6月10日 

2007年06月12日(火) 22時05分
今日はー橘高校で男子バレー部のインターハイ予選でした
結果は…残念

控え室で他のガッコの生徒にナンパ(?)された 笑笑 めっちゃおもしろかった
絶対罰ゲームだぞ おい

その後はー…女バレで横浜のファッキンでご飯食べて

夜はジョナ組でお食事会&お祭りいきましたっ



ほんとは今日元3−2の同窓会のハズだったんだけどお昼の大雨で中止
また近いうちにやりましょう

ワッショイワッショイ☆ 

2007年06月03日(日) 21時16分
今日はめっちゃ久しぶりに西山さんと遊んだー
今日は浅間町のお祭りだったのさ
広島風お好み焼きおいしかったー



お祭り行ってから母校の塾へ行ったら畑野センセと小林センセに会った
久しぶりでいっぱい話してきた!!
他の知ってる先生は皆もうこの塾にいなくて時代は変わるんだなぁ…と思ったら
なんか悲しくなった
先生、私は頑張ってますよ!先生もどこへ行っても頑張ってください!!

インスタントジョンソン 

2007年05月09日(水) 20時51分
この前の日曜日鶴間で友達とバイキングいきたしたー!
めっちゃおいしかたですよ
大和っていろいろお店あるんですね…ちょっと感動。

あとあと!鶴間でインスタントジョンソンのお笑いライブやってました!



面白かった−
しかもサイン入りはちまきもらったーあざす!笑


必勝

フルリレロ! 

2007年05月03日(木) 23時34分
今日は半日練習でしたー そんだけ!

帰りにバレー部仲間とマック行きましたー!
なんか今日友達に教えてもらったんだけど
マックフルーリー買うときに「フルリレロ」って言って頼むとなんとマックフルーリー100円になるんだって!
って聞いて早速買ってみた!すごい!買えたよ100円で
マックフルーリー定価は300円なのにー200円もお得とは



しかもこの後マックに4時間くらいいました
迷惑だったな…ドンマイ 笑

関東予選in県商工 

2007年04月29日(日) 19時22分
今日は男子バレー部の公式戦でした
そして朝早く起きて女子バレー部も応援に・・・
会場校は県商工で、瀬谷高校は2試合目の舞岡高校との試合でしたー

結果は負けてしまったけど久しぶりに試合を見て、
やっぱバレーはいいなと思いました
ボールを一生懸命追いかける姿はとってもかっこよくて私たちも一生懸命応援しましたー

ネットおく瀬谷高校↓ナイスファイト



−−−−−−−キリトリ−−−−−−−

そういえば金曜日にガッコの遠足で「相模湖ピクニックランド」に行ってきました
行きのバスではカラオケ大会をやってました!
皆うたうまかったなー男子めちゃうまい人いたー

お昼はバーベキューで、量がハンパなかったね、、ハイ 笑

だんだんクラスが仲良くなってきてて嬉しいデス

1−2女子
みんなで同じ方向向いてみたこれから一年間皆で団結して

バレー同好会 

2007年04月26日(木) 21時05分
こんばんは!最近部活が忙しくてなかなか更新できませんでしたー

部活はバレー部に入部しましたー っていってもバレー部じゃないんですけど・・・
バレー同好会ってとこですね とりあえず今は部員4名デスだれか入ってー!!
練習は男子バレー部と一緒にやってますー
男子とやれば強くなるぞー!ってその前に6人いなきゃ試合もできませんからー
とりあえず部活はこんな感じ(?)デス。

学校生活は慣れてきたけど勉強はいまいちついていけません
それ以前に授業中いつも眠くなってしまって起きていることも寝ることもできず
その狭間で毎日眠気と戦ってます絶対白目むいてるし
最近はたまにあきらめて寝ちゃうんですけどね・・・

こちらは我高校の看板娘(!?)のネコちゃん
ごめんね名前知らないの
てか写真暗くて見えないー実物ははなりかわいいよvvいつも気まぐれで
ガッコのどこかにいるよー昨日なでなでした

明日は遠足だー!場所は相模湖ピクニックランドバーベキュ-とかするらしいよ

ポカポカ 

2007年04月14日(土) 15時09分
久しぶりの日記だーね
入学してからやっと一週間過ぎたーなんかすごく長かった気が…
まぁだんだん高校になれてきましたよ
てかみんなちょーかわいい子ばっかだよー?まずいよーこれはっ!
入学式の日「かわいいですね」って話しかけちゃったもーんナンパかっ

そんな感じでまぁまぁ友達もできて出だしは好調デス。
みんなノリいい子ばっかですもん!

部活はー。。。いろいろ考えたんですけどやっぱりバレー部にしようかな
私の高校にはバレー部ないんですけどみんなで新たに作りたいと思いマス!




ぶいぶいびー! 

2007年03月28日(水) 23時31分
ぎゃぼーみなさんコマンタレブー!(元気ですか?)
久々の登場デス嬉しさのあまりのだめになってマス

今日はバレーボール部私たち三年生のためのお別れ会だったんですねーハイ
現役な後輩はやっぱ強くなっててー
いやー!でも嬉しいね後輩が成長していた

そして毎年恒例(?)の在校生vsOBの試合しました
勝った試合もあったけど最後の優勝決定戦で惜しくも負けてしまいました
次は絶対勝ってやるかんなーーー!!

試合が終わったあとは皆で食事会!!(!?)
家庭科室でみんなでお好み焼きフルーツポンチとクレープつくたぁぁあーーーー!
私はかんなと変な白玉一緒に作ってあそんでたけどね 笑

お好み焼きが生だったことを除けばパーティーは成功!

みんないままでほんとうにありがとう!

-------キリトリ--------
あ!そういえば20日に引っ越したうちの新居は坂の上にあるんですよ
朝自転車でシャーっと降りていけばいいんですけど帰りが結構大変で;
先が思いやられますなぁー。

ってそれより大変なことがまだ高校の宿題終わってないどころか
全然手もつけてないんですよ
ギリギリにならないと焦れないんです…(もう十分ギリギリな時期だけど…。)
これから(多分)頑張りマス!!

ではでは(←見て!掃除機が走ってるわ)


ジッパ・ディー・ドゥー・ダー!! 

2007年03月18日(日) 23時36分
なんかディズニーランドいってから(3月15日)まだ興奮が冷めないのか…
今日は久しぶりにディズニーの映画見てました


「プーさんとはちみつ」見た!!
プーさんが穴に挟まっちゃうシーンいつみても最高でしたよ
まだプーさんの声が今のプーさんと違うときのビデオで
なんか違和感あった


あと「白雪姫」見たネ!
白雪姫はディズニー初の長編アニメーションなんだってね



それにしてもディズニーいいよーねぇえぇええーーーー!
ランドではスプラッシュマウンテンが好きネー
ジェットコースターだからスキなのもあるけど私はスプラッシュのあの雰囲気が好き!
うさぎドンがぁーーーーーーーー!てとことか
あと最後に流れてる歌!「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」いいよーーー!

はいー!では謎のお話もここまでー・・・明後日引越しだー!
あー忙しい忙しいっていいながらまだ荷物ダンボールに入れてない
明日やんなきゃ
とりあえず今日は…おやすみなさいー




あうーー 

2007年03月18日(日) 0時19分
やったー!日記第一回私にも作れたよー
めいちゃんがいろいろ教えてくれたおかげありがと
それとーー!もうひとつ作ったんデス!前略プロフ!!
素晴らしいね-!感動ですよ!
サボらないように頑張れたらいいネ
今日は疲れたねー…おやすみっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
描きたい時に描くので
見たい時に見て下さいネ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りなシ+゜
» ワッショイワッショイ☆ (2007年06月03日)
アイコン画像かの
» フルリレロ! (2007年05月12日)
アイコン画像かの
» インスタントジョンソン (2007年05月12日)
アイコン画像はかまだ~
» インスタントジョンソン (2007年05月09日)
アイコン画像めい
» フルリレロ! (2007年05月07日)
アイコン画像リ(-ε-)な
» フルリレロ! (2007年05月05日)
アイコン画像袴田~
» フルリレロ! (2007年05月04日)
アイコン画像めい
» ぶいぶいびー! (2007年03月30日)
アイコン画像めい
» ぶいぶいびー! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる