脱出ゲーム 

May 30 [Sat], 2009, 13:55
昨日は、朝から大変でした
朝9時からの授業なのに、起きたのは8時48分、、、、
「へっ?」ってな感じで思わす時計を二度見
トイレに行ってからもう一度見(笑)


、、、、、、ヤバイ
そこからは、音速の速さで着替え大学へGO


昨日の1限目は中国語で出席をとる授業だから出ないとやばい授業だったんだけど、、
授業は始ってたんだけど、出席とるギリギリのところで間に合い
なんとか遅刻扱いされずに授業に出席できました


その後も授業を真面目に受けて
お昼は大好物のカツカレーを食べ
お昼の後はインターネットで課題をやり、、、
課題が終わった後、そのまま「脱出ゲーム」をやりました


「脱出ゲーム」をやるのは、初めてだったんだけど、、、、、、
あれは最高に面白いね
見事にハマりましたよ


そのまま、「脱出ゲーム」をやり続け、、、、
気がつくと、時刻は7時30分
私がインターネットを始めたのが大体1時30分だったから、、、、
6時間もインターネットやってたことになる


あぁ〜どうりで目が痛いわけだ、、、、
と思いつつ、その日はまっすぐ家に帰り、、、、、
ご飯を食べてから、また「脱出ゲーム」やっちゃった


んでもって、寝たのがAM3時、、、、、、、、、、、、、、
わお、不健康な私(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ri_n_to_u
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる