笑って 

February 23 [Sat], 2008, 2:43
お前、暇人だろって言っちゃ駄目です(笑

いや・・・
テスト期間は、絵描きたくなるんですよ

何故でしょう・・・?

あぶり鯖御寿司 

February 15 [Fri], 2008, 7:18
いや〜、新しい書庫をつくるのは久しぶりですよ



確か、前に書庫を作ったのが「おもしろゲーム」だったんで・・・2年前ぐらいですかね




という訳で、これからも全国の鯖寿司を次々と食い倒れる所存ですが



新書庫追加第1弾はこれッス!



             あぶり鯖御寿司¥498








新幹線広島駅構内の駅弁コーナーで購入しました



このお値段のなんとリーズナブルなこと!!



そりゃ、こんなプラスチックのパックに入ってりゃ、駅弁というよりはスーパーの惣菜コーナーででも



売ってそうじゃないですか・・・ははは f(^ー^;




んで、お味の方は、というと



「ま、いいんでねぇの?」



といった程度、メチャクチャ旨いというわけでもないですが、不味いわけでもなく・・・



仕事帰りだったモノで、腹ぺこ状態だったのも功を奏したか




この鯖寿司はこのように







ご飯におかかが挟まってるんですよ、こりゃ珍しいパターンですな



でも、特におかかの多いやつで上の写真程度なんで、まあちょっとした醤油味を付け足す感じですかね




ちなみに、下の写真は新幹線広島駅構内のおみやげ屋さんを何となく写したモノなんですが、



こういうのを見ると、「あ〜、広島に来たなあ」って思いますネ







だって、この写真だけで「もみじまんじゅう」の広告が二つ写ってるんです



しかも、店頭に積み上げられている箱はほとんどがもみじまんじゅうだったりして



そこまでしなくてもねえ・・・と思うのは私だけではないと思いますけれど



逆に言えばそれだけ売れるんだからしょうがないんでしょうね、たぶん




駅弁コーナーには他に、カープの黒田投手を冠した「男 黒田のスタミナ弁当」なんてのもありました



旨そうなんですけどね・・・体重のこともあるしココはひたすらガマンガマン




ギレン・ザビ総帥閣下も



『折角減った体重です、これ以上増やさずに優良な体重に戻します』



と言ったとか言わないとか・・・



                      ギレン総帥↓





by'''自然科学の小径'''

つかれたぁ〜。 

February 07 [Thu], 2008, 3:40
今週もお勤め5×9=63♪
眠すぎてテンションおかしいなぁf^^;

なんと今週・・・残業やら何やらで2日しか練習できてません(滝汗)
やばやば。。明日どうなることやらです。。
言い訳しかしてませんが、毎日「いいやぁ〜今日は〜」でしたから。
気持ち的な部分が大きいかと。。
明日の悪あがきは気合入れていかないとですね。

目があかん><。寝とこぉ〜とりあえず。。
おやすみなあい♪

COUNT DOWN 5337(9) 

January 20 [Sun], 2008, 19:30
Had AN INTERVIEW WITH TWO BOSSES.AS SCHEDULED. i HASBEN WENT VERY wELL. AS A MATTER OF FACT. i WAS BETTERTHAN i EXPECTED. tWO GENTLE MEN I MET TODAYSHOWEDME A SYMPATHY.AND TOLDMEYHAT i MAY COME MACK TO WORK.I DECIDED MY Mind that I tried so hard that it was repaid their favor desperately.

テスト初日 

January 12 [Sat], 2008, 17:38
今日は昨日言ったとおり、古典、数C、現代社会でした
古典はアッーーーーーーー、やはり無理でした。
数Cはまぁまぁできました、欠点は無いでしょう。
現代社会は過去の模試の問題なので出来たかどうかもさっぱりです。

次は化学〓、英語Wです。
明日はきあいいれていかないと。

モナ→面(´∀`*)日和 

January 04 [Fri], 2008, 8:31
行くツモリは最初から無かったが11月バイケミでやる亀先生の化学講義が彼の仕事の都合で×になった───もしかしてミンミが来ると思ったNo???対ミンミ・システムを起動してるの・・・???まさかNe、ううん、以前メ→ルしてた香具師がそんなコトを吹き込んだのを思い出したダケ。でもミンミがナマで知ってるのは亀先生だもん・・・亀先生だもん・・・
今日は中国語だったが支度に気力があったのでカラコン入れて化粧して先生&同生に“別人Da!!!”と驚かれた(^^;)しかし英語みたいに要領良く覚えたツモリがチョ→シこいた(−−;)先生の言ったコトに応答デキなかったりしたからちぁんと日々勉強しなきゃ(`・ω・´)φ
それから帰り駅の駄菓子屋でスキなお菓子を買おうとしたが1コしかなかった・・・_| ̄|○
帰宅後は従弟がゲ→ム機を貰いに来たがソフトの山が見付からず祖母の家にそいつらを預けた母親に何故か責められた(TT)ガチでムカつくんですが(−−+)
従弟とサヨナラしてからはリサイクルShopへヽ(・∀・)ノ昨日話した通りテ→ブルを買おうとしましたがいざ行くとキズ有とか思ってたのと違く結局買いませんでした(´・ω・`)
さらにそのアト“肉の日”だったので赤門へ・・・焼肉はスキくナイのですが冷麺食えばEやと思って付き合いましたがなか×2ウマ━━━(゜д゜)━━━!!!な時間過ごせました♪万一のタメに買ったス→パ→の寿司も食いました( ̄〜 ̄)モグモグ…明日食っても良かったケドご飯固くなるけんNe、でも今日はきっと太るわ・・・(TT)
今は妹から勝手に借りた(←最悪)CD聞いてます♪スキな曲をリ→ピトでかれこれ20回位聞いてますがナニか???

とりあえ〜ず(笑) 

December 21 [Fri], 2007, 22:44
前髪だけ切りました〜♪ちょっとだけだからわからない??

特に・・・コレといって変わった事がない日々(涙)
ネタがないって苦しいわ・・・_/乙(、ン、)_



めいは最近、歩くというか【小走り女】になって来ました。

もうハイハイなんてホントにしてたんだろうか?と思うほど・・・
歩けばいい所を懸命に小走りで移動してますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



あまりに焦った感じで小走り移動しているので【何故ココでコケる?】と
突っ込みいれたくなるような場所で転んでます(ノ∀`)アチャー



ドタドタしてるので下の人から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてるけど
上の人の生活音も聞こえないので大丈夫かな?



そして・・・困った事に食事がだんだん大変になってきましたil||li (つω-`*)il||li
もうイスに座ってません(最初の数分だね・・・)
スプーン、フォークに興味が無くて【箸】がブームらしいので
使えないケド持たせることに・・・
これでほんのすこ〜〜〜〜しだけイスに座る時間が長くなりました(笑)



あと今のブームは
み〜そ〜し〜る〜

お味噌汁に入った具が好きなのかお味噌汁そのものが好きなのか
解らないんだけど(・・・って汁は入れないけど)
味噌汁で煮た具はモリモリ食べます。
最近はなんでも味噌汁に投入!!!野菜もこれならいっぱい食べるのでしばらく
この方法でいくかな・・・(塩分取り過ぎに注意しなくちゃだけどねぇ・・・)



↓は姪っ子とめい(笑)
姪っ子だけ見たら「あぁ〜!!!めいに似てる!!」って思ったんだけど・・・
並べてみたら似てないかも・・・(笑)
妹よ・・・写真無断で使ってr(≧ω≦*)スマンスマン







5年前の携帯画像なので画質わるっ!!!左【姪っ子】右【めい】

画像処理エンジニア〓 

December 15 [Sat], 2007, 5:37
二次的著作物の定義…「二次的著作物とは、著作物を翻訳し、編曲し、もしくは変形し、または脚色し、映画化し、そのほか翻案することにより創作した著作物をいう」とされている。
つまり、翻訳や映画化されたものは、二次的著作物に該当する。また、替え歌も二次的著作物と考えられており、替え歌を使用する場合は、元の著作者(原著作物の著作者)に対して、二次的著作物の利用について許諾を得ることが必要になる。(このほか、元の著作者の同一性保持権にも注意が必要になる)というのは、著作権法(27条、28条)においては、元の著作者は、その二次的著作物の創作と利用に関する権利をもっているからである。

Ghost 

December 07 [Fri], 2007, 23:22
笑ってた 狂っていた 絶えず泣きじゃくった
忘れてた感情が不安から魔が刺した
歪んでく視界 瞑想 動揺は醒め切った
忘れてた感情はよくて妄想で 埋葬

笑ってた 狂っていた
ただ怯えきっていた忘れてた感情と
よくて妄想を埋葬

この眼で この眼で見える映像全て
求めて 求めてすれ違い始めてく
奏でて 奏でて想いが零れ出す
「何時だって会いたい」って君からそう言われたら
もう何も言えない もう何も言えない

笑ってた 狂っていた 誰と触れ合ったんだ
忘れてた感情が 不安から魔が刺した
歪んだ儚い幻想 衝動は醒め切った
忘れてた感情はよくて妄想で 埋葬

この眼で この眼で見える映像全て
求めて 求めてすれ違う始めてく
奏でて 奏でて言葉だけ泳いで
壊れて 壊れて想いが零れ出す
「ずっと信じている」って君からそう言われたら
もう何も言えない もう何も言えない

笑ってた 狂っていた
ただ怯えきっていた忘れてた感情と
よくて妄想を埋葬

この眼で この眼で見える映像全て
求めて 求めてすれ違い始めてく
奏でて 奏でて言葉だけ泳いで
壊れて 壊れて想いが零れ出す
一滴涙 だって君が笑ってくれたんだ
僕は強くなれる そんな気がするんだ

友人からの電話・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:20
昨日突然、夏以来会っていない友人から電話が・・・


その人とは地元の小学校からの友人で、今はなかなか会えません_(._.)_


その友人が「最近、話してないから死んだのかと思った」って電話をしてきました。


どうやら私は今、一人で住んでいるので、心配してくれたようです。


なんか、温かい感じがきました。


こういう友人をこれからも大事にしていきたいです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaimi1542
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 笑って (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 笑って (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑って (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 笑って (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 笑って (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑って (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 笑って (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 笑って (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» 笑って (2008年02月24日)
アイコン画像太乙
» COUNT DOWN 5337(9) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる