防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 

2008年02月18日(月) 11時09分
停止画像で お願いしたいだと?


どこまで お偉いさんでいるつもり?


国民も マスコミも


絶対 ゆるさない



これが 通るなら



自民党は



選挙で 負ける




国民を バカにするのも


いいかげんにしなさい!

ムチムチだわ(*^。^*) 

2008年02月14日(木) 4時33分
冬毛にかわったみたい〜フカフカの毛皮よ♫+:;;:+♡

第433回目〜本日のロゴ「京成電鉄」〜 

2008年02月01日(金) 8時38分
本日のロゴは「京成電鉄」のロゴです。
キャッチコピーとして「いろんな笑顔を結びたい」と書いてあります。

通販って・・ 

2008年01月18日(金) 2時19分
おもしろいですよね♪
カタログが届くたびに欲しいモノがわんさか(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

今回1番魅力的だったのはブーツ収納ボックス!
ロングブーツを2足一緒にコンパクトに収納できる水玉模様のかわいい奴なんです。
年々増えていくブーツ達。君達をどこにどぅしたらいいのか困惑デス。

しかし最近は便利なグッズがたくさんあって感動しちゃいます(✪ฺܫ✪ฺ)
ブーツキーパーもぬいぐるみ的なモノ以外に薄型で湿気や匂いをすっきりさせるモノまで。
ゲットしてお片づけ上手にならなければ☆
          
                       受付/Y

遅咲きの・・・ 

2008年01月12日(土) 14時17分
今朝、出掛けに気が付きました。

甘い金木犀の香り〜、

玄関駐車スペースに一本植えた我家の金木犀。

今年は病気や虫にやられて、よその花が満開の時も咲いてなかったので、
あきらめてましたが・・・

シトシト雨の降る中、いい香りの花を咲かせました。

遅咲きの花、良く云や『大器晩成型金木犀』(ちと大げさやな)。

まだ、1mくらいの苗木ですが、
『秋の香り』ありがとね。


今朝は得した気分です。

紙切れ一枚 

2007年12月24日(月) 21時46分
仕事が終わると、すぐ忘れてしまう。
だけど、今日は思い出せるから(休日じゃないけど)、更新することにした。

ノルマが達成できない日は、もちろん誰にでもある。
だから、(必要以上に)気にする必要はない。

最近、少し責任がかかる。
そうなると、どうしても気の強さが出てしまう。

クレープのように何枚も何枚も覆い被さるシートを一枚一枚剥ぐと、気の強い自分がいる。
強い、自分がいる。

職場を1人で任されるようになってから、全部1人でやらなくちゃいけなくなった。
やらなきゃいけないから、自然と身体がおぼえていく楽しさがある。

こなせる仕事量、こなせない仕事量。
なんとなくわかってきた。

こなせない時、ちょっと足を運んで隣のゾーン行って助け舟をもらえばいいのに。
悩む事があれば相談すればいいのに。
愚痴があれば、吐けばいいのに。

それが、できない。
だって、、、愚痴なんて(探したって)ないし、悩み事なんて(何を悩んでたか)すぐに忘れるから。→俺って強いね。

先輩方はいつもカッコいい。
そりゃ10〜20年のキャリアを積んで、しかも年上なんて!!
無謀な勝負なんて挑まず、さっさと負けを認めてしまうのが、俺の持論。
かなうわけないじゃん!(笑

たった一枚の紙切れの報告。
できなかったわけじゃなくて、その小さな壁を越える瞬間を逃してしまったのが正解。
時間が経つにつれて、壁が大きくなってしまい、越えられなくなった。

………

なんだか、書いてて元気が出てきた。
それがあるから、仕事っておもしろいんだね。

今日も、よろしくお願いします。
工場のみなさん。
だって、俺。プラス思考!!

言いたい・・・ 

2007年12月15日(土) 3時10分
あなたに言いたい


「好き」って言いたい


言いたいけど・・・言えないんだ・・・


恥ずかしくって


今はあなたの前にいるだけで精一杯なんだ

俺の心に響く名言 

2007年12月07日(金) 17時57分
「そこにゴールがあるから蹴るんじゃない、
 俺が蹴るからゴールがあるんだ」

アルゼンチン代表バティストゥータ。
バティだからこそ言える言葉ですな。

散髪やさんへGO=3 

2007年12月02日(日) 1時55分
☆ヘルメット頭の愛息子☆^^;




髪・・・【多い・硬い・太い】

3拍子揃った息子の頭は、髪が伸びてくると【ヘルメット】になる^^:

おかしいなぁ↓ 赤ちゃんの時は、サラサラしてて髪のびてくると【女の子】って感じやったのになぁ^^;

と、ゆ〜事で今から【散髪やさん】へGO=3

大毅、丸刈りで会見も無言で去る…内藤への謝罪なし 

2007年11月29日(木) 5時53分
世界タイトルマッチで悪質な反則を繰り返し1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見。しかし大毅、史郎トレーナーからチャンピオンの内藤大助(33)=宮田=へ明確な謝罪はなかった。亀田父子は会見に先立ちJBCに陳謝した。

 頭を丸めて会見場に現れた大毅はずっと下を向いたまま。会見では金平会長がまず謝罪し、続いて史郎トレーナーが「ご迷惑をかけてすみません。これから一歩一歩やっていきますので。よろしくお願いいたします」とあいさつ。続いて大毅が現在の心境について発言を促されたが、大毅は下を向いて黙ったまま頭を数度横に振っただけ。この後すぐに大毅は退出、ひと言も発することなく2分足らずで会見場を後にした。

 代わって史郎トレーナーは、大毅が前夜自発的に頭を剃って会見に臨んだと説明。「家でもずっとあの(黙った)状態です。みんなの前に出てしゃべられへんでも、態度でわかってもらおうという気持ちです」と話した。 

 史郎トレーナーは質問者を時折にらみつけ、内藤への謝罪については「日を改めて考えている」と述べるにとどめ、会見はわずか10分程度で打ち切られた。

 内藤大助「ああいう態度の亀田親子を見るのは初めて。落ち込んでるなと思った。ぼくの18歳の時なんてもっともっとガキだった。亀田君はこれからもっともっと強くなるし、大人として成長すると思います。(タマを打てと言ったとされる件についても)済んだことですから。処分は出ましたし、僕もいいたいことを言ったし。直接来てくれるならボクもちゃんとした態度で会いたい。今度会うときには『この間はお疲れさま!』みたいな感じで普通に話せたらいいと思います」

ーーー
とのこと。下を向いて黙ったまま頭を数度横に振っただけ、、、で許され、受け入れらるのならば、良い身分ですねぇ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaakma821
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 防衛庁事務次官(赤福おやじ)の国会質問 (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» ムチムチだわ(*^。^*) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる