SHOUT!! 

October 29 [Wed], 2008, 23:54
先週の話ですネ☆
ゆうごくんの舞台を観に行って来ましたぁ

席とステージが近くて、キャストの皆さんの息遣いや汗も感じれました

二回観に行けたんだけど、二回とも一番前で近くて、ホントに目の前にゆうごくんが。。。('∀'●)☆

こっちが照れちゃうくらい(//∀//)かっこよかったです♪♪


ストーリーは難しいところもあるけど、日本の抱える現実問題に向き合うことの大切さを教えてくれました(・∀・)ノ♪

少しずつみんなで変わって行けたらいいなぁ('∀'●)と思います^ー^)人(^ー^


初日は他のファンの方もあまりいらっしゃらなくて、ゆうごくんとたくさんお話できたし、グッズも無事にゲットして、カレンダーには、メッセージまで書いていただきました(o‘∀‘o)
2日目は、初日に渡したプレゼントをしてきてくれて(//∀//)


気付いてからまた劇場まで戻って一緒に写真も撮ってもらえて('∀'●)☆


ホントに幸せな2日間でした☆ヽ(´▽`)/


ゆうごくんお疲れさまでしたぁ☆そして。。。
ありがとうございました♪゚+。(*′∇`)。+゚

HAPPY BIRTH DAY 

October 03 [Fri], 2008, 0:00
今日はゆうごくんのお誕生日♪

勝手にお祝いしちゃいます('∀'●)


ゆうごくんお誕生日おめでとうございます☆

ゆうごくんにとってステキな一年になりますように♪

先週の話ですが 

October 02 [Thu], 2008, 22:16
新潟の出雲崎までお墓参りに行ってきましたぁ

その帰りに首都高から前の職場がみえたので



やっと笑って見れるくらいになりましたよ

さんぽ 

September 16 [Tue], 2008, 19:15
今日も一人で近所の土手を散歩してきました

いつも通りウォークマンを聞きながら歩いていると。。。




な、何と




ウエイクボード


あのボートで引っ張られながら、ボードの上でバランスを崩さずに

技などするあのスポーツです




こんな狭い川でできるものなんだぁ

初めてなまでみれて、ちょっと感動しました




また、あしたも頑張りますよー




月9 

September 16 [Tue], 2008, 9:55
月9も楽しみの一つでしたが。。。
すごい展開に


昨日も号泣で。。。
使ったティッシュ10枚


最終回をまじかに更に問題勃発


目が離せない感じになってきました


月曜日が楽しみです

コードブルー 

September 12 [Fri], 2008, 23:58
コードブルー最終回!!!
もちろん号泣でした

医療ドラマとか見るの結構スキなんですが。。。

このドラマもまた、面白かったです

泣きすぎて、次の日の仕事は目が腫れてたいへんでしたが。。。



年明け早々にスペシャルがあるそうなので今から楽しみです


らーめん 

September 11 [Thu], 2008, 23:33
今日はスタッフの子と『ちりめん亭』に行って来ましたぁ(o‘∀‘o)♪


久しぶりなメンバーで楽しかったなぁ('∀'●)


らーめん☆美味しい季節になってきちゃいましたねぇ(´∀`)
らーめんを食べる季節になると、スノボーに行きたくなっちゃうんだよね☆

去年は行けなかったから今年はたくさん行けるといいなぁ(≧ω≦)

今年こそ北海道デビューしたいなぁ(・∀・)ノ


その為にも今から筋トレにはげまないと

再開!!!!! 

September 10 [Wed], 2008, 18:26
こちらも再開してみたよー

気分を一新して、またブログを頑張ってみようかと。。。

今日は、一人で夕方近所の土手を散歩してきましたぁ



ホントはウォーキングと言いたいのですが。。。

そんなに頑張って歩いてないので。。。(笑)







先月、18日に先輩しゅうこさんと行ってきた高尾山の写真です
また今月末か、来月頭に違うコースで登りに行く予定

だから、頑張って歩いているわけです


体を動かすのは、大切なことだし気持ちがいいね


飽きっぽい性格の私ですが。。。(笑)
健康の為にも続けて行きたいと思いまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずぅ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる