けーたぃ… 

2006年01月30日(月) 18時37分
ぁ〜〜もうはやく高校生になりたいっ
てかぁ〜〜けーたいまぢほしかぁぁぁ
前までゎauがぃぃかなぁ〜と思ってたけど、やっぱドコモっすかねぇ?!
ぅちの親ドコモなんだけど、圏外ってゆーね……
auのほうが電波が入るらすぃ〜〜〜のよ!!でもAさっきドコモのサィトいったら、
メチャAかっけェ携帯電話がぁったのさぁーーーーー
やっぱしドコモにしましょうかねww
っつか、まだ高校受かったわけでもないのにネェ〜〜(−дー)=33
MEの行きたい学校ゎ私服なんですよ!服もメチャAほすぃーーーし



ま…受かったらの話で

マイノリティリポート 

2006年01月28日(土) 10時49分
メチャ楽しみにしてた〜〜
やっぱ、トムクルーズかっこよかったねぇ
ビデオ撮ったヵラ、もっかいみるわちょっとよくわかんない部分とヵあったし…ぅちもまだAやねぇ
「浮気がばれるわよ」ってところゎかなりうけたぁとホームレスにつまづくとことか
アガサだったヶ?超美人なきがするんだヶど!!坊主だったけどとてもビューティフルでした
ぅち、ラストゎショーンと再会できるとおもってたけど、だめだったねぇ…つーかショーンゎ死んじゃったの?そーゆうことなんですか?
ぁ〜〜なんかもっかいみたくなってきた!!

今日ゎ102だねこれもメチャみたかったのよぉ〜〜〜
楽しみA

ドクタードリトル 

2006年01月21日(土) 9時01分
面白かったなぁ〜〜ぅちゎけっこう映画好きなのね
この映画録画しちゃったし
けっこう感動しましたァand笑った
エディマーフィーって、ちょっとしま○に似てるような気がする…
来週ゎマイノリティリポートだっけ??めちゃA楽しみやんヶ

んでぇ、今日ゎ【花のお江戸の釣りばか日誌】だってぇ
ちょっとみてみたぃヵも…笑

先週ハリーポッター見に行ったけど…ぶっちゃけ微妙〜〜〜
つヵ…ほとんど魔法使ってなくね
ぅちてきに、クィディッチの試合のところが全部カットされててショックだったぁ
やっぱ本の方が面白いゎ

めっちゃひさびさ 

2006年01月13日(金) 17時37分
約一ヶ月更新してねぇーーーーだってさぁ〜〜コレってけっこうめんどぃ
テストも終わって受験まであと55日だそーです。実感ねぇなぁ…そして勉強もしていない…
帰ったらすぐ寝ちゃうんだぁ
BUT!ぁのひとももしかしたら志望校いっしょかもしんなぃんだなこれゎがんばんなぃとね
Fightingニモるぜ(古ッ)

ぁと、卒業文集のランキングにけっこう入っててうれしかった

ハリポタ 

2005年12月14日(水) 18時10分
【炎のゴブレット】見に行きてーなぁ・・・・
ぅちめっちゃハリポタすきだし
ってか、行く人は決まってんすよ(マィマ〜ザ〜
ヒマがないんだなこう見えてけっこう忙しい人間だから
つーか親とヵよと思うヶど、親といっしょだと【まいう〜】なレストランとか連れてってもらえるし
服だって買ってもらえるとゆーーなめたらあかんぜよ笑
てヵ、今【秘密の部屋】の英語版の訳やってます。一応英語の勉強ぢゃんか
知らない単語多すぎだしまぢ困るわww笑
つか、ぅちほんっと受験生らしい生活してねぇな笑”

ラァブ 

2005年12月06日(火) 23時33分
ぃやぁ〜〜最近学校がたのしぃっす笑
なんかついつい顔がにやけちゃうのよねぇ〜〜〜
やっぱねめっちゃ病ってるヵらうひょうひょひょひょ〜〜〜
everydayhappydayなんだなぁ〜〜〜♪

でも、英語の授業だヶゎまぢかんべん
英語嫌いじゃないってか、好きな方だと思うヶど……
教室がやだ!!まぢテンションさがる…まぁ隣がいないってゆうのもある
ってか、たぶんそれが原因だし…
はやく席替えやんねーかな…

青春 

2005年11月28日(月) 19時05分
ぅち今けっこう青春してんなぁ 久々にしちゃってますから
今日ゎけっこう話せてめちゃAハッピーーーディだし
ぁした話すセリフも考えたし(会話続くかが問題だヶど
なんヵ久々に積極的な自分を見たよ…
ぃやぁ、まぢがんばりますからァ

中学校生活も残りあとゎずかだし…悔いの残らないようにします!!

久々の更新 

2005年11月24日(木) 17時56分
やっべぇ何日ぶりだゃァ超久々にパソコンさわった
まぁ今日テストだったぁ…はぁ落ち込むゎ
まぁそんなことゎぁんまし気にしてないんだヶド

TODAYゎ、友達に笑い方の指導をしてもらいました。なんかぅち笑い方がおかしぃらしぃんよ
なんか【コキザミ】らしぃです
明日ゎ今日練習した笑い方でめちゃA笑う予定www

市中音 

2005年10月31日(月) 20時02分
今日テストが終わったんでぇ、今まで書けなかった日記かきまそ!!先週の金曜日に市中音てゆーのがぁって、市内の中学校の3年の音楽会やったんすよぉ
松中ゎ二班のトリでしたぁww曲ゎ
【翔る川よ】と【グローリア】です!!歌ってるときめちゃA気持ちよかったなぁ特にグローリアとヵさいこーだしMEゎ最初のソロの和音が大好きだぁwwwバスのソロとヵもメチャAいいし
しかもピアノの人!!!生徒なんだヶド、メチャA上手いんだぁプロぢゃん!笑みたいなねw
MEも音痴のくせにけっこうがんばっちゃいましたヵラ
手にすっげぇ汗かいてたヶド…
とてもAよい合唱でしたぁ

クラスマッチ 

2005年10月21日(金) 18時25分
昨日ゎクラスマッチでしたぁ〜〜
3組ゎぁ…ななななななんとぉ2位!!準優勝っすよ
去年も2位だったなぁwwでもぉ、ほんとゎ一組(優勝)と総合点いっしょだったのに一組の方が一位をいっぱいとってたとヵ、一組の担任(学年主任)の圧力にうちのクラスの担任(出っ歯)が負けたとヵぁ〜〜そーゆーいろAなことがあっての二位なんっすよぉ
ぁーーーーーーーーーー1組にまけたぁくやしぃてか、小○むかつく(一組の担任)

でぇ、MEゎソフトやってたんですけどぉ〜〜ファーストでしたぁ!!けっこう重要なポジションじゃねでも、けっこうミスっちゃってかなしかったぁ結果ゎ3位!2リーグに分けてやったんだけど、あと一点!!!得失点差で四組にまけたぁ
てヵほんと4組との試合はすごかったよ!!ラスト5分くらいでぅちらの攻撃に回ってきて、そのときゎ3-1で負けてたんだけど、フォアボールとヵヒットで一点入って、んでMEの打順に回ってきたんっすよ!!!確か…ワンアウト三塁で、MEがヒット打ったら同点!!みたいなね!!そんでメッチャ緊張してたん!!!でもちゃんと打てたよほんとぁれはうれしかったセカンドの後ろらへんにボールが落ちてねぇ…やばぃまぢうれしすぎて!!!でも次のひとの打順で時間終わっちゃって、結局同点…悔しかったほんとに

あとクラス代表の駅伝!!3組最初ゎビリから二番目で、ほんと心配だったヶど、とちゅうの女子&最後男子2人の活躍によりなんと!!!1位!!!ほんと感動した…走ってる人メチャ辛そうだったんさぁうち旗係やってたんだけど、めちゃ振りまくっちゃったヵラww
3組まぢ最高だよぉ!!!!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメだぁ↑↑ぁりがd♪
アイコン画像リェ・
» けーたぃ… (2006年01月30日)
アイコン画像らぃヵo
» ドクタードリトル (2006年01月23日)
アイコン画像リェ
» めっちゃひさびさ (2006年01月14日)
アイコン画像ゆり
» 市中音 (2005年11月17日)
アイコン画像りぇ様.。.:*☆
» 疲れた感 (2005年09月20日)
アイコン画像まりこ
» テストしゅうりょーーーーーw (2005年08月26日)
アイコン画像みゃさk
» 実ゎ (2005年08月18日)
アイコン画像みゃさk
» 塾塾塾塾 (2005年08月12日)
アイコン画像なち
» たはーーーw (2005年08月10日)
アイコン画像みみ
» 家の愛犬www (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaako-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる