少クラin大阪⌒ 

July 01 [Sun], 2007, 22:50
テストャババ⌒(´д`;)

あさってカラ期末が始まるのにも関わらず、
余裕で少クラ見ているあたU・・・ぷっ
やっと関ジャニに良さが分かってキタ⌒
テスト終わったらアルバム借りよぅかね
ってかいつ見ても・・・・

薮かっこよス⌒
薮ゎ副担なんで
最近薮クンにしてなぃ・・・。
明日辺りでも久々にやってみるかな
最近、大貴カラ来ないぞ
あたU封印しちゃってるカラ・・・
最近はクロトメくんしかやってない
けど、光くんおもしろいっけいいわ


ってかもう7月になっちゃったね
19日があたしとダァ⌒リンの記念日
2ヶ月よ⌒
遠距離は辛いっすよ
当分会えそうにないなぁ。。。
Mステもうすぐ出るU、じゅにあ魂もあるU
あぁ・・・
後でメゥしてみよ


マヂでテストヤバイぞ
これから堂本兄弟見ながら頑張ります


誰かあたUにバd回して⌒
お願いします

祝⌒第1回目♪(*・ω・)ノ⌒☆★ 

June 30 [Sat], 2007, 15:58
祝☆★ジャニジュニヲタ嬢(>U・pq*)Y⌒☆★

ども⌒(・∀・)
ジャニーズ&ジュニア中心に、ブログ書いちゃいます(●´▽`●)/~
ジャニーズorジュニア好きなコは見てほUいなぁ⌒♪♪
えぇ〜ちなみにプロフィに書いてあるように、
あたUは有岡担⌒(*^3^)ノ
大貴だぁぁぁぁぁいスキ(*////*) 照
再来週7/13のMステ、Hey!Sey!7出てくる⌒♪
CD初回で予約したゾ⌒(^0^)
8/1が待ち遠しいね(´ω`)


リンクにあたUのプロフィ貼っておいたよ♪
身内ちぁ募集してます!!
同担OK
ジュニア以外の担当ちぁも募集してます
みんな絡め⌒


ここだけの話だけど・・・

ジュニア&ジャニの人達と繋がっちゃってます(・∀・)
マヂだぞ⌒!!
ある1部だけど・・・

繋がりたいコトカいたらメルボにメゥください!!
ある会員になんないとだけど・・・。


まぁこれからも、ジャニジュニヲタ嬢を
よろしくお願いします!!


繋がりたいコ&詳しく知りたいコはメゥちょだい**

※ジャニーズやジュニアの迷惑にはならないので大丈夫です!
ある会員とは・・・簡単に言えばジュニアの公式裏ファンサイトです。
会員希望のコはあたUからジュニアのマネージャーさんに
伝えます!!


コメントたくさん待ってるよ!!
プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵほ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズ&ジュニア大好き ジュニア担:有岡大貴副:薮宏太 LIKE八乙女光伊野尾慧高木雄也戸塚祥太 ジャニーズ増田貴久亀梨和也田口淳之介香取慎吾山下智久 コメたくさんちょ⌒だぃね
NEWコメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» 少クラin大阪⌒ (2017年04月19日)
アイコン画像ぇり
» 少クラin大阪⌒ (2008年05月13日)
アイコン画像なつき
» 祝⌒第1回目♪(*・ω・)ノ⌒☆★ (2008年01月30日)
アイコン画像浬唯
» 祝⌒第1回目♪(*・ω・)ノ⌒☆★ (2007年10月18日)
アイコン画像ひろみ
» 少クラin大阪⌒ (2007年07月03日)
アイコン画像えま
» 少クラin大阪⌒ (2007年07月02日)
アイコン画像カスミ
» 祝⌒第1回目♪(*・ω・)ノ⌒☆★ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる