お返事 

May 06 [Wed], 2009, 23:09
J様
コメントありがとうございます

また、こまめにチェックしてて下さいね


ご注文ありがとう★ 

May 03 [Sun], 2009, 3:26
遅くなりましたが、ご注文ありがとうございます
もうしばらく、お待ち下さいね


ひさびさアップ 

March 26 [Thu], 2009, 17:13
カレン、体調崩してしまっていて、やっと回復しましたぁぁぁー(>_<)
ランジェカフェでもずっと出品出来なくて、残念です。。。

またちょくちょく出品してくので、カレンの部屋に遊びに来て下さいねo(^▽^)o

遊んで♪♪w 

February 02 [Mon], 2009, 1:04
こんばんゎお久しぶりです

最近、少しオーダーが少ないので、暇してるカレンですw

みんな、ランジェのカレンのページに遊びに来てね

あと、お待たせしてた方々、本当にお待たせしました
お待たせした分、すっごい汚したので、楽しんでくれると嬉しいな

では、またお会いしましょ




久々のアップ 

November 13 [Thu], 2008, 1:47
こんばんゎ
久々に更新です最近バタバタしてて、なかなか時間が作れなかったの
いつも覗きに来てくれてる方々、ごめんなさい
またちょこちょこ書き込み&写真載せるので、見に来て下さいね

では、夜更かしはお肌の大敵なので、就寝します
おやすみなさい

あ。。。あと、最近急に寒くなったので、お風邪などひかれませんように・・・

プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像J
» ご注文ありがとう★ (2009年05月05日)
アイコン画像karen
» ひさびさアップ (2009年05月02日)
アイコン画像
» ひさびさアップ (2009年04月16日)
アイコン画像urasima
» 久々のアップ (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる