(^O^)」 

2008年04月03日(木) 18時35分
in上野(*^д^*)x

うんま-☆!

(●´ω`●) 

2008年03月28日(金) 23時51分
13日、髪巻いて行こ-かと思って、

髪巻く練習してみた-☆!

まだまだですな(;_;)
でもこの間ょりはひとりでできるょ-になったょっ!わら

(^・ー・^) 

2008年03月23日(日) 20時46分
ただいまー☆!

やっと地元帰ってきたお(^O^)☆

家帰ってからも,やらなきゃぃけなぃコトゃりたぃコト沢山。

はあ

がむばがむばー

(^O^) 

2008年03月22日(土) 23時40分
今日はまぢ楽しかったぁー☆!みンなぁりがちょ(*^д^*)x



家出少女お次はin埼玉ーっ(^O^)わら

あと2駅で着くおおおー。

まぢはーどはーど笑

(゚∀。) 

2008年03月22日(土) 16時53分
これは間に合うのかー!!?わら

(*^д^*) 

2008年03月22日(土) 9時05分
昨日は学校の後つーとちかちゃんとゲーセン行ったー☆

んでマック行ってー、つーちゃんばばーぃ~

んでゥチはちかちゃんちお泊まりー♪x

あーさーだーよ(^O^)~


ちかちゃベット、ゥチはベットの隣にお布団ひいて床でん☆

うーん、この寝かたいいゎ!お泊まりって感じ☆

んで今日は夕方からパーティーだぁぁぁぁx

めっちゃ晴れてるよー!!良かった02ex
あー楽しみ☆

(・ω・) 

2008年03月16日(日) 1時40分
まだ起きて本読ンでる-。

最近寝るの遅い
前だったら遅くても12時には寝てたのに、最近3時まで起きてる時も;

なんでだろ-??

まぁ、たまたまだろうっ!

小さい時ヵら早寝早起き少女だし、多分そのぅち直るょね!ぅン!

(-ω-) 

2008年03月16日(日) 0時57分

秋ぶりくらぃにまた本読み始めたンだヶど、

う-ん、もやもや。

男が居なきゃダメだとヵ…情けなぃ母親だなぁ;

今の所ぁまり読ンでていい気持ちにならなぃなぁ

でもまぁ、とりま読み進めよぅ;

。゜(゜ノω`●゜)゜。 

2008年03月15日(土) 14時32分
うわわわわww

うわわわわわわww

昨日貰ったャッ、そろ02食べょっヵなって思って開けたら…





ヵゎゅぃ-!ゃっぱ食べられへん(/へ`。)*゜!!!

泣くほど嬉しいm

ほンとぁげて良ヵった~

(Pq´`*)★+. 

2008年03月15日(土) 11時48分

すげ-晴れてるょ-ン

半袖のにカーディガンだけでも寒くないっ。☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaaaori
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (^O^)」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^O^)」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (^O^)」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^O^)」 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (^O^)」 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (^O^)」 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (^O^)」 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (^O^)」 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» (^O^)」 (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» (^O^)」 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる