にゃー!! 

2008年02月22日(金) 19時07分
とりあえずご報告……













ヨリ戻したけん(・∀・)!!

あるいみ記念日 

2007年11月23日(金) 23時59分
スキになって3年目!!

全部のブログに書いてみる。笑

よねん 

2007年11月22日(木) 22時03分
さっきね、車校行って、帰りに近道だーッち思って、団地通ったん。

公園見た瞬間、一気に思い出した。

あの時はすごいすきで、

すきですきで回りが全部ぴんくやったなーッち。




大丈夫なんやか??
すっごく




すっごくすっごく

しんぱい。

あいたいよー



こんなに好きになった人、今までいないもん。




はー…気になる木

ふと 

2007年11月06日(火) 4時03分
思った。

最近ウチ、別れないことに必死だ
別れないために我慢して、別れないためにイライラする

この繰り返し

…………違うよね??

付き合うッてもっとお互いがお互いを求めて、相手の顔見るだけで心があったかくなって

別れないように、じゃなくて
別れたくないから

この言葉がウチの心からでてこないんだ

明日から2週間

いい機会だと思います

いちねんきねんび 

2007年10月28日(日) 0時00分
運命共同体の彼女と今日でいちねんです。

もう、最近は妹通り越して体の一部だから。笑

辛いときとかでも、真っ先に電話するのはちほだし、欝になるときもちほに電話するし。

話すことは、くだらんことが大半やけど、悩みとか、不安とか話すときは、めっちゃお互い真剣で。

あー…この人やなくちゃダメやなーって。

好きすぎて、失うのが怖いんだけど、ちほはいなくならないッて信じてるし、なんか自信があるんさね。
よく分からんけど。笑
(その自信どっから来るんだよ!!笑)

いつか、ウチの生まれた土地に来たときは、大事な人たちに紹介するね。




生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう




大好きちーちゃん(^ω^)

ごめん 

2007年10月24日(水) 23時28分
弱いでごめん

素直になれんでごめん

自己中でごめん

ひねくれててごめん

いっそ嫌いになって下さいよ

もう無理だって……
アタシの体が逃げてる

嫌がってる

涙がでるのは何よりの証拠

笑えないのが物語ってる

10年後は想像できないよ









ごめんね。

明日なんて 

2007年10月21日(日) 11時45分
なんかさ、最近すっごい充実してない。


前は学校行くのが楽しいとか、バイト行くのがわくわくとか。

今は、全くなし。

家にひきこもってケータイかちかちしながらORANGE RANGEさん見よきたいもん。



あー……全部ちゃらにしたい。
弘樹のこと嫌いやないし、好きやけど、今は一人になりたい。

ただのわがままなんやけど。



もう、今すぐちほに会いたい。

好きすぎて 

2007年10月19日(金) 1時20分
今日、やっとSツアーのDVDが届いた!!

見れば見るほど、あの日のことが蘇ってきて

STEP BY STEPのとき、後ろで人倒れたなーとか。

念願のLIGHTS聞けたときの嬉しさとか。

間奏のアレンジとか。

RYOの掛け声とYAMATOのシャウト、NAOTOの得意げな演奏とか。

みんなの笑顔とか。

あの瞬間に戻れるなら、なにもかも捨てて、飛び込んでいけるッて思った。

オレンジ色に染まって、
一生そこにいたいよ。


でも、逆に怖くなった。
彼らがいなくなっちゃったら、ウチはどうなっちゃうんだろーッて。

とてもじゃないけど、まともに生活できるとは思えないし。

なにもかもが無気力で、からっぽになっちゃうかな……

好きすぎて、好きすぎて
これほど無くすのが苦しいなんて。

のほほん 

2007年10月18日(木) 21時42分
すいません、学校午後さぼりました。笑

念願の勝山行ったー☆


だってさー…もうイライラが治まらんやったと。

それでも朝は、テンション上げようとORANGE RANGEさんの音聞いて、公衆2時間あるけAIDJAMタオル持って行って寝よーとか考えて。笑

でも行ったら公衆ないし(・ω・`)
昨日弘樹が言った何気ない一言で、

《あ、そうよね。そういえば。》
ッち思って。

それからモヤモヤが消えないの。


あ、そっち取るよねー…みたいな。

まぁウチも忙しいけ、しかたないんよ。

けど、なんか前より心が遠くなった気がする。

これが普通なんかな??
とか思ったり。




あー!!もう知らん知らん。笑

どきどき 

2007年10月18日(木) 0時41分
最近刺激が足りてないです。笑

どきどきーとか

わくわくーとか

もっと刺激が欲しい。



なんかね、すごい楽しみな予定とかがないんよ!!


まぁ、レンジのDVD発売とか??
それはあまりにも遠いのよ(・ω・`)


でも、楽しいことがないなら作りゃーいいのよ!!笑

けど、今は群れたくないの。

あー自己中な私。


とーりーま、カラオケでレンジ制覇したい(・∀・)♪

誰か付き合え!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaa_na
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» いちねんきねんび (2007年10月29日)
アイコン画像
» いちねんきねんび (2007年10月29日)
アイコン画像いもうと
» 明日なんて (2007年10月21日)
アイコン画像ちほ
» どきどき (2007年10月18日)
アイコン画像
» なー (2007年10月15日)
アイコン画像
» やだやだ (2007年10月10日)
アイコン画像
» 珍事件 (2007年10月07日)
アイコン画像
» 珍事件 (2007年10月07日)
アイコン画像ちほ
» ちほ (2007年10月04日)
アイコン画像メグ
» きむ第2弾 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる