困るし 

February 06 [Mon], 2006, 18:48
いきなしなんだよ。
今日がっこ-カラ帰ってケ-タイ見たの,そしたらまたイタメ
しかもエロいトカしねよ-
パソからだった気がする。。「セ●レになりませんか?」ッテな!
しね!名前出せ、顔出せ!ケ-番トカのっけてンじゃねぇよ!誰も電話しないカラ!
最近全然知らない番号カラ電話かかってくんだけど。。
まあよくある話だけどさあ!まぢびびるカラ!そ-いうの困るし!


今日わ放課後疲れたあ-

ひさしぶりっこ(´`)え 

February 02 [Thu], 2006, 22:38


放置プレイ。
誰も見てないだろ-と思ってたら見ててくれる人がいたので。。
調子にのってひさぶりニッチ
ずんずん書いてきます

てか-、もう3週間も休んでなぃでぃす
いい加減つかれてきたよ!
川ティキ-。休ませろ-まあアンコンやヴぁいカらどっちでもいいんだけどネ。
そこまでアンコン出たくナィよね。うん。(´3`)
つかあのメンツで出れるワケがねえだろ。
出れる方が不思議ぢゃ、ヴぉけ-!
あ-、うん。(´`)なに


てかね-。うん。え
やっぱいいネッ!




だよねッ!

バトン! 

January 18 [Wed], 2006, 15:36
リコから回ってきました-

●好きな言葉は?

セレブ。ええ
だってセレブな女目指してンだもん

●ぁなたの口癖わ?

・死ねよ-
・キレてナイッスよ


●あなたにとって最大のほめ言葉は?

「あんた最高!」

●普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

下系全般。
みんなに引かれちゃうカラネ

●最近、言われて1番腹たった言葉は?

「男にしか興味ナィもんね!」
死ねよ。みたぃな!´`

●一度言ってみたいが、きかいがなかったり、何らかな理由でまだ言った事ない言葉は?

あたし、オール5でした。えしね


●普段何気に使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

あれ。あれだよ。あれ。何

●普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出してる?

90パーセント!結構本音ゆってんのよ!

●面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんな事?

だいすき-。みたぃな告白系?
いや-。口で言えなきゃメールでも言えなぃ。。

●プロポーズとして言いたいof言われたい言葉は?

言いたい言葉!あなたの子供が欲しいなみたぃな!

ウソだよ!フツーに結婚してください!だよ!
てか、プロポーズわ男カラしろよ!
言われたいのは、一生傍にいてくれええええ!みたぃなね!
てか、こーいうタイプの質問ナシで-。

●今日でしぬとしたら最後に誰に何を言いますか?

とりまえず、お世話になった家族・友達に「ありがとう」ッテゆってポックリ行こうかな。。

●人生において「ありがとう」と言った数と言われた数 どっちが多いですか?

言ったほうが多いンぢゃねえ-?つか数えてねえよ!

●現時点で最後に発した言葉は?
 
「うるせえよ!」だったと思う。。

●あなたにとって言葉とは? 

う-。。分かんないけど!
恐いモンだよ!

●このバトンを回す人 5人

知らん!
勝手に持ってけ-

(´д`*) 

January 14 [Sat], 2006, 22:54

倖田クミさん。。5週めのィイよ
6週めも楽しみだあ-
まだ聞いてナィんだよネ。
もう出てるっけ?

倖田クミの本名ッテ「神田來未子」らしL1ネ・
なんか・・よいネ。



うーん。なに
かっちょえぇッ

ちゃ 

January 14 [Sat], 2006, 22:42


てか、今日ちゃいにーず?
スキな人おらんッテゆってるでしょ!ゆち!ぃぢ!まぬ!(´д`)ノ
も-飽きたならィイけど!
画像小梅ちん
最近小雪ッテ飴があったけど、美味だったっス!
ちなみにいちご味だったよ-ん。

てかてか-。
校章に付けてたKッテやつとれた-。
アヤカごめんネ-

うわーん 

January 14 [Sat], 2006, 22:30
てか、あれぢゃあん。

*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*

結構最悪だよネ。今日のアイツの態度。
ホント死ねよトカ思ったし。
てか、勘違いも程ほどにしとけよッ!
お前一人でカンチして妄想してンぢゃねえ!
まあアイツともお別れだカラいいけどねーん。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

すんすんすんすすすすんッ!何
全体的にまぬみにくりそつなライカ-ちゅあん
「分カリマシタカ」分かったよ!え
目ぇあってときめいた!
また明日も会っちゃう-
練習めんど-。もうぶっつけ本番でィイぢゃん
朝早く起きるのツライです。

*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*

顔文字サイト見っけたカラ顔文字イパーイだよ

ふー。
最近一番上の顔文字スキだよ。(*・д・*)
みょーにいんたれすちんぐッ!は
ぃぢゅ元気だせッ人生イロAだッ!
てかウチも3000えんぐらぃ入ったサイフ無くしたことあるカラ!
パンダしゃんの汚サイフだよーん
未だに見つかってまて-ん
ぁりぇなぃけど、マヂそーゆー性格悪いヤツがいんだよネッ
本気でうんこだよッでもだいじょーぶッ!きっとソイツろくなめにあわんよ!★
だカラ元気出してネ。明日がんばろ-ネ

(´v`)b 

January 13 [Fri], 2006, 22:41
う-、とずっと唸り続けるあたすだス
明日リードぢゃん。。つかれるよ-
てか、また風邪が-・やっぱり治ってなかったみたぃ・・
ダメだよなぁ。。また病院逝きですかあ-
病院キライなんだってば!´`う-。う-。
てか、部活が楽しL1と一瞬でも思ってしまったあたしわバカだ。
ずぇ-んぜん楽しくなL1よ-
吹くことわ楽しいカモだけど。。1ネンをひっぱっていく自信がナィ
講習会であんなこと言われて悔しくナィのかな。
1ネンセーにぬかされちゃうなんて恥ずかしL1よ-。
あ-、先輩たち戻ってこい-。
アイツわアイツで1ネン泣かせるしさ。
ウチわ泣かさないように努力してンのにさ。
まあウチが怒ったって泣いたりなんかしなぃだろ-けどさ-
怒りたくナィんだよ。泣きそうになるしさ。
あひ-。家にもいたくナィし、学校にもいたくナィ。
どっか遠くに行きたいです-。
なんてあたしわ生まれてきちゃったンだろ-ッテ話だよね。
なんか疲れたよ。土日で少し休みたぃネ。
日よ-び病院だあ-。だり-。つヵ、めんど-。

んぢゃあ、グチになっちゃったけど、ぱいぱ-い。


キーボードがきかないぃ。。。え

(´v`) 

January 10 [Tue], 2006, 21:43


あっと、倖田クミたん

ぃぢゅのニッチに貼ってあったカラ拉致ってキタ
みンな、、あたすの手の届くところにクミたん画像貼ってあったら拉致るからネ。
怒ンナイデヨ。


今日から学校!★しねよ-・
だって学校やなンだもんネ-。
ぶっちゃけ朝早くなかったらスキだよ。
勉強わ死ねるけど。。アタマ悪いのわあたすのせいぢゃナィでェ-す
でも親ッテ何気アタマぃいのカナ。。
運動神経わィイらしかったヨ。え?き-てナィッテ?聞けよ-。えしね

L1ぢゅ-
またもや呼びかけ^^ぷ

(b'v`★) 

January 02 [Mon], 2006, 21:55


何でピタが知ってンの。
てヵ、まぢお前口軽L1よネ。
あ、お前に言っちゃったあたしがバカだった?
フツー言うカ。しかもよりによってピタですカ。
コイツ口軽L1の分かってンだろ?
何でコイツにゆうの?
いっぺん死ねや。
つカ、ああしスキな人いなぃカラ。

(b'v`★) 

January 02 [Mon], 2006, 21:45
イトコきたァ     (゜∀゜)       !!
でもあたし2じまで寝てたンで、し-チャンごめんネ
そ-いや、風邪治んナィよ-ここんとこずっと咳・鼻水止まンなぃのよッ
夜中苦しくて何回も起きちゃうしッ
くは-。正月だカラ病院あいてナィんだよネ。
あいてても行かないけど。え
実わ大の病院嫌いだす。   
だってあの消毒液の匂いからしてマヂムリッ
入ったとたんおえッみたぃなネ。

汚いネ。ごめんネ。



お年玉今年4万いったよッ
これで遊びに行ける
でもネ-。リードのれんしゅ-トカあるカラお金すごぃ使うンだよネ-
リ-ドめんどぃ。てヵ、最近部活もめんどぃ。
ぜ-んぶめんど-だす
も-すぐ部活始まっちゃうぢゃん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント(´ε`)
アイコン画像ヵナ
» (b'v`★) (2006年01月06日)
アイコン画像いぢゅ糞糞糞ぱねーw
» (b'v`★) (2006年01月05日)
アイコン画像L1ぢ豚だポーーーン・3・
» めもめも・糞めも (2005年12月30日)
アイコン画像L1ぢゅ豚
» 警告 (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 困る! (2005年12月14日)
アイコン画像Rico*
» 悔やむ (2005年11月30日)
アイコン画像いぢゅ豚
» 悔やむ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaa-00h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる