あめの日 

May 29 [Sun], 2011, 16:47
久しぶりに書くなぁ〜
今日も嫁


21日は検診の日
いつもと変わらず、赤ちゃんは順調だったぜぃ
相変わらず顔は全くと言っていいほど見せてくれんかったけどね…
あと子宮の長さが短いみたいで、薬を出されちゃいました。


27日は前撮り
朝からワクAで式場へ
和装から撮影スタート。
スタッフの人とか、母さんとか色んな人がおったけーかなり恥ずかしかったょ
それからウエディングドレス→カラードレスってな感じで撮影しました
髪型もメイクもいつもと全然違って、姫になった気分でした


ただ…
指輪が入らんかったのがかなりショックで
本番も入らんかったらどーしよーってすごく心配
結婚式までに指だけ痩せてくれんかなー。笑



今日は朝から雨
ちょっとだけでも外に出たかったけど、雨じゃし、旦那サン寝ちゃってるし、ビンボー生活中で特に買い物も出来んし、時間も時間じゃし、
今日はこのまま引きこもりになりそー。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏多
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・嫁観察-ついつい見てしまう
    ・ドライブ-嫁と夜のドライブ楽しい
    ・料理-料理楽しい
読者になる
毎日楽しく

気ままに日記更新していきます

楽しく頑張ります{レフト}
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる