刮目せよ。 

December 17 [Sun], 2006, 13:52

今夜辺りより日記を携帯サイトからごっそり別の会社様へと移転します。
此処をブクマされてる人は解除をお願いします。この日記には次日記場を表示しませんので悪しからず。

PCサイトを閉める予定です。理由としましては携帯サイトながらに運営する小説に力を注ぎたい為に有ります。今まで有難うございました。近日よりランキングも外させていただきますのでご了承の程を宜しくお願い致します。

毒苺姫 拝

シニカケて。 

December 17 [Sun], 2006, 2:14


アイツが、笑った。
こっちを振り向き微笑して、笑顔を見せてはにかんでから目元を歪ませ見せて。

涙を一筋みせては綺麗に笑う。
美しい笑みだった。

自分の一輪花は手元に、名残り。




微笑だってなんだって表現した笑い方は同じ笑うなのに。きっと次の日顔筋肉痛だろーね(´v`)

我沈没五秒前 

December 14 [Thu], 2006, 20:47

げげ原稿ってどう進めればいいんですか。

全然分からん(´□`)画力よりも構成力が間に合わん!
画力なんて当に諦めてるわ、その前に下からや上からのアングルがわからん。背景よりも人間が描けないうんこめ!!うん知ってる!だって背景とか部屋なら定規合わせて線引けば良いだけだけど人間に線引けないじゃん!棒人間なんてそんなセコイ事……、やりたいけどアレン様じゃなくなっちゃうじゃない!
アカンアカンアカンアカンアカン弱音はあかんてもう無理無理無理無理無理。

萌と正義と同人の為に我は今日もいざ行かん。


そういえば漸くお題アップできました!

記録記録! 

December 13 [Wed], 2006, 23:08

コツコツと訪問して下さっている携帯端末様を追い、ウチの展示を閲覧するために何回来てくださっている方がいらっしゃるか調べるのが好きなストーカーですが。なんと今日で訪問を25回目の方が3名様いらっしゃる様です。有難うございます!(*`∀´*)

暇 人 か 神 か
の、どちらかですね…!(勿論管理人には神様に見えてますよ(*´v`*)
僕は新世界のUNKOになる!(決め台詞)

し、しぬ…! 

December 13 [Wed], 2006, 20:30

電源ボタンを3と間違え連打…。長文書いた日記だったのにパァやんけ。
此れ、あの前まで貼ってあった電源恐怖症同盟を永久に張っとくしかないんちゃうん?

病院行きました 

December 12 [Tue], 2006, 1:02

地元のちっさい病院。行きました。

腰が痛いと言ったら椎間板ヘルニアだそうです。骨盤の骨を支える軟骨が擦り減って痛む症状。…ババァ臭いと前々から感ずいてましたが今からババァになるとは。
さすがですね。さすが毒苺姫です。名前と病名が一致しないこの切なさは半端じゃない!


ジャンプ感想ですが。
いい加減にちょっとマンネリしてませんか?デグレさん。ちょっとでいいんです高望みしませんから
神田さんの話題に触れてはいただけなかろうかアレン様。可哀想で仕様ないよ…!

日記日記! 

December 11 [Mon], 2006, 1:19

あわあわ。
何時のまにやら明日になってしまいました。日記じゃないや…(涙)
なにやらかれこれ二週間位に渡って激痛が腰に走るのでいい加減に明日は市民病院行きます。内科と整形外科。内科は今風邪引いてるんで序でに診て貰います。小児科が診察室の真横だし待合場の近くなんで煩いだろうけど、が ま ん !

最近はぬ〜べ〜とキッドに填ってたりします。無節操なんでまた別なモノに萌だしもします。
キザで醤油顔の正体間抜けがツボらしいです毒苺姫的に(*´v`*)

( ´v`) 

December 10 [Sun], 2006, 2:52

好きも嫌いもなんもない。
ごめんなさい未だまだオダイが書けない。アレ神は好きですとも!おホモダチ大好き(´v`)だけど携帯手にする時間すら惜しいんです(今の時間はなんなんだ管理人!)
趣向の為に本業は手に着けられん性格なんでもう暫しお待ちあれ。



ちょっと格好良い事言うとすがすがしいですよUNKO的に(´v`)

小籠包食った 

December 09 [Sat], 2006, 16:41

えーと。
最近日記を放置気味で申し訳ないです。そして昨日はとんだ無礼の日記を乗せてしまって、もう羞恥です仁く羞恥プレイ。


そんで私の最近の悩みの種、バス。そう、バス。
運転下手クソだわ遅れるわ遅いわうんこだわ。本当にうんこ。マジ運転荒い。携帯が打ちづらい程に急停車の繰り返しで接客態度悪いし!ウチは定期使用してるのですがバス定期の場合は運転手に提示しなければならんのです。が。
見ない。此方を見ない。え、見ないって?定期を見ようとしない。
え、なんですか?タダ乗りしても良いよと?提示しても見なきゃタダ乗りしたと言われても変わらないじゃん!犯罪者になりたかねーよ、見ろよ。管理人と似たようなUNKOめ!!
(ウゼィなんて知ってる!)


そんで最近の気になる言葉。すいません。か、すみません。
気になる!以前にジャポニカタモリであまり良くないって言ってたのに辞書を引いても『申し訳ございません』と同等らしい。
または、お願いするとき、質問するときに使用する。それは分かる。
どうも、などは曖昧系に入るらしい。同様にすみませんも曖昧系で謝罪をする際にはふさわしくないと聞いた覚え。

事実か定かではないので、悪しからず。や、でも本当に気になるー。
勿論、すいませんなんてのは日本語じゃ無いのは知ってます。あー恥ずかしい!

うこんうこん。 

December 08 [Fri], 2006, 23:35

うここん?うこんこん!うこんうこん。

うんことは決して言ってないです、すごいんです。もー自分台無し!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる