ついにでたぁ・・ 

August 15 [Mon], 2005, 14:46
今日は家で掃除していたら・・・
ゴキブリはっけーん(@◇@;)
即効旦那を呼んで退治してもらいました。・゚・(つД`)・゚・。
もう虫だけは私ほんとだめなんです・・
旦那いなかったらきっと、生きていけないです(゚ー゚;Aアセアセ

夏は虫が多いから嫌ですねん(*;ェ;*)

逆の現実 

August 14 [Sun], 2005, 19:45
今日は私は家でお留守番、
旦那は副業行ってました((笑

実は私達2人はパチンコの副業やってたり(ノ´∀`*)
赤字になるから絶対手は出さないと、
決めていたことだったんですが・・・
探偵ファイルというサイトのおかげ様様で、
まったく想像とは逆の結果になってるんです(*´-`*)ネー

びっくりですよね・・
でも私のがびっくりなんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
今日は旦那は8万勝ったみたいでした♪
ありがたや((笑

東大も難しくはない・・? 

August 13 [Sat], 2005, 14:32
今日は特に何もなかったです(゚ー゚;Aアセアセ
そうですねぃ〜
王様のブランチをお昼にいつも
土曜日は必ず見ているんですが、
なんだか最近ドラゴン桜っていうので
偏差値すごい低い生徒達が東大目指す!
って番組がありますよねぃ。
あれの特集ちょっとやってたんですが、
あの番組いいですよね(*゚ー゚)
東大へのいい勉強方法とか色々良い事を、
言っていてすごいなーって。
受験生にはとても役立ってる番組なんじゃないかと♪

あの番組、私が大学受験の時くらいに
放送してくれれば東大行けてたのかも・・・(ノ´∀`*)笑
まぁ妄想はここまで(ノ∀`●)ぁは

ではぁっ
[壁])≡サッ!!

水族館〜♪彡 

August 12 [Fri], 2005, 14:19

今日は朝から旦那と水族館に行ってきました(ノ´∀`*)
すごいきれいでした♪
お魚さんなどがいて、かわいかったです(*゚ー゚)
また行きたいな♪

修理だしに 

August 11 [Thu], 2005, 19:11
携帯修理だしてきましたぁ♪
修理は1週間近くかかるだとか。。
修理の間、DOCOMOからちょっと古い携帯を
貸し出ししてくれるんですが
かりんは、FOMAなのでちょっとつらいです・・(゚ー゚;Aアセアセ
デコメールが好きで・・(笑

でもN505だからできない( p_q)
まぁ、我慢していきます(笑

携帯落下! 

August 10 [Wed], 2005, 23:02
お仕事行って参りました(`・ω・´)ノ"
疲れましたぁ
けど頑張ります♪

さて・・・
携帯が壊れました。・゚・(つД`)・゚・。
地面におもいっきり落としてしまって・・
画面にひびが入ったので、
見えにくくって(゚ー゚;Aアセアセ
修理ださないと。。

ほっ(*´∇`*;△ 

August 09 [Tue], 2005, 18:51
夜に電話がかかってきました。
昨日のお母さん、無事だったそうで(ノ´∀`*)よかった
すごい心配してたんですが・・・
安心できました(*´-`*)

今度お見舞いにいこっと

心配・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 21:56
明日で6連勤も終了です♪
帰宅途中、夜道が暗くて怖いので
私はいつも電話して帰ってるんですが
今日の電話は深刻な内容でした。
友達のお母さんが急に倒れたみたいで( p_q)

高校生の時から仲の良い友達で、
お母さんとも仲良くて私にとって
もう1人のお母さんみたいなものなので。。。
すごく心配です(´・ω・`)ションボーン

ご機嫌いい♪ 

August 07 [Sun], 2005, 21:40
日曜なので今日は早くお仕事あがれました*´∇`*
ちょっと今日はご機嫌いいです(笑
仕事中に、頑張ってるねって上司に
褒められたんです♪
いつも厳しくてめったに褒めない上司なので、
びっくりしましたね(笑
他の友達にも、めずらしいーって言われました!

私、褒められると伸びるんで
もっと頑張れそうな気がしてきましたぁ(*´-`*)
頑張ります(`・ω・´)ノ"!!

うぅ・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 23:31
最近寝不足で、眠いです(笑
睡眠時間3時間程度で、
帰宅してから3時間ほどずっと仕事まだやってるんで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

けど、この6連勤が終わればっ!
忙しくなくなるので♪
頑張ります*´∇`*

さてネタがないので・・・(笑
この辺でっ!
[壁])≡サッ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ri_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる