ぱっつん 

2007年12月07日(金) 11時03分
前髪に変身E
エクステつけたy

好評だったZうわい
最近仕事が大変ソソ

おめおめ 

2007年12月03日(月) 16時53分
今日はMAOさんの誕生日だったイみんなでMAOさんを盛大に祝ったMAOさんまぢ綺麗だったぁ赤ドレス似合ってましたよZ本当憧れです\(^^)/それからままの、亮子さんの引退式もありましたソみんなぼろぼろ泣いてたやんなぁm亮子ままは明るくて優しくて大好きなままですイいつでも遊びにきてくださいね待ってるわいな〜

ぅひゃ〜(・ω・` ) 

2007年12月02日(日) 22時26分
財布落としたO
万札消えたO

とゅ〜ことで大爆笑ちゅう 笑
笑うしかないょ ぅんI

 

2007年12月02日(日) 21時45分
今日はかなの夢について詳しく語っちゃいます!語ってしまいます!しばらくかなの夢について聞いてください\(^^)/
かなは現在ホステスをしていますが、そのお金は夢の為に貯金しています?
かなの夢は美容師?です
ある程度お金が集まったら専門学校に行くつもりです!いやらしい話ですが結構貯金あります?それに、お母さんお父さんに楽させてあげたいしね。今は夢の為にホステスとして毎晩働いている所です。でも、夢の為だとはいえホステスという仕事は簡単じゃないし、楽でもない。まして、短時間で稼げるという上手い話じゃない。全部自分の実力なんだょ。接客が下手だったら指命もないし、給料も低い。どんなに美人でも客への気配りができなかったら指命もないしね!
だからホステスって全然楽でもないし簡単でもないんですよ(>_<)?
かなはホステスになってからそう思う毎日ですから(>_<)でもホステスって礼儀から何から何もかもが身に付く場所だとかなは思います。今ではホステスというものが家だと感じるし、ホステス仲間が家族とまでいえるほど大切な存在なんだ(o*'▽')o?


これからもホステス仲間とは続いていきたいなぁ?かなの安らげる場所だしね?夢に向かってみんなも頑張ってね?

ここまで読んでくれてありがとう?

みんなとイ 

2007年11月29日(木) 20時03分
遊んだぁイ
楽しかったぁ\(^^)/イ
ホステス仲間で遊ぶの久々だったなぁ
みんななかなか日数合わなかったしねぇでも久々に遊べて本当楽しかったぁまたみんなで遊ぶがねZ約束だかい\(^^)/またよかとかいべぶんにくを食べまんせー方言分からなかった人かなにメールで聞いてくだされ(^ω^)イ笑 じゃぁまたねイ

エクステ 

2007年11月27日(火) 21時19分
つけたぁy
カラーも変えてみた
みんなにも好印象で満足マントヒヒイ
でもカラー変えすぎて痛みがひどいソ美容院行かないとだしはぁソ乙女の悩みはつきないねZ頑張れZ乙女テンション高めなかなでしたばいちゃ〜

すみませんでした。 

2007年11月23日(金) 11時24分
みなさまいろいろと迷惑をおかけしてすみませんでした。みなさまの暖かい声援にまた1からスタートしたいと決心しました。今後ともども岩嵜華那をよろしくお願いします。

なんか 

2007年11月17日(土) 20時44分
もう辛いかも。
逃げたいよ。
今すっごく辛いです。
精神的にもきつい...
しばらく考えさせてください。



みなさまにご迷惑をおかけしてすいません。

\(^^)/ 

2007年11月16日(金) 19時41分
昨日も疲れた
今日も疲れた
何か胃がむかむかするm
やっぱ体に良くないことしてるからねL負担が大きい...最近学校が恋しく思えてくる今すっごく大変な時期。乗り越えなくちゃ。

イぴんくイ 

2007年11月15日(木) 17時30分
今日はぴんくの日だったよぉイこの日は滅多にないぴんく私服ホステスの仕事用ドレスoもぴんくだった\(^^)/似合わないぴんくが似合う女の子になりたいよぉmってゅーのは無理な話でありまして\(^^)/
まぁぴんくの日でしたぁ 適当 笑タ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaana
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる