ハロウィン 

February 21 [Thu], 2008, 3:56
今回のイラストのテーマ?ゎハロウィンです☆★☆

求職中 

February 14 [Thu], 2008, 9:20
はぁ…。

またまたダメでした(>0<;)

今度は面接の手ごたえもあったし何より、ココで働きたいと思っていたからショックなんですよね。

子供の年齢を聞かれ 1歳半 といった時の相手の顔はそれまでの好感触からちょっと難しかったな。

勤務時間も自分なりにかなり頑張って先方の希望にそえるよう頑張ったんだけど…。

やっぱり、いざと言うときのことを言われると核家族、お手上げですね。


なんだか悔しくて眠れず、今お気に入りの海外ドラマ「スーパーナチュラル」を一晩中見て
一睡も出来なかった。


でも、へこたれずガンガン応募していきます。 

旦那を送り出したら、若様が起きるまで眠ろう(-.-)zzz

こんばんわ〜 

February 06 [Wed], 2008, 15:08
ただいまにて〜〜〜

  L I F E

6話完成!!

明日UPしまーす!!


明日は小学校の運動会!!
中学1年代表としてお手伝いに行ってきます!!

ではではさようなら〜

ステアリングをテーパーベアリング化1 

January 20 [Sun], 2008, 10:13
まず、いつものオマジナイをしておきます。

蚊に刺されると集中力が切れるので重要なのですよ。



タンクを外すので燃料ホース外します。

このフタ(名前は知らない)があると便利です。



タンクを外すのですが、実はシェラウドを取らなくても外れます。し、しってました?





ジャッキアップする前に、外すのに力がかかるボルト類は緩めておきます。

ブレーキキャリパなどは吊っておいた方がバンジョウの緩み防止になります。



ハンドルも外すのですが、ポジションを変えたくないのでマジックでマーキング。




後はタイヤ、フロントフォーク等々、どんどん外すだけです。

本当はハンドルやら、メーターやらもちゃんと外した方が良いのですが、面倒なのでそのままに。



次回はステアリングステムの取り外し→ベアリングの打ち込みします。

慰謝料請求! 

January 16 [Wed], 2008, 8:09
昨日彼女がきたのは 私がメールしたから

「主人が家を出る事になりました。あなたに慰謝料請求したいと思います。

もしあなたに支払うつもりがなければ 法的手段とらせていただきます」と・・・

それを見てたずねてきたわけです。

支払う意思はあるとの事。でもそうしたら家からも請求されると思うけどそれでいいのかと聞かれたので

それは旦那が何年かかっても払うでしょう。と伝えた。

それからは たんたんと二人で話しした。

彼女はご主人との暮らしに何も不満はなかった。本当になぜ家の旦那とこんな事になったのか

分からない・・自分の息子にも「あんたのした事は 浮気としてかたずけられる話ではない。

犯罪だ」といわれたそうだ。だろうね。犯罪だよ・・

何度別れて欲しいと言っても 全てを許すからと離婚に応じてくれないご主人に対して

どうしていいか分からないと・・・重たい空気の家にいるとおかしくなりそうだと。

彼女の本音だろう。

私に話せる事では ないとわかっていても愚痴らずにいられなかったんだろう。

私がメールを送った事を知った旦那は 超不機嫌!

まるで 私のせいでこの家を出なければならないようないい方をする。

私だってこんな事したくなかったさ〜

でも 生きていかなきゃいけないんだよ!

今さらながら 自分達のした事の重大さを思い知ればいい!

そう思う私って自分勝手ですか?

イタリア最後の朝? 

January 09 [Wed], 2008, 2:59
             (トリノ郊外の、パナマウント映画の最初にでてくる山)

部屋にいると無線LANに繋がらないので、フロントにつながる通路を塞ぐドアの前の廊下でふるえながら、これを打っている(笑)。

今回は、トリノ、ジェノバ周辺を調査で回った。調査と移動で大半の時間を費やし、買い物すらできない日々を送った。ただし、ワインは、こちらの慣行に従い、昼、夜としっかり飲んだ。ワインは当分、いいやというほど・・・・

今日、昼過ぎにミラノを発ち、それこそ1日かけて福岡に到着する予定だ。飛行機にのっている時間は15時間、あとは空港での待ち時間。疲労困憊状態で福岡空港に降り立つのか?意外にも元気に降りたつのか?

最中 

December 19 [Wed], 2007, 4:53
最中の最中(さいちゅうのもなか)

うざい!!” 

December 14 [Fri], 2007, 0:00
自分ウザイ!!

今日お稽古行って全然できなかった(泣)

先生ごめんなさい。。。

今日は一段と怖かったな。。。

なんで出来ないんだろう。。。。。

いままでやってきたことが、全然できてない。。。

もっと真剣にやんなさい!!って言われたけど、、、

本当だよね。。。

いろいろなこと考えちゃう*_*

自分うざす!!

ワイケレゴルフクラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:58
13番ホール、パー4、ブルー418、ホワイ383、レッド307。
左に住宅が平行しているので左曲がりに要注意!!
右は12番ホールが平行しているのでOBは無い。

ゲーム 

December 04 [Tue], 2007, 17:29
今更ですが
バイオハザード5のキャラはクリスだそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaadli1115
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハロウィン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィン (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハロウィン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハロウィン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる