年末年始のはなし 

2006年01月05日(木) 22時31分
なんか充実やったー。

クリスマス 年越し 初詣 ……全部彼氏と一緒



まぁ昨日は夜中喧嘩して大変やったけど。

でも喧嘩ってゆーても最後の方はお互ぃの考えを言い合って、まぁ落ち着いて話したかな。


かんなりボロクソ言われてもぅ正直いやなんやけど、結局別れなぃんやね。




てか今年はあたし取り敢えずいろいろ頑張りたぃです。つか頑張らんと!



明日から久々に教習も始まるし…仮免がんばってとらな

。。 

2005年12月31日(土) 2時05分
自分みたぃな気持ちの人と付き合いたくなぃな。



何でか、去年『じゃぁ別れよ』って言われたのとちょうど同じ日。

夢をみた。


今の彼氏が元カノに宛てた未練タラタラなメール、あたしに間違って送ってきてショック受ける。

元彼と電話してた。
ホンマは浮気してたんやろーとか軽いノリで良いから、なんかいっぱぃ聞きたかったのに、たまにはっこっち帰ってきてよーってそれ言うので必死やった。



ここまでリアルな夢みたくなぃ。



虚しくなることがある。

拒絶したくなることがある。

そんな時決まってあの日のこと思い出してて。


違う人やのに。同じ感覚、気持ち。

これで終わる。捨てられる。辛いのが待ってる。


そんな自分にまた嫌気さすし、相手もわけわかってなくて嫌な思いさせて。



心に蓋してるって自分で感じる瞬間。




この時期きらい。

ひさしぶり 

2005年11月29日(火) 22時45分
たぶん最近はうまくいってると思います。


昨日は昼から彼氏とボーリング行ってビリヤードしてイライラしたりイチャイチャしたりして、夜から彼氏の友達Y君と彼氏のバイト先に行ってったー。

彼氏は自分の仕事でいっぱいいっぱぃな感じやったから、5時間近くY君とウダウダ話してました。


ってもほとんどむこうの話聞いてた感じやけど、けっこう色んな経験してる子で、話も聞いてて飽きん!
すごい勉強なるってゆーか、吸収できたら良いなってトコを持ってて尊敬です


途中から彼氏が体調悪そぅにしてて、大丈夫かなーとか思ってて。

なんかその原因はあたしにあるみたぃです


心当たりがなぃわけじゃなぃけど。よくわかりません。

聞いても言うてくれんし



んま、そんな感じでがんばりまーす。

今朝の話 

2005年11月14日(月) 22時11分
あーなんて言うたらえぇんかわからんけど。



居ってくれてほんま良かった。

自分のこと想ってくれてる人って、あーゆー人のこと言うんやろか。



気付かれたくなかった。
嫌われそうで怖かった。
傷つきたくなかった。

だから自分でぐちゃぐちゃにして捨てれば良いと思ってた。



『逃げるんか?』


ずっとずーっとわかってた。

自分が変わらなあかんてこと。

なんやかんや理由つけて言い訳して逃げてばっかやった。


今回も逃げて楽になろぅとしてた。


けど、もぅ逃げんって決めた。

自分の気持ち誤魔化すんはやめる。


何もかも、誰に対しても。ってゆーのは今すぐ無理やけど。


変わってく自分見といて欲しい。




ほんまありがとう。

早く寝る習慣つけたぃ 

2005年11月12日(土) 23時10分
最近3時ごろ寝るのが普通になってきてる。

別にえぇっちゃぁえぇねんけど…なんかいやー!


朝なかなか起きんからあかんよね、人間として。笑


今日は1時頃には寝よ(´3`)



今日は教習所行ってきたー。
んで適性検査と学科1だけ受けた。

月曜からどんどん行きまっせ。

年明けぐらぃには免許取って、早よ楽になりたぃ・彼氏に楽させたげたい。

がんばろー



明日バイト12時からや。

がんばろー

充実 

2005年11月09日(水) 0時15分
した日を送りました昨日今日と。


用事あったのもあるけど気まずいままは嫌やから、昼過ぎに彼氏に電話してちょっと話して。
別に怒ってるよぅな感じもなくて。…実は電話かけるの30分ぐらぃ迷っとったのに

んま、即効家行きました。

んでご飯用意してくれてたから一緒に食べて。

ほいでイチャイチャしたり用事済ましたりして、夜。
鍋しよってんけど量多くて、もひとり友達呼んで。

んで9時ごろ姉ちゃんが来てくれて、彼氏バイト送って、そっから姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏とカラオケ。
もう最後のほうホンマおもろかった

ほいで3時頃。
姉ちゃんらと別れて、彼氏の友達らと合流して彼氏のバイト先へ。


閉店後の店貸切で宴会〜

そこで彼氏がかんなり酔っ払いになってもて、最初はみんなと調子良く喋ってたのが、いつの間にか後輩に説教になってて、2時間は喋ってました。まぁ間違ったこと言うてはなかったけど。
フラフラしながら片付けする言い出して、挙句店のよく切れる包丁で自分の指切るし。

みんな困ってるっちゅーか呆れてるけど、面倒はみないといかんし片付けもせんといかんし。


酔っ払いには何言っても聞かんゆーのはわかっとんやけど、かなりイライラきて途中トイレ入って怒りました

んで片付けもそこそこ終わって。


結局8時半ぐらぃに店出ました。



結構充実した1日やったけど疲れたぁ


てか指2箇所切っててかなり血もでまくってたから、それが心配ですぁー。





寝るー

10-FEET 

2005年11月07日(月) 0時30分
やばぃちょっとハマったかも!

なんかパンクっぽぃんやけど、ボーカルがいかついってゆぅ。。
歌詞良いし、曲も結構メロディアスなの。

とりあえずCD借りてみましょ



てか昨日やっけ?

スイングガールズやってたん。かっこよかったー


楽器やんのえぇよなぁ(>ω<)


やっぱ将来はそゆ音楽系の仕事のがしたいよぅな気もする。。

ん〜





てかダーリンから連絡来ませーん

ちょっと冷たくされたからスネたら放置されました


あたしから連絡したらえぇねんけど、ちょっと悔しぃんでしません。

頑固モン〜





あーカラオケ行きたぃオールしたぃ

去年は結構姉ちゃん・元彼で飲みに行ってカラオケオールとかしよったなぁ。


今も彼氏とカラオケ行くことは行くんやけど、なんか歌いづらいんよな

あたし元からあんまし歌わん子やけど、雰囲気的に歌いにくぃのよ。


姉ちゃんとか仲良い子やと平気なんやけどなー

バンプ〜 

2005年11月03日(木) 1時19分
今DVD観てるー。しあわせッ


アルエ好きやなぁ。

あースノースマイルも良い!


去年とか、こんなバンプ良いって思わんかったもん。

なんか価値観変わったんかなぁ。



音楽に関してやと、今の彼氏と付き合いだしてから、結構色んなやつ聴けるよぅになった!

最近の曲でも良いモンは良いって思うし。



てか、妹が結構髪長いんやけど、すごい羨ましい。
自分が短くしてもたから

今また中途に伸びてきたから困った。

まじでショートにしよかな?




オンリーロンリーグローリーも好き!

あ、やっぱある程度テンポ速い曲のが好きなんかな。



どーでもいいけど早く寝よ。

 

2005年10月31日(月) 21時26分
昨日はバイト終わってから、バイト先の人らと店長の歓迎会で、3時ぐらいまでワイワイやって楽しかった

チーフが結構すごい勢いでビールやらジュースやら注いでくれるから、最後はお腹パンパンで気持ち悪かった。笑




今日はご飯食べてるとき、彼氏が結構調子良く喋ってて、それ見ててなんか好きやなぁって思った
たいがいワガママ自己中やけど、純粋で頑張り屋でできる子やわ。

あー自分もしっかりせんと!




最近寒いやー。

チッチキチー 

2005年10月28日(金) 3時54分
今何時よ。


彼氏が明日から新しいバイト始めるらしぃ

他人とこで働くしんどさを味わってきて下さい。

いぁ真剣に楽しくなってきて長く続いたら良いのにね!


そしたらほんま今よりもっとえぇ男になると思う。
あたしには勿体無いぐらぃ。

ただのバイトっちゅーよりも、進路のこととかもあって、結構大事なことかもしれんのやって。



がんばってなー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaa-maa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる