あーうー 

2006年09月03日(日) 11時52分
明日はついにテニプリの新刊の発売日ですよ!
噂によると表紙が跡部様とか!しかも髪が短いとか!
どうしよう。
事と次第によっちゃー2冊買いですよ。
今からどきどきしちゃう。。
火曜日にはホスト部も出るし。
楽しみです。

ドキサバ 

2006年09月02日(土) 22時27分
またドキサバムービーを見てしまいました。
あの数十秒でいろいろな妄想がふくらみますね。

今日はなーんにもない一日でした。
午後、池袋にくりだし、青いビルでまた予約票を増やしてきました。
今日はプリプリD関連。
ついでにドリライ2のDVDをお取り寄せしました。
早く見たいです。
あのDVD、射殺されること間違いなしです。
きゅんきゅんし過ぎて息ができなくなりますよ。楽しみです。

あと、sproutのCDを求めて何件かCDショップを渡り歩きました。
葛西、西葛西は全滅。
メイト、サンシャインも全滅。
やっとHMVで見つけました。
これは爆発的に売れているのか、はたまた入荷数が少ないだけなのか。。。
なにより手にいれられてよかったです。
youtubeでPV見て、普通に曲が気に入ってきたので。
w-indsっぽい感じで良いですよ。なかなか。

明日は実家では妹達がミュ会を開催するようです。
本気で参加したかった・・・。
残念ながら明日は会社の同期と約束があるので東京から離れられませんでした。
是非とも次回は参加させていただきたい!

ドキサバ 

2006年09月02日(土) 2時00分
Mッティさんの日記に
「とにかくK○NAMI様のHPを見ろ!」
との指令があったので早速見てきました。
ドキサバのムービーが公開されてたよ!
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/index.html#movie
いやぁ。。。すごかった。。予想以外だよ。
とりあえず、青学、峰、氷帝、立海は出てた。
なによりもビックリなのはユニフォーム姿の幸村様!
出るんですか??っていうか幸村様、無人島なんて行ったら死にますよ・・・
病気は大丈夫なんでしょうか・・・。
しかし、全作以上にキラキラしてるよ。。薔薇率高いなぁ。
なんかコスモが見えたよ。
偉大ですね。K○NAMI様は。
これからもよろしくお願いします。

とりあえず買い決定。

更新しすぎ 

2006年09月01日(金) 0時17分
もうカテゴリに「ミュ」を追加しました。

ルドミュの「青く燃える炎」、名曲だな。
ここだけリピートしすぎ。

妹がテニプリ単行本全巻集めたらしい。
本当に兄弟って恐ろしいなってここ1ヶ月ひしひしと感じます。

今日の 

2006年08月31日(木) 22時57分
今日の不信のときの和田君かわいかったぁ。
28に見えませんよ。。。犯罪だ。

昨日のプリプリDを見た。
予想外にせつないストーリーになってきた。
ってか、中村優一とタクミに素で萌えてしまった。きゅんきゅん。
二人とも麗しいですね。

ミュキャス解析 

2006年08月31日(木) 11時34分
○○○○の60%はタクミ的ナルシズムで出来ています
○○○○の28%はコージ的イエィ!で出来ています
○○○○の5%はタクミ的エロビームで出来ています
○○○○の5%はイオリさん的渋さで出来ています
○○○○の2%はカズキ的ファッションセンスで出来ています

タクミだらけだな。。エロビームにやられてるのはこっちのほうだよ!
カズキもいて、ちょっとうれしい。
ちなみにコージ=チョタ、イオリ=東方。
氷帝率高いなぁ。

解析 

2006年08月31日(木) 1時06分
なんか、M架がおもしろいことやってたからやってみる。

隠れ萌え解析。
○○○○の58%はホスト萌えで出来ています
○○○○の32%は縄萌えで出来ています
○○○○の5%はおやじ萌えで出来ています
○○○○の4%はショタ萌えで出来ています
○○○○の1%は近親相姦萌えで出来ています

当たってるじゃねーの。
えぇ。ホスト大好きですよ。高校生の。
まぁ、最近若干ショタも入ってる気がしますね。
縄=オキナワですか??確かに好きです。木手様。
おやじは・・・ないなぁ。

萌え萌え解析。
○○○○の67%はご主人様萌えで出来ています
○○○○の25%は素肌にスーツv萌えで出来ています
○○○○の5%は学ラン萌えで出来ています
○○○○の3%はセーラー服萌えで出来ています

ご主人様というより御曹司様、王様が好きです。
素肌にスーツは良いですね。
良くを言えば素肌にニットなんですが。
学ランも好きです。大好きです。
セーラー服は・・・萌えねぇ。

なんだか見透かされた感じですね。


M架に借りた本を読みました。
なんかあのドキサバみたいな本好きです。
ふつーに話の内容がよかったです。
最後はきゅんってなっちゃいます。
危うく欲しいと思いました。あの本。

最近、なんだか無駄にきゅんきゅんしてます。
なんどかきゅん死にしそうです。
まだまだ若いですね。
いやいや。
今が一番若いんでした。

らいと 

2006年08月30日(水) 18時37分
10月から始まるアニメ版デスノの月の声は宮野真守だって!
きゃー!
ホスト部の環が月!?どーなるんだろー。
っていうか峰の石田か。(ミュね。)
ホストが波動球でネ申。(意味不明)

たのしみです。

私の周りには仲間がいっぱい 

2006年08月29日(火) 23時00分
こんばんわ。
代休をとり、実家に戻っておりました。
やっぱり実家は落ち着きますね。
東京に帰るのが大変でしたよ・・・。

実家に帰ると妹の携帯にイケメンがたくさんいました。
早くお姉様のケータイにコピーしなさい!
いやぁ、SDカードって便利ですね。
イケメンは早々と私のケータイにもやってきましたよ。
すっかり妹の友人達もジャージを着ているイケメンの虜のようです。
さすがに若い子のネットワークは早く、いろいろサイトを教えてもらいました。
今度お姉様が色々教えてあげるからね!

相変わらずM架さんとも遊びました。
2週連続なんてことは気のせいですね。
池袋のメイトは池袋のメイト、高崎のメイトは高崎のメイトです。別腹。
でも今回は特に買うものもなく(店頭にケンケン表紙の雑誌があったからそれは即買い)、相変わらずTully'sでたらたらしゃべってましたが。
なんだか知らないけど目の前にいたM架さんが奈落に落ちていく姿が見えました。
おかしいなぁ。なんでだろー。
人は無意識に本能の言葉を話すことがわかりました。
人体の不思議を見た気がします。
早くキャスト覚えてくださいね。

↓いろいろサイト貼っておきます。もってって>M架
公式
ttp://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/

まとめサイトさん
ttp://shenlong1968.hp.infoseek.co.jp/m/frame.html

氷帝キャスファンサイト
ttp://nominmumin.fc2web.com/

ケンケンブログ
ttp://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/

Takuyaブログ(じろー)
ttp://act-p.jp/srp/takuya/tak_pc_index.html

工ブログ(おしたり)
ttp://saitoh-takumi.jp/

龍ブログ(ひよし)
ttp://ameblo.jp/ryu-no-suke

和樹ブログ
ttp://kazuki-kato.jp/news.html

吉祥寺 

2006年08月26日(土) 0時13分
今日はクロパンライブ@吉祥寺だったので、アニメイトに行きました。
駅からまっしぐらでした。
初めて行ったけど、ビルの1フロアのわりに広くて品揃えもなかなかでした。
ちゃんとカルタもあった!
でも、やめました。
んー。忍足の声があったら即買いだったな。
ちょうど今日、和樹のライブDVDが発売日だったから並んでた。
危うく買いそうだった!
いかんいかん。
和樹に手出したらお金が続かないわ。
でもなんか10月にシングルが出るらしい。しかもプロデューサーが明石さん!
B'zとかのもやってた人。
聞きたいなぁ。

で、なんかプリプリのイメージDVDが出るらしい。
姫+阪本様の。
早く予約しなきゃ!
(和樹<ケンケンらしい。笑。)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる