風邪 

2010年01月07日(木) 20時18分
やっと今週も終わりですねー。
そしてやってくる連休
その連休について少し書きたいと思います

仕事でお疲れ気味な彼の気分を、少しでも軽く出来ればと思い、この連休中に少しでも会えないかなぁと聞いてみたところ…。
どうやら風邪をひいたみたいです
風邪とかめったにひかない人なので、相当疲れが溜まっていたんだと思います。

こんな時、出来ることって本当にないですよね。
お互い実家暮らしだし
心配するぐらいしかないのかなぁって思うと、なんだかやりきれない気持ちになっちゃいます。

考えすぎるのも良くないので、今は彼の風邪が早く治るように祈っとこうかな。
元気になったらまた遊びに行けばいいしね

お休みモード 

2010年01月05日(火) 19時15分
2010年になり、何かやってみようと思ったのが日記を書くこと!
内容は去年から付き合っている彼のことを中心にしようかなぁと思っています。
まだまだ始まったばかりの恋愛ではありますが、暖かく見守っていただけるような内容になることを祈っています。

仕事が始まって2日が過ぎ…思ったことは!
めっちゃだるいー。
完全に休みボケです。

そんなやる気が起きない仕事でも、会社に行くのは嫌じゃないんです。
理由は、彼がいるから
同じ会社なので、仕事で直接関わることがなくても、顔を見るぐらいは出来るんですね。
朝の朝礼だけが楽しみだったりします(笑)

わたしも彼も『派遣社員』です。
彼は海外留学をするのため、資金集めで今の会社にいます。
今は同じ会社で毎日顔も見れますが、もうすぐ海外へ行ってしまうんですね
来るべき『遠距離恋愛』のために、今は思いっきり彼との時間を大切にしたいと思います。

今日の彼はというと…。
会社を出るときにタイミングよく会えたので、駅まで一緒に帰ることに
駅までは歩いて15分ほど。
この時間の短さにはいつも驚かされます。

この前彼と会ったのは、年明けに初詣に行った以来だったのですが、それから体調を崩してしまったみたいで、今日は少しお疲れモードでした。
そんな彼の首には、去年わたしがプレゼントしたマフラーが
使ってもらえたら、やっぱり嬉しいですよね

家に帰ってから、メールで『使ってくれてありがとう今日はゆっくり休んでくださいな』とだけ送りました。
これから寒さが増すみたいなので、みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいませ。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


◇あすか◇
見た目も中身もまだまだお子様な女子。
彼の行動ひとつひとつに一喜一憂の日々を過ごしている。
彼の支えになれるような彼女目指して自分磨きに力を入れてます

◇彼氏さま◇
と〜っても優しくて気の利く男子。
現在は、語学留学のために資金を集めている最中。
夢はお金持ちになることなんだとか
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 風邪 (2010年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ka_za_ha_na/index1_0.rdf