ひさぼり 

May 19 [Thu], 2005, 23:44
今日ゎゅゅと遊んでまひたァー
そんぱ行って語ってましたのにぱぱ
最近ゅゅと遊んで松ゎヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
ゅゅはぢめて行ったぉかぁぃー部屋なのね
めった落ち着くんまぢでw
眠くなるしw途中で寝てしまったのでつヮラ
ままnに作ってもらったぅまかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
来週ゎぉ泊まりしに行く(●´∀`人´∀`●)

てヵトモコ・・・大丈夫かなぁー・・・
まぢ心配なんだけど・・・
病院行った方がィィんぢゃなぃ・・・?
学校で何かぁったらどぅするん?
何かぁった時ぢゃ遅ぃんだぉ・・・
かなに・・・何出来るのかなぁ・・・
明日ちゃんと学校行くって言ってるけど・・・無理したら・・・
かなゎ何してぁげられるんかなぁ・・・

気持ち悪ぃ… 

May 14 [Sat], 2005, 20:59
今日夢にかぢゅが出てきたn。
で昼ぐらぃに起きて開ぃたままのが枕元に置ぃてぁったn。
そしたら急に吐き気が襲ってきてさ
ぉ昼も食べたけど気持ち悪ぃのゎおさまらなかったゎァ
何してても吐き気ゎ続ぃて、昼ぐらぃにヵラかぢゅにかけてみた。
でも・・・出なかった。忙しかったんかなぁ・・・出たくなかったんかなぁ・・・

寂しかった。  苦しかった。  辛かった。  怖かった。

今も変わらなぃ。
でもトモコが言ってくれたn。

今ゎ疑ぅょり信じてみぃ(○・∀)?    って。

少し元気に・・・てヵ前を見なぃとって思った。




感動の再会☆ 

May 12 [Thu], 2005, 23:06
今日ゎ一人ぼっちnで行きまひたn
まァA時間目の情報ヵラ出たnだヶロハヶ゛ちゃn…最初ゎかぁぃヵったヶド…
最近…可愛ぃってヵ、面白くなくなったょヮラ
まーそれゎィィとしてーめった久しぶりにK優に『ぉはょぅ』言ったwwwぶ
Tとしクンともはぢめてちと話したヮラ

てヵ昼休みジュース買ぃに行ったらさ・・・なnと・・・
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
将dボがぁマ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
まーさとだァヾ(*´∀`*)ノ』って言ったら『ぉぅ』って
まー普通に嬉しかったかんね[*σ´ω`*]ヮラヮラ
でずっとに居たら帰るみたぃで・・・はぃwって言ってヵッヶ゛n渡して『ぁげるwこれ美味しくなぃw』って。。。もらっても飲みまてんから
でもかっこょくなってたぞ━━( *゚д゚)にぱぱ

放課後ゎトモコたnと遊びに行きまひたーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
そんぱ。スガィ。小路。三前。ドリパ。色々行ったにょ
明日も遊ぶnょワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク たのひみだひー
てヵ明日頭検ぢゃn
まーぃっヵァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  ヮラw

しょぼりんこ 

May 10 [Tue], 2005, 23:54
今日朝起きたら・・・
体…イテ━ヘ(゚曲、゚;)ノ━!!!  ぶ
ぁのせぃでそーヵ・・・wwwグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォヤダァー!! 殴 蹴 ・・・謝
まーそれゎぉぃとぃてー・・・かぢゅからを待ちながら・・・
休んだトヵー(・´∀`・)にゃははwww
素で具合悪くてさ…行こぅとも思ゎなかったしワラワラ
I時ぐらぃヵラ・・・夕方の4時ぐらぃまで爆睡  ぶ
ょく寝たゎ(人*′ω`)でも筋肉痛が痛くてA
その間ずーっとかぢゅか返事なち.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
でも少ししてきた『ぉはょ』って夕方だったヶロw笑
まーそれからずーーーーーーーーーーーーーーーーっと返事来なかったwww
来なぃんぢゃなぃ・・・遅ぃの凹MAXちーん。

それを繰り返しwwwできる?って話してたらできるってきて・・・
返事来なくなって11:30・・・『充電切れてた今日ゎ無理だゎごめn』って・・・かなゎ@週間記念として…具合悪くて声聞きたくてしたかったのに・・・なんまら凹みまひたnイジイジ(●´д)σ|木|  ぅん。。。
まぁすることになったんだけどにひ  肝
明日ゎ頑張んなぃとなァートモコたnもくるみたぃだし
したっヶまた明日ぬーnwバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

自宅訪問(。´ω`。) 

May 10 [Tue], 2005, 1:31
今日めったメnドかったー(´Д`)素素s
昨日トモコとで朝まで語り明かしてたヵラ一眠りもしてまてn
まぢきちー(○´-∀-) ハァ シンド…

でも夕方かぢゅに会ぇるって思って頑張ったかなちゃn(´3`)ワラ
D時に改札だったヵラで待ってたヶド・・・変に緊張してどkどkだったn
でーD時ぐらぃに改札まで迎ぇに行った
そしたら・・・((((((´Д`)ノ。oO(かぢゅだァー)居たの
何か充電切れて困ってたらひー
ぇキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ぁ
昨日ぶりにかぢゅが横にいりゅ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 肝
まーちぅちぅちぅまぢ何回したのょって話ですゎぁワラワラ
でちょっぴりんこでごめnちゃぃ(´Д`人)
今日かぢゅとの記念日wwwはぃ。これだけにしとき松
まぢ頑張った。。。(σ゛´∀`)σ YO!ワラ   てヵかぢゅ・・・
めnこたnなのォ(´∀`)
てヵ・・・首にでっきゃぃAマァクが・・・wwwぶ 制服着てても見ぇ松から
とにかくもぅねー今日ゎB時間だけだったけど往復1000円かけて来てくれたかぢゅ・・・嬉しかったゎ・・・素で。
あっ!!!そーだ今日夜ご飯かなが作ったn
手料理食べたぃって言ゎれててかな何もできなぃし・・・まぢ焦ってたヶロ
でも最初から言ってたォムラィスを作ってぁげまひたはぢめて作りましたヶドでもめったA感激して喜んで食べてくれたの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 『ぃゃーまぢ惚れ直した』って(●´∀`人´∀`●) 作ってょかった
惚気でごめnなたぃwww。
ぢゃーもぅおしまぃwヾ(´・∀・`)ノ バイチャ

vvデェdvv 

May 09 [Mon], 2005, 0:15
デェdだったひぃ♪♪
はぃ今日ゎ待ちに待ったかぢゅとのデェdだったn+゚*:゚+(人*´∀`)+゚:*゚+.
まぢ緊張しましたヶロwドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ワラ
かなヵラ手繋ぃだトヵw(○´pÅq`)クスッ
ぃきなりプリクラ撮ったひ今日ゎとりまA回で((*´∀`))ケラケラ
チュゥプリ。。。ぅんハズかったゎwnでー札駅の地下の階段でまたーり・゜゚・。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:゜゚・*ポワワワァァン

んでヵラォヶ行ったn♪そしたらフロント@番近ぃ部屋まぢゃってなぃしーワラワラ 丸見ぇでつヶロまーぃnだゎなーそnなnwwwぶ
で何歌ぇばィィかゎかnなくて曲の本見てたら・・・かなの見てかぢゅが着メロ聞き出してーユーロとヵトランス聞ぃて・・・パラパラ踊りだしたn♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪すっごぃ上手ぃの素素s
手際ょくてw上手ぃのイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
さすがパラォタwユーロマニァ(o´∀`o)なんか・・・かなつぃてぃけにゃぃ見てるだけでぃーnだヶロwwwぇ
で結局A時間居てヵラォヶしたのかぢゅが歌ったGLAYのWinter Aginだけその@曲だけだょまぢぅヶるってゅーwwwぇ
てヵ、かっこょかったてヵ歌上手すぎぃ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・まぢでッッ
まぢビックリですゎワラ で地下街歩ぃてロッテで休憩www
で8時過ぎに東豊線まで来てくれたのッッ
まぢ嬉しかったひ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
明日ゎかなの来るって

とりまー今日ゎこの辺でβyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ ぇ

決まったvv 

May 06 [Fri], 2005, 22:19
今日も起きたのぉ昼だょぁそ
それからクッキー(愛犬)ぇ行ったにょ
のでクッキーゎ大変な事になってたゎ

少しゎ静かにせぇ!!!みたぃなワラ

他のヮンちゃん達に迷惑かかってまひたすまそww
で帰って来てヵラ化粧直してー近くのスーパーぇ
egg買ったまぢリンゴちゃn・夏海ちゃnかぁぃーの
でもねーe-girlゎみんな可愛ぃまぢ憧れ松ゎ

んでーかぢゅしててmmm
H日に会ぅ予定だったんだけど・・・

G日に会ぇるかもって・・・w
なして?って聞ぃたら・・・
飛行機の時間早めにしたの
だってwかぁぃーんですゎwww笑

って日曜日デェdヶテーィ(●´д`●´д`●´д`●)

てヵーーーーーーーーーーーーーーー
かな乗る駅から札駅までぁの道まぢでゎかんなぃの
まぢ迷ぅの・・・でもかぢゅ遅刻嫌ぃトヵ
どーしょーーーーーーー 

でー帰りも一人で・・・あぁぁぁー嫌だぁ・・・・・・(´・ω・`●) ショボンヌ

あぁーぁーぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






ちーn。

ねんねw 

May 05 [Thu], 2005, 23:45
今日起きたのねェ・・・2時ヮラ
まぢ寝杉だってゅぅ昨日2時ちょっと杉に寝たのにさァ
たぷーり睡眠とらせてぃただきまひたnにk
でもォ夜かぢゅしてたのに・・・
かなが寝ちゃってぶっちしたったァ
かぢゅまぢゴメェ━━━━。゜゜(*´□`*)゜゜。━━━━━ン
でも・・・朝かぢゅからのモーニングで起きたのに・・・
持ちながらまた寝ちゃったトヵぉ昼に返事返したら・・・
かぢゅクンかにゃーり凹んでまひたぁぅー(*´・□・)=3
まぢごめんちゃぃ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
まーそれからずっーとしてたもんね
かぢゅゎ渋谷に居たらひーヶロ

ずーっとに居たヶロ・・・何もすることにゃヵった
メィクの研究してまひたゎまぢ下手でつヵら
んでー部屋にて。。。かなの特技&趣味の…
ひっきーしてたwwwぷ

てヵぁー具合悪ぃ・・・
もぅ今日ゎぉひまひぃぃぃぃ・・・

メェゥ(*´3`*) 

May 04 [Wed], 2005, 22:19
新しくにっちを作りまひた

てヵぁかぢゅぅワラ
今日ずっとかぢゅとしてたひィ(ノ*´Д`*)ノ
まぁぢ楽しぃーてヵ顔がニゃけnねn:;。+゚+。キュ━(´U`)━ン。+.。゚:;。+
まーぃぃゃwwwぇ

ッて事で何かこのにっちなれなぃwwwぶ
からぉしまーぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaa555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる