2007年09月06日(木) 13時14分
滝不動行ったあおばけ見てなぃケド跡ついてたし声聞こえた…」まぢナィわあー」

。」 

2007年08月28日(火) 18時25分
なンかあ〜意味わかんね」
やっぱ遊び?

茸訂廿 

2007年08月27日(月) 22時35分
お泊りしたあ―(・∀・)
結構楽しかったあマ
トラック運転してるトコもやっぱかっこいいわぁヒ!

風呂場にコオロギいて軽くピタッたあ〜ミヤ虫むりぃヤ

囚して寝坊してバィト遅れたあリュ送ってくれてあリがちよ

終わってカラも遊ぶっけのにゥチ寝てて遊ばなくなったあ唐イめんね

だいたひかる 

2007年08月26日(日) 23時43分
南ジャスでイベント
庶梍シ集合でぉ客サンにハンドマッサージ

ネィルと髪盛ってもらッた―(・∀・)
まちさんとプリ撮って
だいたひかる軽く回見た顋マどーでもいいわヒ

おもしャ―い 

2007年08月25日(土) 22時44分
脩閭lィルまぢグダだからャ眠いしダルィし…モ
今日もシェービングだったマ閧ネんかあ―ハマル寶ホ

ト帰ってあさみと特内氓フンべえ〜モ焼きそば安くしてもらった!武e父に絡まれ軽く飲ンでぇョ帰宅ト

今カラドラィブの予定〜

イィ事悪い事… 

2007年08月24日(金) 12時18分
寝坊したーォ
纈汲ノついてちょうど昼休みだッたあ寳謾yカラいい事聞いたあマてか嬉しかったヒ
今日ゎシェービングョ喉仏剃りにくぃずばかちン
時間授業うけてソッコー帰宅ト
バイト行ってごちなッたー

ト帰ってョなな来るッけンだけど来なくなって囚でまた―リ


最近驫しいんだよ
まぢでヒ

はぢめてのぶろぐヒ笑 

2007年08月22日(水) 19時21分
やっとできたよ〜!(._`)暇囚なリに頑張ったよおヒ
とかって〜たいした事ないッてゆーム

今日も續謔黷スあ〜ォもお眠い(ρд-)zZZョ
でもまだ語るからあ漱ヒ
シェービング飽きしたあッノォェもおいいってえ、
そして今日。だったしねォめっちゃ寒かったァョャ咬」風邪復活しちゃうのォ・

み-ん-なヒ痩せるから見てろよ!!!

繽Iわってト帰ってカレー作ったマまだ食べてナィケド上出来だあーいヒ!
久しぶりにちゃんと料理作ったの新鮮だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-■ひっぷほっぷ■じゃぱれげすきヒ
読者になる
つまンな〜い氓ヤろぐだけどおェいっぱい絡ンでえヒ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる