こんにちゎ 

June 09 [Sat], 2007, 13:26
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
テスト勉の途中でちょっと休憩中━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
勉強ってホントッ疲れるょね−.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
でもッ,華恋ゎ3年間ずっと好きな囚がめちゃめちゃ頭ぃぃから
いっぱい勉強して追いつかなくちゃいけないωだぁ−(。→v←。)
大変だけどッ,そのためだったら頑張っちゃうωだぁ−。+゚ヽ(●´∀`●)ノ゚+。
まだまだ全然おいつかないけど・・・・・(笑)

遅くなって。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・ 

June 08 [Fri], 2007, 23:09
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
2日,さぼっちゃいましたッm(。≧Д≦。)m
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
これから毎日更新したいところだけどッ今ゎテスト2週間前だから
ママからゎパソコン禁止されてるωだぁ.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
だからこの2週間ゎたまにしか更新できないかもしれないけど,コメント
お願いしますッ。+゚ヽ(●´∀`●)ノ゚+。

ファイルGet♪♪ 

June 05 [Tue], 2007, 19:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日ゎ学校で男子から映画のお土産をもらっちゃいましたッm(。≧Д≦。)m
『パイレ-ツ・オブ・カリビアン』のファイルをもらったんだァ⌒。+゚ヽ(●´∀`●)ノ゚+。
華恋も今度見に行くωだょ⌒((◆*´凵`w)ヾ☆*。
楽しみッ(+db’凵`*◆)b♪+ こうやって男子とメェルしたり会話したりして
お土産をもらったりすれば男子との距離が短くなると思うょc(*●>∀艸)*゜☆。
ぜひ02この技を,好きな男子に試してみてねッ(●´艸`)

初めましてッ(ノ∀≦●)b 

June 04 [Mon], 2007, 21:09
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
初めましてッm(。≧Д≦。)m
中Aの華恋です♥(。→v←。)♥これからょろしくねッ((◆*´凵`w)ヾ☆*。
このブログゎ華恋の経験を生かして,みんなの恋のアドバイスになったらぃぃな♪
とおもって華恋の恋バナをかいていきますッ♥(。→v←。)♥
ちなみに,この「華恋」って名前ゎ【華麗な恋】っていういみで作りました(+db’凵`*◆)b♪+
ほぼ毎日更新していくつもりなのでぜひ02コメントお願いしますッ。+゚ヽ(●´∀`●)ノ゚+。♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_renn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる