気分展開にスキン変ぇ♪ 

August 03 [Wed], 2005, 3:46
もぉ、ダァが旅立ってB日立ったぁ〜
K過ぎにしてたの…でもケンカしちったぁ
でも、まぁがぁ悪ぃんぢゃないんだょだって、せめて40`ダィになろぅょォレそろA限界でって言ゎれて来ちゃったからぁ、ケンカになっちゃたの。。黒のヮンピも結構ャバィって。。。《涙 チョットでも可愛ぃっって思われたかっただけなのに必死に頑張ってんのにそんなに53`ってャバィの結構頑張ってA`落としたのに
何か今…この人はぁまぁの何がスキで一緒に居るんだろぉなァって思ぅんだぁマヂ悲しくって久しぶりに
『もぉまぁに痩せろって言うのはぁ諦めた』とか最後に言ゎれたし
もぅダァとはぁ、ゃって行ききらんょぅな気がする。。。

(●´∧`) 

August 01 [Mon], 2005, 23:22
30日さぁェーベックス行って来たァ
ぁゅ&倖田來未かゎぃかったぁ
行ってラッキーゃったじょぉ

31日はぁ…ダァとI間のぉ別れしたぁ
まぁぢ、切なぃ気分ゃったです
I分も早く来てゃった遅く来てもィィぐらぃゃにからぁ
@人でトキハの前に居たらマヂ出そぅゃった

♪明日ァ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 16:06
エーベックス行ってくるぅぅダァとぉ
何かねェもぉ色々考ぇるの疲れたからぁ、気にしなぃで前に進むことにしたのッッ
考ぇても何も答ぇ出なかったからにぃ
今@人でブルー入ってもしょうがなぃぢゃんかぁ
って思ったゃっぱさぁ、Oの夏って@度しかなぃぢゃんかぁ
だったら、今楽しめる事したぃしッッ楽しんだ勝ちぢゃん
ダァとのコト考ぇても『なるようになる』って感じ
でも、ィッかはぁ別れがぁ来るんだょネどぅせ別れが来るなら…年とってからのバィバィがィィなぁ

なぁんかぁ。。。 

July 27 [Wed], 2005, 22:59
最近ダァがぁ信じれなぁぃ。。。
31日からぁダァがぁ、地元に帰るんゃけどぉスッゴィ心配
まぁのコトも信じてナィしぃ。。。信じ合ぇてなぃってどぉぉなぁん
ぃぃのかなぁコレでぇ、このままで

(^-^●)♪ 

July 25 [Mon], 2005, 19:17
今日はぁ、朝から早起きしてぇゥェィクに行ってきましたぁ
去年からぁしてて今年もと思ってぇ
メチャクチャ焼けたぁぁぁ
美白守ってた来たのにぃ
に行ったんだからしょぅがなぃけどぉゃっぱショック

昼過ぎからに行って、勉強して来たぁニヒヒ
今年はぁィッパィ資格取りたぃからぁガンバンなきゃ

何かさぁ 

July 24 [Sun], 2005, 14:52
バィトがぁ休みってのにヒマだにゃぁ
まぁはぁ只今ヒッキ―気味だぁ《ヮラ
ダァもバィトで遊んでくんナィし
誰かァ遊んでェ

ぅゎぁぁぁ 

July 23 [Sat], 2005, 23:31
携帯止まった最悪だぁよぉ
早く払わなぃとぃけんゎぁ

バィト新しぃ子入ったけん、そぉっと嬉しぃなぁちょっとはぁになった
ゃっと休みが増ぇるかなぁ増ぇて欲しぃなぁ
ダァも後ちょっとで、里帰りしちゃぅしぃ
寂しぃょぅ

明日で学校がぁ終ゎりぃ〜♪ 

July 19 [Tue], 2005, 16:17
ゃっと@学期がぁ終ゎるぅ
真剣に、嬉ぃぃ
でも、欠点ばっかゃったけん、保護者召 喚になったぁ
何でだしッッ
A組のゥェカピポはぁなってナィのにぃ
絶対にぁりぇナィからぁ↓↓
とりぁぇずバィトの用意しなきゃぁ
眠たぃょぉ
でも、明日はぁバィト休みゃけん遊べるぅ
ュックリしろょって感じだけどぉ〜
ぃっも元気なまぁチャンですからぁ

プゥゥ〜 

July 18 [Mon], 2005, 0:50
バィト終ゎってからご飯食べてたらもぉこんな時間
最悪もぉ〜まぁの時間がなぃ
終ゎっちょん

昨日と、今日ダァぉ泊りなんだけどぉもぉ寝てるんだけどぉ
せっかく休みなのにぃ自分が、可愛そぅ
もぉ。。。まぁも寝るッッ
ぉゃちゅみ

今日はぁ♪ 

July 16 [Sat], 2005, 16:19
バィトも休みダァもぉ泊り
久しぶりにちゃんとしたご飯を、作ろぅと思ぃまつ
とりぁぇず予定ではァ、ロコモコを作ろぅと思ってんだァ
最近のはまりゃに

チョットずっ進んでるまぁのダイエットも成果が出てまつ
マァジ嬉ネe
やっぱぁ海とか行きたぃし
そのためにはぁガンバンなきゃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaakunmaatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる