千の風になって 

June 12 [Sun], 2005, 20:29
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています


には光になって 畑にふりそそぐ
にはダイヤのように きらめく雪になる
は鳥になって あなたを目覚めさせる
は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

あの大きな空を 吹きわたっています


もとは外国語の、作者不明の詩。アイルランド共和軍のテロで亡くなった24歳の青年が「ぼくが死んだときに開封してください」と両親に託した封筒に残されていたのがこの詩で、これが一番初めにこの「千の風になって」が読まれた時(らしい)。そして米国では、2001年9月11日の同時多発テロで犠牲になった父親を想いグラウンドゼロで11歳の少女が朗読・映画監督ハワード・ホークスの葬儀・女優マリリン・モンローの25回忌でも朗読されていたという詩。
原詩

受理の速さに驚くばかり 

May 30 [Mon], 2005, 21:47
時間があったので旅団紹介所を見ながら友好申請していたら、お手紙描いている間に受理して頂いて、旅団のほうにまで訪れてくださっている方がいて驚きました。その後もたくさんの方が素早い受理をして下さいました。ありがとうございます(お辞儀
旅団のほう、一通り挨拶したと思いますが、してないところがあったらすみません。近日中には必ずうかがわせて頂きます。

まだまだ小さな旅団ですがこれからよろしくお願いします。スレ・発言自由ですのでどんどんいらしてください。此方ももしご迷惑でなかったらちょくちょくうかがわせて(あわよくば発言も)頂きます。

完成 

May 29 [Sun], 2005, 17:32
アリスンのはイラスト完成した。イメージカラーが水色というのは保証しかねる…。唯一の指定だと言うのに…

絵は追記に。でかい…

絵について 

May 28 [Sat], 2005, 10:09
もっと機能がついていてやりやすいソフトがあるのでそっちを使って描いていく。ただしふだんは姉が使っている為、姉がいない時にやらなければ行けないので、出来るのは少し遅くなるかもしれない。出来るだけ2週間以内には完成させて展示できるように頑張っていく。

絵をリクエストする人は必読
 

長くなりすぎた返事 

May 21 [Sat], 2005, 18:07
返事がかなり長くなったので記事を作った。今回は特例。 

早速やって見たんだな。<マフィア占い
アリスンはまぁ納得だが、ミルアンは以外だな。マフィアとは関係ないが、2人とも別の意味で危険だとおm
アリスン
一桁ってある意味すごい気がするんだが…
100%ってきり良いか?ある意味良いんだろうがこの場合はなんとも言えないんだが…
肉体への暴力は別として、精神的にいたぶる事は、生き甲斐までは行かなくてもどっかで楽しんでるのかもな。それがおそらくブラック降臨時

ミルアン
くだらない占い好きなのか?なら他にもドラ○もん占い、サザ○さん占い、すき焼き占い等あるが、やって見るか?
サザ○さんhttp://www.uranainavi.net/site/sazaesan.htm
ドラ○もんhttp://www.uranainavi.net/site/doraemon.htm
料理で占いhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/
ムゲファンにぴったり(?)
ファンタジー職業適性検査http://trpggasuki.com/trpg/csi.php
やって見たかったらやってみ。結果報告忘れないよーに!(ビッシ

追加1→26日背後の期末テストな為、しばらく絵放置されるかもしれんが、必ず描くから気長に待っていてくれ。
追加2→絵の主線の色、イメージカラー、構図(BU・アイコン・振り向いているところ、など)あったらいってくれ。出来るだけ希望通り描けるよう努力する。

マフィア100% 

May 17 [Tue], 2005, 18:19
背後が友達に進められて「マフィア占い」なるものをやってみた。
俺はなんと見事に100%でした☆/ォィ 
「世界でもっとも残忍なシシリアンマフィア・カプチーノ一家級です。残忍・残酷度最高値のあなたの内面には、肉体への暴力だけでなく、精神的にも人をいたぶることに生き甲斐を感じる、サディスティックな悪魔が存在します。悪魔が顔を出した時、自分でも信じられないほどの残忍、残虐性を発揮する可能性があります。悪魔が顔を出さないことを望みます。」だそうです。自覚はないが、そういうものなのか?


ちなみに背後は96%だった。「ニューヨークマフィア・ガンビーノ一家級です。あなたの残忍・残虐度は恐ろしく高い値です。この世は弱肉強食。力ある者がこの世を征すると思いこんでいるあなたは、問題解決の方法には手段を選ばない傾向があります。人間というより野獣に近い残忍、残酷性が自分に内在することを自覚し、抑制する努力をしましょう。」だったよう。
マフィア占いは「http://tutajyu.com/mafia/i/index.shtml」でできる。興味のある人はやってみてくれ。そしてできたら結果を教えてもらえると嬉しい


情報変換 

May 16 [Mon], 2005, 19:27
レベル15到達ー
なんで情報を変えて見ましたほとんど変わってない

まぁそれは置いといて。少しでも強くなれた事は嬉しいなまだまだ今の俺では護れないものが多いから、一つでも多くのものを守れるように・・・

再び背後の書いた絵を掲載。心の準備は出来ていますか?

答え… 

May 13 [Fri], 2005, 16:51
昔は何でもやった
盗みなんて日常だった 人をす事もあった
生きる為にはしかたなかった やらないと待っているのはだけだったから
は恐かった  だから自分の身を守るために人を傷付けてた

初めはなんとも思ってなかった 気付かなかった でも気付いてしまった

俺を批難する人の目に 俺をごみ扱いする世間に 俺の手がで真っ赤に汚れている事に…

悪い事だとわかってても 毎晩悔やみいても  良い事をしようとしても             
誰も信じてくれなかった 自分で蒔いた種なのに かった しかった

にたくてもねなかった 「」に執着している自分がいた
盗みをして 人を騙して 傷付けて そして自分も傷付いた

何もかも諦めようとしていた そんな時「冒険者」の噂を聞いた
しかった  もう人を傷付けないですむと思ったから いをする事が出来ると思ったから 
少しでもの意識を軽くする事が出来ると思ったから

でも違った やっている事は変わらなかった むしろ傷付ける数が多くなった
その者達にも家族はいるのに 大切な者がいるのに く者がいるのに

俺のの意識はどんどん大きくなるばかりだった
手がで汚れていくだけだった

えは    救いは    何処にも見出す事が出来なかった

でももうそう考える事は終わりにしよう
信頼できる仲間 気遣ってくれる仲間
こんな俺の事を大切だと きだと言ってくれる人がいる 俺はそれで十分
このままい続ければもっと沢山の者を傷付けかせる事になると思う

でももう迷わない
傷付かせたくない かせたくない  顔を絶やしたくない 俺がれるものはって行きたい

やっちまったー 

May 08 [Sun], 2005, 20:19
ザンギャバス包囲網第4作戦第3ターンで重傷になっちまった…レベル低かったから死ななかっただけラッキーなんだが第4作戦からしか参加してなかったから最後まで参加したかった…
応援に廻る事にしよう…

引越し 

May 07 [Sat], 2005, 1:32
開いたばかりだが引越し。特にこれといった理由はないが、なんとなくやりにくかった為。
これからは時間の有る時に背後がPCで書いた絵もとり入れていれていきたいらしい。

新撰組にてリゼルたちとリアルタイムで話した。ああやって話す機会はあまりないので楽しかった。また話せると良い。

追記背後の書いた絵あり。はっきり言って下手。覚悟して入った方が身の為かも・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルアン
» 受理の速さに驚くばかり (2005年06月04日)
アイコン画像アリスン
» 完成 (2005年05月31日)
アイコン画像カイト
» 絵について (2005年05月31日)
アイコン画像ミルアン
» 絵について (2005年05月30日)
アイコン画像アリスン
» 長くなりすぎた返事 (2005年05月26日)
アイコン画像ミルアン
» マフィア100% (2005年05月21日)
アイコン画像アリスン
» マフィア100% (2005年05月20日)
アイコン画像カイト
» やっちまったー (2005年05月11日)
アイコン画像リゼル
» やっちまったー (2005年05月08日)
アイコン画像カイト
» 引越し (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaitomisasagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる