たまには日常 

August 11 [Mon], 2008, 10:08
てかアクセス数まだ27もあってびっくり(笑)

さて日常。


8月4日
KVと品川プリンスホテルバイキングへ

うまかった
高かった

7日
KVとディズニーランドへ

スペースマウンテン 2回

スターツアーズ 2回

ホーンテッドマンション 1回

バズ 1回

プーさんのハニーハント1回

スプラッシュマウンテン 1回

スティッチのアロハエコモマイ 1回

乗った(゚∀゚)ノ



お城のショーのチケットが抽選で当たったので優雅に見ました★
感動したわぁ**

パレードもかなりいい位置で見れたしかなり満喫しました

楽しかった(*´ω`)


10日
前日Jもぐが泊まりに来てKV、Jもぐ、果秋で東京湾花火大会見てきました〜★
ハート、猫、ねずみ、ニコちゃんマークとか色々あった〜!
大規模でめっちゃキレイですた(*´∀`)


色々とイベントがあって夏は楽しいですね!暑いけど。。


今度は麻布十番の祭り行ってきます(*^ω^)ノ
楽しみ〜*

柿ネ 

July 31 [Thu], 2008, 23:20
なりました〜


あーもうキツイキツイ。

今後の新曲に期待ですね(´・ω・`)

毎回報告っぽいけど 

July 16 [Wed], 2008, 16:07
瞬的とカニデイがやっと繋がった〜(^^)



ワイライしたら69%だた

でもユーキャンやったら80%だた

意味わからん




得意不得意ありすぎて嫌ですね



バネッサ何あれ^ω^
あんな連打繋がる気がしない

新曲がでるたびに糞譜面すぎて裏切られる



そのせいか旧曲の達成率がめっちゃ上がってる★
やっぱりFCとかするとすごい嬉しい(*´∀`)

ミラージュレジデンス 

July 08 [Tue], 2008, 15:22
前半切って後半最後まで繋いで達成率92%に



90代、ロング残しで黄色ネームいきました〜(^o^)


早く柿にしたいです。。

V5 

June 26 [Thu], 2008, 14:51
苦手すぎですよ


新曲普通にA判定出まくる(´;ω;`)


でもデュナミス今80%なので繋がれば85はいきそうです



今ロングと90代残しで緑ネです;><やべー


前作より上がった曲↓

パプスト 85→88

エルシド 82→85

フェアリーデイルズ 対象外→88


嬉しかった(*´∀`)

エルシドの後半800コンボ初めて繋がった!
理接完了なので運に任せてFCしたい


てか次回作のピンク色の寺はないわ〜^^
あんなプリキュアポスター近づきたくない

久。 

June 12 [Thu], 2008, 19:30
どうもお久しぶりです。


かなーり放置気味ですがアクセスがまだあったので久々に書きにきました〜



明日V4最後にやってきます><



てかここ3ヶ月半スキル1しか上がってない(笑)


次回作柿さえ危ういなぁ(;´Д`)


まぁ今作やっとウィアー繋がったからいいや^^


次回は絶対オジヤ繋ぐぞ〜
てかワイライより可能性あるしね。


頑張ります(。>ω<。)



明日は上がらなさそうなので最終スキルは1235になります。
自分的にはよく頑張った(@>ω<)ノ★゛

お花見 

March 31 [Mon], 2008, 0:29
皆でお花見しました〜o(≧∀≦)o

メンバーは

うひゃん
ゆみ
Jもぐ
オニール
おがやん
KV
うち


朝6時にアラームセット。
二度寝(ぁ




7時に起床。


ゆみさんと果秋で料理担当なので昨日下準備して今日頑張って作ってました〜



んで出発して高座渋谷にて皆と合流。



なんか高座渋谷の駅前でイベントやってて賑やか(笑)



んで千本桜へ。
ここも祭っぽくなってて通るのも苦労するぐらい 人!人!人!



昨日KV達が場所取りしてくれたので広々と座れました(*´∀`)


で、オニールさんの乾杯で宴会スタート(笑)



料理も美味しいしビールもスクリュードライバーもうまい(・∀・)


でもトイレ〜(´;ω;`)

ゆみさんとトイレに。
公園が混んでたのでいろんな店見に行った(笑)

やっとトイレに行ったと思いきや戻る途中に2人してまたトイレ行きたい!!
って事になりもっかい行きました(笑)



んでだべって2時半ぐらいに湘南台〜!


やばいドラムおわた…
ツミナガラの序盤で死んだ^^


今日は駄目だって諦めてほとんどユミさんと喋ってました(笑)

もうJもぐぅには追いつけないよ〜><



んで7時ぐらいにバーミヤン。

食べた後皆でピクトイメージ(・∀・)



めっちゃ面白かった(笑)
とにかくすぐ原形を崩してしまうオニールさんはナイスです(・∀・)b


スイカ割りはよく描けてただけにおしい!


今日は時間がなかったけど今度は時間がある時にいっぱいやりたいね(。>ω<。)

みんなDS持ってレジデンス遊びに来て!散らかってるけど(笑)



皆今日はおつ〜!
久々で楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃


おがやん夜勤がんば(つД`)ノ本当お疲れ様!

どうも 

March 13 [Thu], 2008, 10:07
最近ニコ動でずっとこち亀見てます


やっぱりこち亀はオモロイなぁ


そしてやっぱり一日一回は
「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M」
を見ないと落ち着きません(←


ドナルドカッコイイ(*´Д`)(*´Д`)


そういえばV5ロケテ動画がニコ動に上がってたけど
千本松の新曲レベル83の譜面嫌〜〜;

AXIS強化版みたいな感じ。

AXISでさえS安定しないというのに^^

でもやりたいなぁ〜
結局ロケテが終わってしまったので6月まで待つしかないね

最近 

March 09 [Sun], 2008, 0:18
全然ゲーセン行ってないです〜


ゲーセン近くに全くないし金欠だし今が幸せなので行きたいとあまり思わないです(笑)


なので今はピザ体型です(^ω^)
顔に出やすいので嫌〜



たまーに買い物やらゲーセンで渋谷行くと電車賃考えると長く居なきゃ損だな…
とか思ってても1人だと2時間ぐらいが限度です。。


ドラムやってると最近ダルイです(;´Д`)
運動不足とやり飽きたせい。。


最初の2回ぐらいは楽しいんですけどね〜
早く新作出てほしいです。


最近少し弐寺やってます。
7段は出来たので8段挑戦中〜
8段は絶え間無く降ってくるので体力が3曲目で尽きちゃいます。。


指の力鍛えなきゃ無理ですね


でもリュウのなんたらオアシス(H)出来て嬉しかった〜!
前出来なかった気がする

レベル9は大体出来た〜



これからちょびちょびやってきます\(^O^)/

放置すぎた。。 

February 04 [Mon], 2008, 8:46
うーん、何書いていいやら。



取りあえず報告




何とかドラムは目標の1230達成(。>ω<。)


でも新作はまだまだそうなので行けたら1250を目指せたらいいなぁ〜


まぁ前作より80も上がってるだけ満足なんですけどね〜



去年の2月はまだ緑ネームだったんだよな〜とか思うと成長したなと思う(●^∀^●)


この前はR#1を99%、SSも出たりしてパフェ率も少しずつ上がってます
まぁこれはまぐれだろうけど。




さてさて、やっと今日は引越して同棲の日です★★


マンションの名前が『レジデンス』というネタ的な新築マンションです(笑)


何度か行ってますが凄く快適です(*´∀`)



落ち着いたらみんなミラージュレジデンスへ来てね〜〜♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
果秋です。

これから色々書いていこうと思います^^

内容は音ゲーが中心になると思われます><


●果秋の音ゲーHP●
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kaaki0719JUN
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» たまには日常 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» たまには日常 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» たまには日常 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» たまには日常 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» たまには日常 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまには日常 (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» たまには日常 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» たまには日常 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» たまには日常 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» たまには日常 (2008年09月30日)