NANA♪ 

2006年02月26日(日) 21時36分

NANAにはまってゥ♪

二日連続(^∀^●)ナノネ−ン★★ 

2006年01月05日(木) 14時12分
2日連でヵぃたのヵモ 笑‘‘
なωと・・・今日も部活だった。。。ちなみにバリィー部DEATH
コーチは今日はまぁまぁ怖かったです。。。。サァーブカットォー一番キツかった・・・
デモ・・・今日はGAMEやって楽しかったぁあんましきめれなかったヶドね・・・・
でも・・・・毎日部活いって上手くなってやる
FIGHT

久しぶりの投稿ョ−ン♪ 

2006年01月04日(水) 20時31分
ただぃまぁぁぁ♪なωと私・・・・
福岡に行きました超楽しかった♪
モドリタイナァ・・・・スペースワールドのヴィーナス・・・・楽しかった
今も福岡の従兄弟の家を思い出してりゅぅ♪

今日ゎ久しぶりにブカツがぁりました楽しかったヶド・・・コォチがっっ
今日ゎ結構おこられた↓↓体なまりすぎたのョーン↓↓
まぁまぁ・・・ブカツ楽しかった

明日もがんばりゅ

26日 

2005年12月26日(月) 8時59分
今日はなωと26日なのネーン
私・・・明日ヵラ・・旅行にいてきまぁぁぁ
IN福岡楽しみなんだぉぉ♪
でも寒くなぃヵ心配ッッ。。。。ぶっちゃけ現在沖縄だU・・((藁
まぁ楽しんぢゃってくるんでェー・・・
ばいちゃ

(^▽^)人(^▽^)ヤッタネ!! 

2005年12月21日(水) 15時31分
●●終了式マデアト一日●●
あともぅちょいで冬休み結構楽しみなんだ。
だって、いつもはクリスマス終わってカラだから
しヵも今年の冬休みは長い
なんと・・・・・・・・19日もあるの
だヵら今年は冬休みENJOYするぞぉ
実は今年旅行にいくんだ
だからとても楽しい冬休みになるといいな

初だみょぉぉぉω★☆(>∀<●)キャハッ ょろUくぅぅ♪ 

2005年12月19日(月) 20時07分

初めてヵキヵキ〆(●∀●)〜♪Uまaaaaすっっ
ブログって正式には初めてなんで、どうすればぃぃヵわかんないこともあるヶど技を磨いてぃくωでょろろろろωってヵんじです
まぁこのブログでは主に、学校の出来事とヵですヵね??そゆ系のヵωじのことをヵぃてぃこぅと思ぅωで、よろUくお願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃーまω
» 二日連続(^∀^●)ナノネ−ン★★ (2006年01月20日)
アイコン画像じゃーまω
» 久しぶりの投稿ョ−ン♪ (2006年01月04日)
アイコン画像ヵωな
» 26日 (2006年01月04日)
アイコン画像しおり
» (^▽^)人(^▽^)ヤッタネ!! (2006年01月02日)
アイコン画像しおり
» 26日 (2005年12月28日)
アイコン画像じゃーまω
» 26日 (2005年12月26日)
アイコン画像女バレ
» (^▽^)人(^▽^)ヤッタネ!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる