検定試験 

November 28 [Mon], 2005, 17:01
昨日ゎ日曜なのに学校やったとか。。。。。。
まぢ、フザケロッ!!!!
いやだってさァ普通にありえなくね
次の日休みならいい`、今日フツーにガッコあったしィ
ありえねぇべ。。。。。。。。。。
で、何で昨日学校があったかとゆーと、、、、、
検定試験やったから
普通に不合格決定やン笑

`、その後めちゃ仲良い友達と6時間
カラオケ
まぢ楽しかったァァ((´∀`))ケラケラ
かなりはしゃいだぬ〜ン笑
だって久やったしィ
また行きよる時もたくさんはしゃぐぞォ

てか、今日ってキスイヤぢゃン
楽しみやね
んなら今日ゎこの辺でバイぬ〜ン(つ´∀`)つ

WOW〜WOW〜 

November 26 [Sat], 2005, 16:10
WOW〜WOW〜
めちゃ久ちン(つ´∀`)つ
ヵォフ0なりィィィィ☆☆

しばらく更新出来んくてごめんね、、、、、、、、
今日ゎホントゎバイトあってん`、休みになったと
まさに、、、、、、、、
HAPPY!
ぢゃンか(σ・∀・)σYO

やから今日ゎ家でのんびり過ごしてまつ
`、明日は学校で検定試験
でもね、その後めちゃ仲良い奴とカラオケやし
楽しみすぎぢゃァァァァァァァァァンヽ|・∀・|ノ

そいえば、今日ゎ野ブタやね
どんな展開になるんやろォォ
これも楽しみすぎぢァァァァァァァァァァァン(((ノ´ー`)ノ

ひゃァ〜〜い
みんな見てるゥゥ〜??笑
ヵォフ0でしたァァ☆☆
ほんならね♪

昨日ぶりィィィィ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 18:46
YEAR!
昨日ぶりぶりのォヵォフ0
今日ゎちとだけや`、更新したなりィィ(●・´艸`・)
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
どォどォ
結構いい感じになったと思ォ
このフ0ログ見てくれてるみんなみんなァァァァァァァァ
是非、感想お待ちしておりまぷぅ

そォゆえば明日は祝日またまたァァァァァ
YEAR!
マヂうれぴィィにゃりィィンヽ|・∀・|ノ
`、ヵォフ0ゎバイトなのらァ
もォテンション高がり
だってせっかくの休みなのに。。。。。。。。。
でもバイト頑張って金たっぷり貯める(σ・∀・)σYO!!
そしたらめちゃ遊びまくるぜィ

ンならまた今度
明日更新出来るといいなァァ

WOW〜WOW〜ヵォフ0でしたァァ
またねン

ついに☆☆☆☆☆ 

November 21 [Mon], 2005, 17:53
ついに買っちゃいました
それは何かとゆーとォCDだよン
そォそォ花より男子主題歌のにゃり
しかもね、B面の曲もマヂいいの
イチオクノホシっつんだ`ホント感動するでみんなも是非XA聴いちゃって
カオのおすすめのCDだょ(つ´∀`)つ

今日ゎFNS歌謡祭やね
倖田くみチャン出るし絶対見るとォ
んなら今日ゎこの辺でおしまいちゃァァァァァァァン笑

今から餅食べるべ

昨日ゎ 

November 14 [Mon], 2005, 17:08
家族で紅葉見に行ったよンヽ|・∀・|ノ
マヂキレイすぎやった∪
∪かもね、近くに温泉街があって団子A本も食べたァァ
きな粉と醤油味
マヂおいしかったァァもっかい食べたいなりィ笑
やっぱ家族で出かけるのっていいね
昨日あらためて思ったよォ(つ´∀`)つ

今日ゎHEYHEYHEYが出るヨォ
ヵォフ0嵐ゎそんなにスキぢゃない`、WISHがスキなんだよねぇ
なんかさァ、レノ っぽくでよくね
かなり惚れるっちゃァ(・´艸`・)
CD欲ちィよォm9(`・ω・´)

YEARめっちゃHORIDAY 

November 12 [Sat], 2005, 23:22
ハマリすぎなヵォフ0なりィィ
何か最近カラオケ行くと必ずこれ歌うねン
マヂテンションアゲアゲやし笑

今日ゎ6時から9時までバイトでちたァ
最高に疲れたし

明日はねぇ
家族で紅葉見に行く(σ・∀・)σYO
マヂでね、かなり久なんだァァ
家族で出かけるの
やでかなり楽ちみ
ぢゃ明日早いし今日もこの辺で
おやちゅみちゃン

,,,,,,,,,,,S0RRY,,,,,,,,,,,, 

November 07 [Mon], 2005, 17:34
またxA更新出来ンかったァァ
まァ色々とありま∪て
ホンマすんません"( ´゚,_」゚)
なンかァアクセス数が減ってきてるんでマヂショッ勹
こりからゎ頑張りゅでなァァ

今日ゎ学校の帰りに友達とC0C0LULU行ったYO
店員サンがマァァァヂかわいすぎだっちゃ
んなら、今日ゎこの辺でばいちゃ

ごめン"( ´゚,_」゚) 

November 01 [Tue], 2005, 23:43
昨日ゎ更新出来ンかったァァ
マヂ許せ

今日ゎね
学校で∪ォり作った(σ・∀・)σYO
∪ヵもッぽ勹
初めゎ理科で ∪ォりトカ,,,,,みたいに思った`,以外によかった
明日ゎ体育でバスケやン
頑張っちょォォォ

ンな,ォヤフ0ゥ

ォちゅヵれmax 

October 30 [Sun], 2005, 20:57
今日ゎJ時ヵらバイトやってン
マヂ朝はえっつの
しかも寝坊したし,,,,,,,,,,
レナど2100円分稼いだ(σ・∀・)σYO!!

その後ゎママとお買い物
冬物の服買ってもらっちった

ゃっぽォォ 

October 29 [Sat], 2005, 22:11
ォッスゥゥゥ
今まで野ブタ見てたァァァ
掘北まきチャンヵヮゆすき゛た゛っちゃ(●・´艸`・)
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
マチ゛あ仔タ゛チに欲∪ レl なv) レl

てヵ,最近レゲエが暑 レl マチ゛レゲエ最高だっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» YEARめっちゃHORIDAY (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaaataaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる