(無題) 

2010年08月11日(水) 18時14分
 
英語の夏休み課題用の冊子に、龍馬伝の長文があるんだが(´゜д゜`)
 
最近の教材はすごいのね。
 
 
てか台風くるんだってねww
14日までバイトないけん嬉しすぎるんですけど〜。
 
 
しかも25日の給料どんくらいあるんじゃろ?楽しみすぎなんじゃけど?ww
 
 
 
 
今日は暇じゃけギターしたり、課題したり、キングダムハーツしたり、の繰り返しでした。
 
 
暇っていやね〜
 

(無題) 

2010年08月11日(水) 11時00分
 
最近ほんとに忙しいんだな!
 

ととととんねるず♪ 

2010年08月05日(木) 21時37分
 
今日はなんとなく本を買ってみた。
 
歴女ならぬの、読女wwwww


星の王子様と人間失格と4TEENっていうのが3つで1300円なり(´・ω・`)



最近ほんとね、バイト疲れるけん更新するときがないんだよね。うん。
 

(無題) 

2010年08月03日(火) 18時30分
 
昨日もバイトだった(´・ω・`)
セナさんとアミさん?優しかった。よかった。嬉しかった。ホッとした。
 
 
明日10時からやん
 

疲れた 

2010年08月01日(日) 23時26分
 
初バイトお疲れ。
ほんまどんだけ役立たずやねん自分。
 
 
まずカトラリーひっくり返す時点で死んだ。
明日もあるんだ、バイトが。
 
 
なんて憂鬱なんだろう。
こっちは鼻水がヤバいんやっぞ。
 
うん。自分カス。自分カス。
 
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
 
 
高校2年生のgdgdブログ。

1日24時間じゃ
ほんと足りません(`・ω・)キリッ



ヤプミー気軽にどおぞ〜。
 
 
 
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像
» 文字通りのマイファーストレディ (2010年07月19日)
アイコン画像白井
» 文字通りのマイファーストレディ (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる