メガネ集会 

2006年10月17日(火) 19時53分
今日はメガネ集会★
れいかと和鈴とアメ村のカラオケ行ったヽ(*´∀`)ノ
嗚呼首が痛い,,,

神楽、ガゼ、ドレミ、シド、メア、仙貨、ドリー、ピ。
3人だとマジでまとまり無いねwwwww
で、れいかと布見てやっといいの見つけて購入★
れいかは貴女〜なのに携帯でガマの衣装調べてくれて感動(ノω・*)
うちの携帯バストトップ画しか無かった、糞。
んでユニキュロ行ってバイバイ(*´∀`)ノ"


とりま24日はれいかと和鈴と愉快な仲間達でジョイ(・∀・)
もちろんチャリだぜよ☆
れいかとキャリ-前籠に積んで大阪の町を風の様(ry



つか下手とかなったらマジ泣きそうなんだけどwwwwwマジで!!!!!!!!

上手がいいな―。

発明☆会館 

2006年10月15日(日) 22時24分
今日は乙華麗+*,:★,;+☆*
なんかハービーあってのトークライブだったなwwww
ツンデレな社長でした。

んでさぁ!!最前だったんだけど、
パ イ プ イ ス ktkr!!

うちらか!!40番迄はパイプイスか!!!
まぁ、、女雅らんと同じイスだったからいいけどさ★

途中で若干あっきーが不機嫌なった以外は普通のトークだった。
ま、あっきーの機嫌も治ってたしいっかx


てかさぁ,,ママンと真君とあっきーと目会ったんだけどwww
あっきー正面だったし緊張した―――――!!!!!!!111
足長ェよ!!!!つか内股!!!めッッッ!!
とりま元気そうだった。風邪心配だったもん。

真君は「君の瞳をロックオン」だからね。←分かる人には分かる

ママンは普通に目を合わせれた。つか会場見渡してたし結構合った人いると思う。
そして徹夜明けだからか若干おとなしかった。

女雅らんパーマすげぇ事なってたし。やり過ぎだろアレはwwwwヤン毛じゃねぇ―か!!やっぱ髪にボリュームが無くなったのかなぁ…髪事情が心配だな。


うちがそんな女雅らんが大好きなのは事実です。


いったまはいつもの笑顔を振りまき登場ヽ(*´∀`)ノ

普通だったよね。

でも最後に6月にヴィヴィアンが死去て言って。
ツアーで言ってたMCの意味も分かったし、今の心境とかも言ってた。
そんな素振見せずにライブしたいったまを改めて尊敬したし、励まし合うグラ麺に愛感じた。

そして最後に女雅らんの喫煙現場らしきものを見て会場を後に。

後はイタ飯屋でツン集。

次はインストっすね!!
寒くなるから風邪に気をつけて12月東京で☆

PVネ申降臨!!!!ネタバレ注意 

2006年09月28日(木) 0時47分
あぁぁぁぁぁ!!!!
や ば い !!
あ、みなさんザードンヌ☆

あさきもうちのテンソンもアドレナリン指数もトキメキもロマンチックもノ ン ス ト ッ プ !!


何回和鈴とあさきを再生したか…
何回ママに五月蠅いと怒鳴られたか…
アドレナリン出過ぎて軽く寿命縮んだけど気 に し な い ☆
れいちぇるやありさに「馬鹿wwグラ厨ww」とか言われようと構わない☆


とりあえず何から話そうか!!
ポスター?特典?

とりあえずうちは隠し分かった!!!!!!1時間も姉妹で格闘したぜ━━━ヽ(*´∀`)ノ

知りたい人はメールよろ★


とりあえずね!!待ちに待った地に伏すあっきー!!!!!!
予想以上の伏しよう!!

「ちょ、あぁぁぁぁあっきぃぃぃぃゃやあぁあ!!!!」
鼻血物だた。

そして女雅らん。
「きぐるみぃぃあああ!!!」
女雅ちゃんみて
「和音ならガッチリ女雅らん掴まえるね!!!網なんかじゃなくて腕でry」
訳分からん事ほざく私!!!!

「真さぁぁあん!!ギャングォ%♂∴+★£%」
「ママン地味にギタァァッ!!ヤッベェ糞ォォ!!!!!」
「いったま━…明日から傘さすよ━、恥さらしと罵ってry」

挙句の果てには
「女雅らんに嫁ぐね!」

家族の冷たい視線なんて気にしない。
馴れたぜマイファミリー(^3^)-☆Chu!!


いつの間にか暴れすぎ汗かくアイタタ姉妹、誰か救って!!


そして凜ktkr!!!
どれだけ待ちわびたか…

スロー再生、一時停止。あらゆる手段で悶えた。

それにしても沙羅の女雅らんの登場やっぱ少ねぇwww
ま、オイシイ役だけどねx

あぁ━2ヶ月待ちわびた甲斐があったね━!!!

幻影はやっぱネ申だた。
素敵すぎる神楽麺、惚れ直した。

永遠のグラッコでいます。
此処まで熱くなったの神楽が初めてだ。

とりあえず液晶買わなければ!!

寝る前にもう一回見よ!!!!

おやすみ,いやさようならwwww
あさき夢を見に旅立ちますノシ

ひ ま (・∀・) 

2006年09月27日(水) 4時22分
昨日学校も行かず12時間爆睡したから寝れね━w

寝過ぎて軽く腰辺り床擦れとかイエネ…恥


まぁ、いま4時なんだけど,2時間ぐらいちょっとクラスの奴らのHP巡りしてたのね。
一人分かったら芋づるのように分かったからマジ面白い。


自分で言うのもアレだけど、クラスで若干人気者なんだ━、若干←重要


学校では凄く社交性、猫被り、八方美人なだけなんだけど。
そんで田舎の芋臭い学校だから目立つんだ━。口ピ、化粧その他色々。

まぁそれが気に入らない奴も居るわけで。
生きてく上で誰にも嫌われない行き方なんて無いから仕方無いね━。


で!!!まぁうちを毛嫌う奴(A子)のHPをたまたま発見したの(σ・∀・)σ


書いてるよ━ww色々www
残念だけどうちは悪口叩かれた所で落ち込まないしww
面と向かって言われてもへこまない、むしろ楽しいぜ(^3^)-☆Chu!!

土地柄か喧嘩が絶えない環境だったしね━。争いごとが好きなんだ、ごめんね━(・∀・)


まぁ、とりあえず明日あたりに「A子のHP見つけたんだぁ〜(ハート)毎日見てるよッ☆」とでも言おうかな!!

性格がネジ曲ってるのは保育所からだし今更治らない。


やっぱ合わない人と仲良くしろって言われても無理!!

親友居るけどそれは趣味が一緒とかじゃなく、惹かれる物があるからずっと一緒に居ても疲れないし信頼できると思うんだよね。


長くなったし話が逸れた!!
終わり!!!

今更━ヽ(*´∀`)ノ 

2006年09月25日(月) 16時58分
とりあえずツン集乙華麗+*,:★,;+☆
相変わらずなノリでなまら楽しかった(σ・∀・)σ
め━こさんが美容室に行ったのには笑ってしまったwww

そしてクィーン様の存在…
あれはやばい!!世界を破滅にも導けるし、救う事もできるね!!
ネ申だった。

そんなこんなでツン集出来ましたが、次は15日っすね!!
どんな手を使ってもうちはチケ手に入れるぜ(^3^)-☆Chu!!

あ━、DVDまで2日。これほどDVD発売を待った事は無いね。
ガゼは忘れてたもん。れいちぇるに言われて気が付いたしwww



ちょっくらウィルコム見て来ますわ━!!!


気が軽いね━。衣装作りに専念出来るわ━ヽ(*´∀`)ノ

暇だし更新してないし日記 

2006年09月19日(火) 15時15分
ラモス!!結局また学校休んだ(・∀・)
だって昨日面接つ━か━れ━た━も━ん!!!
まぁ、面接官が気さくな人だからよかったけど!
受かってるかどうかは別として、、、

ほんと気が楽になった。これで落ちてたら「専学いくのでバイトします」とか言ってフリーターだぜ(σ・∀・)σ
そのほうが楽だも━ん♪

てかもう19日か━ヽ(*´∀`)ノ
早い!!!なまら早い!!!!11
うちはきっとみんなより早く出発やな━。
明日の夜にはゴ━しますもん。
荷造りは完璧、服も完璧、後は日にちを待つだけx
テンソン上がって来たZ!!!!


今日は欝陶しいぐらいに晴天で外に出るのも嫌やな━、、、
ま、バイトが久々に6時からやしいっか☆

明日はバスに乗るまで少し忙しい(´・ω・`)
買い物行かなきゃ━!!!!111


眠くなってきたからおやすみ。

真夜中 

2006年09月11日(月) 3時29分
うわ―(;pД`q)
昨日バイト3時からやって2時まで寝てたから寝れない!!!
しかもさっきまで寝てたし(´・3・)


ちょっと今日がKra5周年て事で、改めて渋公を考えたんだけど。


行くぜ(・∀・)ъ
和鈴も行きたいて言ってるし。
友達みんな行くし。

てなわけで年末はハードです。
地下線→ガゼ→Kra

素敵に年を締めくくれそうwwww

ちなみに27日Kra行って28日は東京見物するぜ(σ・∀・)σ
ま、うちの予定が何も無かったらやけど,,


とりあえずKra行く人よろしくちゃん(*>∀<)ノ

in電車 

2006年09月05日(火) 20時54分
放置し過ぎたなwww
まぁ、メンテのせいってことでъ

今日はかえぴょんの誕生日だったんだ―(*´∀`人
てなわけでカラオケに→→


ダムの部屋は満席て…orz
かえぴょんに言ったら
「何が違うねん!!ww」

こういうとこでパンピとの違いを再認識しちゃうね―(ノω・`)
あ――愁見れなかった!!!!!
ルーダーのうっさん見たかった―!!!

はやく発売日なれYO!!!

つかUGAまじ曲少ねぇ!!
メアもシドもガゼもDも……

Dに至っては論外だた、、、名前すら入ってない(;pД`q)

神楽はひみつとか漢字ちゃんとなってて感動した。あまふらせ〜が入ってなくてミルクティなげかけたけどな!!
ダムて燦て曲ひらがなだったよね。多分。
あと月下がなぜPVじゃないのかがわからん!!!

あ、就職先はヤマダ電機だよъ
社割利くんならみんなにプラズマTVを神楽用に買ってやるYO!!!wwwww
ま、すぐ辞め(ry



ん―、電車降りて今チャリなんやけど寒い!!
冬を感じる―ヽ(*´∀`)ノ
はやく極寒の季節なれ。
うちは黒のファーコート着たいんじゃ!!ブーツはいて出掛けたいの!!


夏服無いの!!!!!
冬物しかないの!!!!!

基本的に夏生まれは夏が好き、冬生まれは冬が好きて言うよね―。
いったま冬男、あっきー夏男ですか?
でもうちはあっきーの白タンク姿なんて見たくないから。

家着いたからバイバイヴォッピ―ノシ

2days乙華麗 

2006年08月29日(火) 22時31分
今日も疲れた―(*´∀`)


今日はセトリあるよwww
昨日は眠かった。
--------
エキストラキングダム
Cab.D
少年と空
MC
無才の鳥と果実
赤蜻蛉
恋歌
ダイアリー
MC
新曲
サァカス
恋情フィソロフィー
井の中の…アリ?
ミセス
雨の告白
麺紹
ショータイム
MC
日曜日
アンコ
Drソロ
リズム隊セッション
MC
ハートバランス
MC
フュージョン
無拓と無択と
ロック
明日屋
--------

今日は雪崩が酷かった―;
スタの人が助けに来たもん!
そして2回巻き込まれるってオチ(´・ω・`)
正直昨日の方がノリは良かったな―。

塚湯裏!!!!!土人ネタはないだろ!!!wwwwwww

んでノリノリなってアンコで『狩る側』Tシャツ着てんじゃねえよ経由!!!!

今日はちょ☆とぴんくと握手(*´∀`人
ちょ☆の汗浴びたwwいいだろ(・∀・)



やっぱ色々ライブ行くと神楽は楽だと思う。
萌が止まらないから精神的にやべえけどな!!www


まぁ、また明日にでもゆっくり書く。

Kraケラけら 

2006年08月29日(火) 12時26分
うは―(*´∀`*)
経由ツンデレktkr!!!!!!!
ちょ☆(ボブ)がレゲエのオニイサァンwみたいだった。
ぴんくはロケット。
湯はまぁいつもどおりだたよ。

昨日のパートチェンジ
・明日屋
Vぴんく,Gちょ☆,B湯,D経由・
・恋情
V湯,G経由,Bちょ☆,Dぴんく
・無択
Vちょ☆,G経由,B湯,Dぴんく


やっぱVo以外は歌詞微妙に覚えて無いなwwwそれが普通なのか?www
塚これアンコのリストに入って無かったんだよね?リズム隊ソロも。

歌詞グダグダパートチェンジつったらママンの刹なるが浮かぶ。
すいません,グラ厨で!!!!!
よし!!話しだしたら止まらないから話題もどそう。


経由やっぱ歌うまいな―て改めて思った(・∀・)
DVDとかじゃわからないね。
今日はゆっくり後ろで見るかな―。だってキャパ350に対し400台てwww
昨日が楽しかったからそんでいいか☆
経由の声聞くだけもおk(σ・∀・)σ



とか言いつつ前行ってしまいそうな2人だからwwwwww
制服ダ――――イブ
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃


両腰の痣が広がった('A`)
そんでもって腕にも。


雪崩起きて手を差し延べたものの、ふらついて肘鉄くらわしちゃったギャサソすんません。
肩組んでヘドバンして下さったお姉さん、イイ香りがしましたごちそうさま。


今日も頑張るぞ―ノ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaazuuuneee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる