はちあわせたよ。さっそく 

March 01 [Wed], 2006, 21:45
クロエのバッグ1桁間違えてみてて。超安いじゃんと勘違いしたw
トラックに水かけ逃げされorz
体の前面嫌な感じ。非常識なんじゃぼけーーーー

真珠とー研修打ち合わせがー
一緒の日だぁまじ。やぁぁぁだーーーー

私の一存で全て決めれるのなら、
間違いなく真珠だわよんでもさ。。。
打ち合わせでないといけないっぽいしー

あーぁいきたくねー
滋賀なんて滋賀なんて…
4年生の仕事なんて。面倒なことばっかじゃないか
んじゃ申し込むなっつー話ですが。

明日からマナー皆様どういう調子だったのかなー
少なからず不安がありますよゥゥゥゥゥゥ...。

おっしゃられましたは不適当です。 

January 26 [Thu], 2006, 21:56
さぁて
そろそろ秘書検の勉強をした方がいいかな
もう2週間切ったね。。。。うっかり受けに行くのを忘れそうな勢いだ
早く受験票こんかいねー

思ってたより難しいかも。
秘書って大変なお仕事なんですね〜
秘書になる気なんて更々なしですが
…ただただ資格が欲しい。それだけです

ちゃんと勉強すれば普段の生活にも役立ちそうな気も若干する。
敬語・謙譲語の使い方とかさぁ
でも。。上司がどうのこうの--って問題は
選択肢が選べない。
しらねぇよってかどれでもいいしな感じw
あ"−勉強しよう。。。

小早川伸木の恋〜は片瀬那奈が怖い怖いwww
あんま見てないから分かんないけど


aiko 

November 24 [Thu], 2005, 21:56
ラシック行ってきました。
ブースの外で2時間待ちました。さみぃぃけど
周りの人が風除けになってくれて。助かった

真ん中より後ろぐらいだったけど
aikoが
出てきた瞬間前の人たちみーんな背伸びすっから
このときほど背が高くなりたいと感じることはめったにない

aikoはかわいかった。ひゃ〜〜〜ってなるよ本当w
ライブだと動くし見にくい感があるのですが
今日はそれに比べればすごく近くでよく見れた
相変わらずちっこい。細い。肌綺麗
aikoは結婚願望が無いらしいよ

このどっかに私も写ってる

明日からも頑張ろうと思えた。aikoありがとう

おやすみだにーw 

November 23 [Wed], 2005, 10:55
今日は何の日?
休みなんだよね。今日も明日も〜☆
明日はねaiko見に行くんだー!!
ラシックにaikoクルーーーーーーーーーー

うひゃぁ〜ラシック出来てくれてよかったw
ありがと三越サマwww
何着てこうw見れるかなー
あたしは一人でも見に行くぞーと思ってたけど
aiko好きってことを良く知るお方から
今度aikoが来ますよ〜てメェルきて
一緒に行くことなりました
aiko友にも声かかけたら学校休んででもいくよってw


ぁ…昨日はaiko30サイのバースディだったのよね
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オメデトウ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
いくつになってもかわぃぃのぉ〜
大好き

泣いたナイタ。。。 

November 17 [Thu], 2005, 9:37
色彩1次が終わって…本当は2次勉強すべきなんだろうね。
1次通る希望が薄くてやる気がでませんw

気分転換に本を読みました。
目にとまった→対岸の彼女と夜明けを待ちながら。って本。
角田さんのと五木寛之。

対岸の彼女。すぐ読んじゃった。
あー分かる分かるって感じでww
女子特有といいますか、、、仲良しグループとか。
上手い感想がうかばねぇw

で五木さん。おかーさんに1回はこの人(五木さん)の本を
読みなさい。と言われたことがあります。
人生に迷ったら読むべきだーと。
何気なく借りたんだけど。
読んでたら50nも読まないうちに泣けてきて。
当たり前のことをそのまま書いてあるように思えたのですが。
何で泣けたのかよく分からない。
悲しい話でもなんでもないのに。
寝る前に読んでて泣いてw寝ようとしても涙が止まらなくて…w
朝軽い頭痛とドライアイみたいに目が痛かったです。
ふぅー少しすっきりした感じ。

大学入るまで本を読むことが億劫でして、
もったいないことをしてたなぁと最近になって思います。
本を読むのが面白く感じれるようになってよかったw

やばーい? 

November 15 [Tue], 2005, 0:22
**最近やばいよね?w By..H。

うっかり間違いが増えてきました

冬至のことを完璧に夏至だと思い込んで喋り続けました
半年ずれてるよ。オーストラリアならよかった。。。。。w
コアラのぬいぐるみを見て確信したように「あのパンダさ〜…」と言ってしまう
笹かユーカリの違いじゃないか。
筋肉番付?でやってる「さすけ」のことを「むさし」と言ってしまった
似たようなもんジャンw
OCNのCMをチョコレートのCMと思ってた…ヒロミチお兄さんwww
何か茶色いのが出てたからさ。


エスキスで先生の質問の的をはずした回答をしすぎで
凍りついたまなざしがぁぁぁはぁ〜
気にしない気にしない!

お風呂でシャワーの付け根…カラン?とつながってるとこが外れた
びびったーーーお湯がぶしゃぁ〜〜〜〜って
状況把握に時間を要しましたw
直したけど。。。頑張った頑張った☆

軽ひきこ。 

November 11 [Fri], 2005, 21:13
昨日今日と外に出てないれす
実家ならまだしもこの狭い空間でず〜と
居られる自分がちょっとどうよね?って思ひます

一応ね日曜日の試験に向けて勉強!!しよって
思う気持ちからひきこなんですが
実際今日はほとんどやってません
だめじゃん!!!!!

前の参考書も見直すべきか?と思うけどぉ
今更。。。。。

明日は学祭なんだよね、、、行くかな?
村上さんを見たいですね。彼のB’zを

休みだが。 

November 10 [Thu], 2005, 21:55
(ノД`)・゚・(ノД`)・゚・_| ̄|○ ・・・・・

土日学祭があるから金曜休みになって
今日から4連休なんです。

で、日曜は色彩。
あ〜〜〜〜〜〜〜
や・ば・い。

連休なのに嬉しくはないよ。。。。。
パソコンやってる場合じゃないですよね。

頑張れ〜私

眠い日々。 

November 07 [Mon], 2005, 21:23
寝てるのよねぇ?
眠い眠い。。。
パターンの講義受けつつも
頭がぼんやり。。。
コーヒー飲んでもダメです
今週は色検テストです。
1発勝負!!!!

勉強ちゃんとやらなくてゎーーーー
受かりたいです。切実

ライブドアのレポートも終わらせなくてゎ。。。
はいはい。

特に何も無いですが。 

November 02 [Wed], 2005, 0:19
チョコミントアイスを食べました。
なので、もうそれだけで今日は満足です。

生産実習やって就活の説明会聞いて・・・・
チョコミント。。。

明日授業(今日…)は10時にカッシーナ集合でし
久しぶりにみんなでご飯が食べれそう?
キムカツかペアルカがよかったんですがぁ――ぼつですか?w
明日ゴルフさぼろっかなー
むしろカッシーナ集合の方に行きたくないっすw

早く寝ねなぁ・・・コーヒー飲んだらねむくない
あっ違うさっき寝てたからだ

色彩の受験票が届きました。2次がミスチルと被ってますww
まず2次の前に1次だよね。。。うん。厄介だよ
勉強嫌じゃぁーーーーーーーーーーー
頭に入んねー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
1985.2.23生まれです。
■(か)がつきますね■
■歌ってピアノを弾いて絵を描く■
■6■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaa__ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる