こんばんは(´・ω・`)♪ 

August 15 [Thu], 2013, 22:18



こんばんは!!
北海道某私立高校のおっさん系JKです。笑
軽く自己紹介とでも。
おっさん系JKは今高校2年生です。一応5年目の吹奏楽部所属です(^O^)
見た目はご想像にお任せします(´・ω・`)笑
まあかわいいなんて口が裂けても言えません。

タイトルの通り、私おっさん系JKは恋をしました。


もともと無駄に恋多きおっさん系JKだったのですが、
3か月前に8か月付き合った彼氏に
他に好きな人ができたから別れてくれと
すんばらしい傷を負ったおっさん系JKは、
いつものようにすっぱり切り替え!!ともいかなく。
ずるずると引きずり続けていたのです(´・ω・`)

そこに一人の先輩が現れました。
その日は野球の全校応援の話が出た日でした。
全校応援ではブラスが演奏して応援します('ω')
そしてその日の夜Twitterで一人の野球部の先輩が
私の大好きなジブリの画像をツイートしていました。
ついジブリ好きが発動してしまい返信をしてしまったのが
私の恋の始まりでした(´・ω・`)

そしてTwitterでその先輩とジブリの話が盛り上がってるときにいきなり
lineがきたのです。

その先輩から。

もともとその先輩のことはかっこいいなくらいに思っていたので
とてもとてもびっくりしました。笑

その先輩は同じ野球部の人から勝手に聞いちゃったと私にlineしてきました。

一週間ほどlineしていたのですが、
私は大の野球ファンで、その先輩とはとても話が合いました。
全校応援の話にもなり、
その次の日は全校応援が決まる試合の日でした(^O^)
私は次の日の試合も応援行きたいですと言いました。


長くなったのでまた明日書きますね(´・ω・`)!!

私はトイレに行って寝ます笑

おやすみなさい〜('ω')♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっさん系JK
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる