嬉しいこと★ 

October 03 [Wed], 2007, 10:26
なんと・・・
12月1日のくぅちゃんのblack cherryのコンサートがとれましたぁぁぁ
初コンサート行ってまいります
初生倖田來未みれるなんて幸せすぎる〜(*^_^*)
楽しみだなぁぁあ
絶対感動するよ〜



そして今日はだったケド起きれず・・・
でも行ってもまじつまんないカラ辞めたいし・・・
フリーターでも全然やってけるよねぇぇ
あと4年間とかしんどいな

大学生活スタート!! 

September 26 [Wed], 2007, 22:42
ちょっと前カラ大学がスタートしています
前期はさぼりすぎて単位おとしまくったカラ後期はちゃんとぃかなくちゃね
でも学校まじっまんないからねぇ
中学、高校の方が全然楽しかったあぁぁ
でも今日もちゃんと授業でて頑張った
帰ってカラすぐバイト
やっぱガソスタはいろんな人がくるよぉぉ
カップルくるとあの人達は遊べてぃぃなぁって思っちゃうし
今月1回しか会ってないよぅ。。。

浮気ェ 

September 24 [Mon], 2007, 14:48
最近浮気に敏感
たぶんぁたしの彼氏は
この先浮気をするであろう
なので覚悟が必要…
あ〜心配だ

湘南平★ 

September 17 [Mon], 2007, 17:22
昨日の夜からオ〜ルで高校の友達5人組と夜景を見に行ってきました
湘南平は2回目だったケドやっぱり綺麗だった
カップルは多いよね
あたしも彼氏と行く日があるのか・・・
まぁないね
でもやびつも綺麗だなぁ〜
あたしはやびつの方が好きだけど
それから海行ってみんなで朝日みて帰宅
やっぱ久し振りに会うと楽しすぎる〜

恋暦占術★ 

September 14 [Fri], 2007, 11:36
恋暦占術ってしってますかぁ〜
凄いあたるんです
っかむしろ怖いくらい当たります
新宿の母よりもあたるかも
ぜひやってみてください
http://renreki.com/

ばいとの日(^v^) 

September 09 [Sun], 2007, 23:54
今日はバイトが夕方からだったから部屋の掃除をしました
きれいになったな
夕方からばいとにいきました
今日は時間が過ぎるのが遅かった・・・
でも終ってからばいとの人と恋の話をしました(*^_^*)
そしたら帰ったのが12時近くでしたぁ
まぁこぉゆう日もあるよね
明日は仲良しの友達と渋谷に買い物だぁぁ
デートの服も買わなくちゃねん
楽しみだぁぁ〜い(#^.^#)

暇人〜(・.・)** 

September 09 [Sun], 2007, 0:06
今日は妹の中学の体育祭だったカラか分かんないケド
意味深にちらし寿司でした



8時ぐらいカラ地元の仲良しの友達と会った〜
友達は歯科衛生の専門いってるカラ大変そうでなかなか遊べないの・・
久し振りに12時ぐらいまで語ってたあぁ
やっぱ地元ってすごい落ち着くのは何でだろぉぉ。。。
半分はお互いの彼氏の話しで盛り上がった
恋の話って全然つきないな〜
こんな1日でした

凄い嫌な夢・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 5:44
さっき凄い嫌な夢をみた。。。
今の彼氏の元カノについての夢だった・・・
泣きながら起きた((+_+))
凄い悲しかった・・・。。
元カノの事は少しきいていたけど・・・
内容はあたってないと思うけどこんなリアルな夢は久しぶりにみたー
夢の中であたしは彼氏といた。
だけど元カノからもらった手紙をもっていた。
引きずっている感じだったケド手紙をみしてもらった。
たしか・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
省略::
しゅんちゃんとの長い月日はあたしにとって心のささえになったし、
これ以上って人はいないとおもった。
省略::
でもあたしには今サーフィンしかみれない。
なのでハワイへいってきます。←(何でサーフィンでてきた?)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とりあえず感動する手紙だったのは覚えてるんだよね。
でも何か好きで別れた感じのパターンだったから悲しくなった。
あ〜超嫌な夢だった・・・・・
でも今の彼氏元カノと5年つきあってたから凄い引っかかる・・・



ばいと⇒ごはん♪ 

September 07 [Fri], 2007, 21:59
今日は、2時カラ7時までバイトだった〜
5時間だけだカラ全然疲れなかったぁ(#^.^#)
早くもう1つのバイト探さなきゃなぁ
でも今月ゎ前のバイトと合わせて11万入るカラよっしゃ〜
夜から友達と居酒屋でごはん
彼氏の話ばっかりしてた(-。-)y-゜゜゜心配なのさ
同棲したいなぁぁぁ・・・

台風接近中(・.・;) 

September 06 [Thu], 2007, 21:01
いょいょ台風接近しますねぇぇぇ
今日ゎ本当は高校の体育祭だったケド延期((+_+))
ダンスはまた来週だあぁぁ
なので・・・
ずぅっとにいました(*^_^*)
暇・暇・暇〜
くうちゃんとあゆ聞いてたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
サーフィン今年カラ始めたいので色々情報知りたいです★
よろしくぉねがぃします(*^_^*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像上原美貴
» 浮気ェ (2007年09月26日)
アイコン画像ょぅこ
» 浮気ェ (2007年09月25日)
アイコン画像ゆうみん
» 凄い嫌な夢・・・ (2007年09月08日)
アイコン画像ょぅこ
» ばいと⇒ごはん♪ (2007年09月07日)
アイコン画像ょぅこ
» 台風接近中(・.・;) (2007年09月07日)
アイコン画像ゆうみん
» 台風接近中(・.・;) (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる