだったが、最後に嫌いな歴史の問題が出て負けた・・・

でもAリーグに進出できてよかった・・・・・・

完成! 

January 05 [Sat], 2008, 11:30
後は腕を磨くだけ。
涼しくなったら練習しよーと思ったけど・・・
体が動かない。



増永さんいつもありがとうございます。

体験版を 

December 20 [Thu], 2007, 3:14
今、リトルバスターズ体験版を保存してプレイしてきましたよ^^


興味があるかたは一回やってみてください。スグ終わりますのでw





















体験版のわりに結構面白かったですねw


ネコで戦えって(ぁ

京都のラーメン 

December 06 [Thu], 2007, 15:39
僕はつい最近まで、銀閣寺のほうに一人ぐらしをしていたのですが、
そのときに良くいったのがラーメン屋です。
今はそれほどいっていませんが、帰りや昼飯には、ラーメンを食べにいったものです。
そのなかでも僕は北白川にある『あかつき』や、
『天下一品総本店』は手頃な値段でうまかったです。

こういうラーメンをたべると、
カップラーメンがものたりない感じがして、あまり食べなくなりました。

あと天天有もうまかったです。
天天有がある一乗寺はラーメン戦区なので、近くにある店は失敗がありません。
日本のラーメンは世界的にもうまいらしいですね。
学校にきている韓国人の知人がいうに、

『日本でうまいのは、ラーメンと、すし。』

っていうくらいですので、日本のラーメンはうまいみたいですね。


料理単品でも本をだせたりするのは、ラーメンとか、ケーキとかじゃないですかね。

ラ―メンのシステムはうまく、時代や好みによって味をかえれるメリットがあるのがすばらしいです。
進化や調整のできる食べ物じゃないでしょうか?

ペットでいうと犬とか猫みたいな感じですよね、

ここ何年かは常に上位を占める食べものではないでしょうか。


とまぁラーメンの話をしてみました。
うまいですね。

POP王さんの素晴らしきPOP! 

December 04 [Tue], 2007, 14:19
                     '''POP王さんの直筆POPが書店に登場!'''



著者 菊池英也/出版社 パロル舎 (ISBN978-4-89419-070-2)/上製274P/価格 1680円(税込)
'''※ネットでのご注文は下記からお願いいたします。'''
◆アマゾン ◆セブンアンドワイ ◆e−hon ◆楽天



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
'''【「あとん」連載のお知らせ】'''
アートンの月刊PR誌「あとん」への長篇小説連載は11月号から開始されます。
タイトルは'''「海辺の廃レストラン」'''。イラスト担当は吉實恵さんです。
なお、「あとん」は無料で、全国主要書店に常備されるほか、WEBでもご覧いただけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaamel541
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ほよよ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほよよ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ほよよ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほよよ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ほよよ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ほよよ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ほよよ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ほよよ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ほよよ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほよよ〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる