キミ。

February 14 [Fri], 2014, 1:11
なんでこんな俺がいーの?って君は言ったね。そんな発言しちゃうほど自信満々なんだなっておかしくなる反面、なんでこんなことゆー君がいーんだろ?って自分でも不思議になって。だけどそれと同じだけ大好きって思う。

君がくれた言葉、君と過ごした時間、君が支えてくれて君があのとき大好きをくれた。それが2人の人生からしたら一瞬の出来事で、いつか風化してしまうのだとしても。私は今でも君が大好きで君があのとき受け止めてくれたから今の私が居るんだよ。

だから…だよ。

でも、そんなこと言っても今の君には届かないんだよね。

もっと近づきたいけどこれ以上近づかないで。

March 24 [Sun], 2013, 1:02
何にも期待しちゃダメだから

彼を見つけた時に飛び上がりたくなっちゃうほどテンション上がることはヒミツ。

だから平静を装って

彼が居ることにも気づいてない振りしてみたりして

あ。居たの?くらいな平常心をこころがけるの。


なのに

君はそんな私の気持ちも知らず私を見つけた途端に今日も笑顔でちょっかい出してくるね。

そんな風にかまってくれちゃうと
どうしようもなく嬉しくなっちゃうから

結局ココロ飛び跳ねちゃって大変なんだからねッ

はぁ・・
どうしよう・・たまらなく彼の笑顔が可愛くて仕方がない。
いたずらっこな表情がたまらなく大好きすぎる・・もぉどうすればいいの?ってほどに

いくら距離を取ろうとしても君は私を見つけると近づいてきてニコニコと意地悪ね。
何も望んじゃいけないから
だからこれ以上近づかないでほしいの。

でも近づきたいし、近づいてほしいの。

でもでもほっといても欲しい。


だからきっと
明日も会えること期待して・・待ってない振りして彼を待つ。




微妙な距離。

March 15 [Fri], 2013, 0:13
お互いに強く意識し合ってるのがわかるとき。

どーすればいいんだろう。


上手く言えないけど
お互いに相手と話したいな、コミュニケーションとりたいな、距離縮めたいな。

っていうの感じるとき。

そういう歯がゆい感じ。

絶対にね、間違いなく・・お互いに意識はしてるのにアクション起こさない。
っていうより起こせない。

縮めたいのに縮まらない。
縮めたいけど・・縮めちゃいけない気もする。

そんな距離。

歯がゆい。

MAISON DE REEFURでお買い物♪

March 06 [Wed], 2013, 1:11
今回はお洋服もがんばってGetしちゃった♪
懐事情は相変わらず寂しいのだけど・・買っちゃったらもう払うしかないじゃん(笑)

無ければないなりに何とかしようと出来るから。

欲しいもの手に入れたんだもん、仕事だって頑張れるし。
次の欲しいもののためにも、また頑張んなきゃだし。


ってことで今回連れて帰ってきたのは
Stripe Back Ribbon Dressです
めっちゃ可愛いんだよ。
リーファのスタッフさんが着てたんだけど・・着てると尚更可愛くて。
スカートの膨らみ具合とかリボンの大きさとかデコルテの開き具合とか・・ストライプとブルーの色も。
めちゃ可愛いーの♪

まぁ・・スタッフさんがみんな細くて可愛いから
余計にその可愛さに拍車をかけてるんだと思うけど


名前の通りBackにリボンが♪

※画像はお借りしました。


canaが着ても同じ可愛さ保てますように・・(笑)





はじめてのMAISON DE REEFUR♪

March 05 [Tue], 2013, 22:25
今日ね、3月2日にリニューアルされたMAISON DE REEFURへ行って来たんだけど。
はじめて行ったときの記事もちゃんと書いてなかった・・っていうノロマさに自分でも引く(笑)

2度目の今日のはもう今日中に!!うん、書くつもりだけど・・
前回のをその前に書いちゃわなきゃねっ

前回は12月に行って来たんだ。

今回もそうだったんだけど
お店に置いてあるもの(商品)っていうよりお店の内装やディスプレイ小物が欲しくて欲しくてwww

でもでもモチロン商品も可愛いかったよん。
ただ・・たぁ〜だっ!高い!!(笑)
可愛いし、こだわりがいっぱいなのもわかるんだけど・・
何せ懐事情がね・・なかなかイイ感じに寂しいので
お洋服は簡単には手が出せないのでリボンゴムとか文具系を前回はGetしてきたの。

SHOP袋が可愛い♪

メモ帳とか・・

ヘアゴムとか・・

それから、このBAG。
梨花ちゃんはブルーばっかりブログにUPしてたんだけど・・
だから人気も断トツでブルーverだったんだけど。
canaは天邪鬼だからw
ピンクverをGet♪

大きめサイズだから、かなり入りそう。

次はきっと!!お洋服もGet出来るように!!っとお金を貯めることを心に決めたのでした。


あ。ロザリーの写真はまた別でね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana
読者になる
日々の『ちょあちょあ。』な事
気まぐれ更新♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くみ
» 爪が剥がれた。 (2012年08月25日)
アイコン画像くみちん
» くみちん。ありがとぅ♪ (2011年10月26日)
アイコン画像くみちん
» くみちんへ。 (2011年07月01日)
アイコン画像くみちん
» お買い物デート♪ (2011年05月07日)
アイコン画像くみちん
» 2日までお預けのはずが・・ (2011年05月01日)
アイコン画像くみちん
» 元気充電Day☆ (2011年04月13日)
アイコン画像cana
» BABARAのブーツ♪ (2011年01月08日)
アイコン画像くみちん
» BABARAのブーツ♪ (2011年01月08日)
http://yaplog.jp/kaa-naa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる