就活開始

January 27 [Tue], 2009, 15:08
昨日は、久しぶりに面接というものを受けてきました

受けたのは、そこそこ有名なお洒落ジュエリーで有名な会社a〇〇〇e

なんてゆうか・・・

どーにかなるか精神で望んだところ、見事玉砕

一番苦手とする面接官でした(ずっとニコニコしてるけど目が笑ってないみたいな30代後半独身女性)

そこまで入社したい会社ではないので志望動機すらまともに言えなかった・・・

次は本当に受けたいとこ受けます!

とりあえず、2月はcoachで1ヶ月間働く事になったのでぞの間に絶対!!決めたい(涙)

転職

January 25 [Sun], 2009, 2:16
このブログは私の転職活動について記して行きたいと思います!

まずは私の簡単なプロフィールから・・・・

現在23歳。

2008年11月、4月に入社したばかりの某大手カード会社を退職し

以前からの夢を諦めきれずアパレル業界に転職を試みて

軽く波乱万丈な人生を送っております。

最初なので何を書いて良いのかよくわからず・・・

とにかく毎日更新頑張ります!

お洋服大好きな方・アパレルで働いてる方

仲良くしましょ―っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caaa-naaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像しの
» 転職 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる