とりあえず 復活かな

July 29 [Fri], 2011, 11:55

私のメアドを消したプ.レ.イ.メ.イ.ト.が とあるサイトの私を見つけて

ずっと私のメアド&ペロペロペロリンコを求めて 誘ってきていた

もぅ会わないつもりだったから1ヶ月以上 ずっと断ってきた

でも がっつりプ.レ.イ.がしたくなって ふっと夜 出かけた私

いつもの場所にきたプ.レ.イ.メ.イ.ト.

とりあえず 仕事終わって汗だらけの状態を 即。。。ペロペロ

ねっとり ねっとり 舐.め.舐.め.して 体をくねらせていたら

なでなで なでなでしてきた

舐.め.舐.め.してるだけでも 感.じ.て.きてる私

髪の毛をつかまれ 押し込まれたり

背中を つねられたり 爪をたててきたり

乳.首.を 潰れそうになるくらい つままれたり

その間も ずっとペロペロ

あっ 裏側が 動いてきてる

発射。。。

めっちゃくっちゃ 量が多くて 溺れそ

少しずつ 飲み込んだ




その後 話をして 帰ろうとすると また話を振ってきて。。。帰ろうとすると また話を振ってきて。。。帰ろうとすると また話を振ってきて。。。




1時間半も うちを開けてしまった




30分で帰ろうと思ってたのに




これからは 私の思ったプ.レ.イ.をしなくなってきたら お別れしましょ




また プ.レ.イ.メ.イ.ト.には 新しい出会いがあったみたいだから そのうち 向こうから『彼女出来たから さようなら』って言われるかもしれないけどね




心の奥底は プ.レ.イ.メ.イ.ト.のこと 好きなんだけど 一緒に将来作れないもん 仕方ない




だから プ.レ.イ.に徹しましょ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリオネ♪♪♪
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shu
» はぁ (2011年07月12日)
アイコン画像shu
» いいじゃん いいじゃ〜ん (2011年06月26日)
アイコン画像shu
» 、、、(;^_^A (2011年06月14日)
アイコン画像shu
» 不思議(?д?) (2011年06月05日)
アイコン画像shu
» 誤解しちゃうよね (2011年05月27日)
アイコン画像shu
» 疲れちゃった (2011年05月26日)
アイコン画像shu
» ロング大好き(^-^) C 改訂 (2011年05月21日)
アイコン画像shu
» ロング大好き(^-^) A (2011年05月15日)
アイコン画像shu
» 忙しいo(^ヮ^)o (2011年05月01日)
アイコン画像shu
» shuさんへ (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる