大ピンチ 

October 03 [Mon], 2005, 19:24
重要なお知らせがあります!

管理人ある順位以内に入らなきゃ!
パソコン禁止(取り上げられる〜!

アァ〜!
と言うことでちゃんと勉強するで宜しく!

全然更新してないのにすいません

う〜…。 

September 25 [Sun], 2005, 12:08
小説の良い案が思いつかない
あぁ〜…。
絵も更新しなくちゃな
大変だ!!!!!

今日で万博終わっちゃうんですね。
何か寂しいな〜…。
学校で万博行って来ました!
楽しかったデス!!!!!。
とっても感動
「月のない世界」みましたYO。

日記&HP更新しなくてすみません;;

暴風だ! 

September 07 [Wed], 2005, 7:03
やった台風ですよ (書き込み早いよ
メッチャ嬉しい
学校休みになりますぜ
学校めんどくさいんだよね〜
担任死ぬほどウザイし
はぅ〜
台風最高

憂鬱 

September 01 [Thu], 2005, 12:06
今日から学校
学校学校
ハァ
ウィ〜。
明日からテストだし。
早いよ

あぁ〜。

ウ〜ン。 

August 24 [Wed], 2005, 15:31
絵の構図変にしてしまった。
けど、これ気に入ってるんだよな。
服の角度とか難しいし。

まいいか。
ガンバロー。
オー。

嬉しさと悲しさのハーモニー。 

August 17 [Wed], 2005, 19:58
旅行から帰ってきました、

とっても楽しかったです。
アイスを黙々永遠と。
美味しかった、
海を見ながらのアイスは格別ですね。
見てないけど、

美味しかったわ。


って、しまった。
絵の下書き保存し忘れてって;;;
最初からやり直し(T△T)
もう、
いや、
小説、書いてないし、
絵、描いてないし。

もう、宿題やってないし、
なくぞ、
え〜ん。

やっと終わった・・・。 

August 08 [Mon], 2005, 0:17
やっと、暑中見舞いの絵(下書き)終わりました。
ヮ〜ィ。
けど、完成するのは完全に9月だけどね。
さすがに、9月に暑中見舞いもうしあげますなんてね。
やってられませんよ。
人としての常識がありませんね。

まぁ。完成したら考えよ。
う〜む。
死ぬな。
下書きヮ、下手な割には、うまくできたけど。
ようやくペンタブにも慣れてきたし。
けど、手とかポーズかけない、

・・・・、
いいさ、これからうまくなってやる。
う〜・・、

おやすみなさい。
管理人。
無理。
夜更かしダメ。結構おきてるくせに・・、

眠い。 

August 05 [Fri], 2005, 22:13
眠い。
凄く眠い。
今日の日記は、絵文字とか使わずシンプルにかつ短くかきます。(多分
うぅ〜。
暑中見舞いの絵、全然描けないな。
と言うか、もう暑中見舞いの時季終わったカナ;;;
う〜。
早く完成させなきゃ。
まだ、線画途中だ。
イロイロ予定あるし。
宿題しなくちゃ。
終わるときには、8月下旬だな。

ん。
頑張ろう。

疲れた。 

August 04 [Thu], 2005, 19:28
今日、午前は出かけていました。
そして、午後からゲーム
ゲーム ゲーム ゲーム (←エコー。

今までゲーム三昧。
おかげで目が疲れてしまいました
楽しかった。
けど眠い
ま、自業自得だな。。

では、また明日。

われながら感動。 

August 03 [Wed], 2005, 22:34
すごいです。
私。3日連続(?)で、日記かけました。
ヮ〜ィ♪。
エヘヘヘヘヘヘ。

ウ〜ン
アァ〜…。
ショック。
日記かいてる途中で、ゲームのデータが
兄貴にセーブデータ上から消されました・・・・。
あぁ〜
今日買ってきて、一回目は、メモリーカードに空きがなくて消して、
二回目は、今消されて。。。
やる気がない。
う〜・・・・・。
しかも、今日一日で。
なける
おやすみなさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる