これから・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 12:15
今日は制服が出来上がる日だぁw
 結構 可愛いと評判の制服ですのょ!!

また後で 写真うけたいと思います


あ!!面白い診断を見つけてしまった・・・
 私は心理テストとか占いとか大好きなのょね


題して・・・SM診断テスト

 うひゃぁ(゚Д゚ノ)ノ 面白い。ワロス

  私は   マゾヒスト67%でしたのょ 

みなさんも一度はお試しくださぃ・・・
結果とか書いていただければ面白いですわねw

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

暖かいなぁ。 

April 01 [Sat], 2006, 21:49
今日はめっちゃ暖かかったぁ

まぁ・・・ちょっと風はあったけど・・・
お日様ポカポカだったのょ。

ママと買い物いって・・・

  ハム太郎カレー

買っていただきました。ワロス

美味しかったよ−・・・ハム太郎・・・。ワロス

風強いカラッ( ゜Д゜メ) 

March 31 [Fri], 2006, 21:47
今日はかなり風強かったんですが・・・
友達とチャリで扶桑のジャスコまで
めっちゃ長かったけど 行ってきましたょ。

 お弁当箱のためだもんッ!!

が降ろうが・・・が降ろうが・・・行くょ!!ワロス


ほいで これが お弁当箱w
なかなか可愛くなぃ?? ピンクに水玉模様なんて・・・似合ってなぃ( ゜Д゜メ)




画像悪くてごめんなさぃ。ちゃんとピンクに見えないね(*´Дヾ)

あとは・・・筆箱とかポーチとか・・・いっぱい買いましたw
母が『もやし買ってきて』と おっしゃった ので
38円のを2つ買いました。ワロス

キタ━(゚д゚)━!! 

March 30 [Thu], 2006, 22:01
はぃ、タイトル意味不ですね(´Д`lll)

でも今日はこの気分だったんで気にしないで。((ヲイ


近くのデパートで通学鞄を買いましたのよw

ウマにヘンなおっさんが乗ってる・・・ヤツです。
【あんまりブランドとかには詳しくないんですょ(つД`。)】

でもなかなかステキだったので
 満足してます

ついでに・・・宿題も完成しました!!

キライな英語と数学のダブルパンチだったんですが・・・
ちゃんと完成したんで安心してますのょw

さぁ明日は朝がめっちゃ早いんで・・・寝ますゎ

そろそろ宣伝しないとなぁ−・・・。

あっ!!HP作ってるんでできあがったらのせますねw
  

さすが二重人格 

March 29 [Wed], 2006, 23:07

これから書く今日の日記は・・・
かなり私の本性が現れる可能性があるのでご注意を。。。







女は怖いね!!笑

時として大事な友達を
 男のために潰してしまうのだから怖い!!笑

まぁ・・・あまり書くと分かっちゃうからさ・・・
その子が見ないことを祈って一言!!



あなたのコト今この瞬間からキライになりました。

 これからはあなたもみんなと同じように潰してあげる。




人のモノに手出すのやめてくださいね?

それだけですょ。言いたいのわ。

カラオケ 

March 28 [Tue], 2006, 21:34
今日はカラオケに行ってきましたw

雷やら雨やら・・・色々あったけど
そんなこと気にしないのょ!!ワロス

だって歌が好きだからw

その女の子と行くカラオケが好きだからw

雨なんて風なんて・・・雷なんて・・・気にしない!!
ねっ?強い子供たちでしょ?ワロス


その歌のめっちゃ上手い子もブログをやってるので・・・
リンクを貼っちゃいますヵらww
 見といてくださぃね☆ 絶対!!

いやぁ−いっぱい高校からの宿題溜まってますょ(ノД`;)

数学とかまぢ キモス ですからねぇ。

なんだよ!!因数分解って!!
分かるわけねーだろ。授業なんてちくわ耳で聞いてたのに。。。

もぅ1回戻りたいよ・・・中3の数学の時間に(ノД`;)

高校準備 

March 26 [Sun], 2006, 22:24

今日はママと妹と買い物行きましたw

とってもお買い得なローファーを購入

茶色か黒かで迷ったんですけど・・・
黒にしましたww
どっちみち1年ごとで変えてしまうと思ったので
問題ナシですね。ワロス

今度は弁当箱やら・・・鞄買いに行かなきゃ!!

実感 

March 24 [Fri], 2006, 20:44
今日は昨日の予告通り・・・
高校の入学説明会行ってきましたょw

男の子はチラホラと素敵な仔はいましたww

女の子は気が強そうな仔がたくさんいましたねぇ。

       負けないょ!!!ワロス

長いこと説明聞いてましたょ・・・いぃ仔だ!!ワロス

教科書もらったんだけど・・・量がアホみたく多い!!
持って帰るとき大変でしたょ。まったく。

宿題がちゃんと中に入ってました−死ねっすょね。ワロス

終ったあとは近くのマックで『テリたま』買って帰りましたw
めっちゃ美味しい!!一度は食べた方がいぃね☆

その後はとりあえず・・・家に帰ってから
 
  制服を買いに・・・ねッ☆

今までセーラー服だったからヘンな感じしました。ワロス


宿題頑張ってきまーす!!!ワロス

最悪だょ・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 21:37
   風邪引いた・・・・

せっかく友達と弁当箱の下見とか
するつもりだったのにぃ( `д´)

友達も母も

『合格が出て安心して熱出たんでしょ。』

そぅね。それ以外考えられないもん!!


明日は高校の説明会があるのよ☆
楽しみだゎw
終ったあとに制服も注文しに行く予定です。

 ローファーどうしよっかなぁ・・・・

HARUTAの履いてみたいw

  茶か黒か・・・迷うところねぇ。

ありえないっしょ!? 

March 22 [Wed], 2006, 23:24

自分でもビックリしてます・・・・

合格

      してしまった!!!!ワロス

同じ高校を第一希望で受けたお友達も
みんなソロって高校生になれましたw

でも残念なことに・・・1人だけ全滅だった子もいました。

その子は勉強が嫌いなのに第一希望がハイレベル!!ワロス

自分でもそっちはムリだと思っていたらしく
第二希望に来たんですが・・・・・・・ダメでした。

受験番号がその子だけ ない のですょ・・・・

帰り道めちゃ気まずかったです。
自分たちは合格して騒ぎたいけど・・・騒げないょ・・・みたいな。

受かる人も居れば落ちる人も居る。

それは十分承知してましたが
 とても気まずかった・・・。


もぅ私も高校生。
 
大人としての自覚を持っていきたいと思います。

そして落ちたこの分まで・・・私が高校生活を楽しもうと思ってます!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑛仔
» これから・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像るり
» これから・・・ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaai530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる