2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_na_e-hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終了(*^▽^*)ゞ / 2005年03月01日(火)
テスdやっと終わったよー
って言っても毎日余裕でPCやってたし歩美との
もカナリしてたしテスト2日間だけだったしw
結構楽だったかも。。。
結果ゎどーでもいいしさっ


んでもって今日部活合ったのにさぼったー。+゚(ノ∀`)゚+。
言い訳に聞こえるかもだけど、愛望(まなみ)が
うちの手提げ袋持っちゃって『帰んないの?』とか小心者の
うちを誘惑してくるわけよっ
で、うちが負けて帰ったワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
うちの家の前の道路で15分ぐらい!?ズット話してたw
吹部の皆々様ごめんねぇ〜
ってか明日顧問から説教くらいそぉめんどぉww
顧問きもいんだもん!!説教なんか聞いてられないっての。

今日、学校でいい事ありまくりだった
見たい人だけから入って下さい

 
 続きを読む…  
Posted at 17:02/ この記事のURL
誕生日☆ / 2005年02月28日(月)
今日ゎ・・・・・・・

歩美の誕生日

おめでとぉ!!
ってか今日、期末1日目だったんだけどテストの時の
誕生日って気分悪いよね

でも誕生日ゎ誕生日で変わりないし【ぁ
ホントおでめとぉ〜物とかあげられなくてゴメンね。
ケドこれからもずっとA友達だからぁ


学校で新☆好きな人の事意識したらテスト所ぢゃなかった
もぉうちやばいよぉ。。。
でもA、あぁーなんかもぉー  いいねっ
まずゎ話せることを目標に頑張らなくちゃ

P.S BBSの方にカキコ全然してなくってゴメンね;
テスト終わったら即カキコするからもぉチョット待っててね〜
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
試験w / 2005年02月27日(日)
今日ゎグレードの試験があったよ

何かヤバイ。。。
落ちたかもっ
自由曲&課題曲ゎ間違えないでい⊃も通り弾けたんだケド
得意な初見がぁぁぁぁぁっ
指番号ゎバラAになっちゃうし2回ぐらい間違えちゃうし。
落ちたらどぉしよっ
また勉強し直しぢゃんねぇ・・・ww
どぉか受かってます様にぃぃぃぃぃ


てか最近歩美と凄いメールしてる!
もち恋バナしてるの〜。+゚(ノ∀`)゚+。楽しいんだよね
でもメールのし過ぎで受信&送信箱にゎ歩美の名前が沢山。
一日に20件ぐらいしててびっくりしたもん
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
歩美と・・・♪ / 2005年02月26日(土)
今日ゎとってもA頭の良い歩美とうちんチで勉強したー
って言ってもほとんど喋って終わったけど。笑
けどめちゃA楽しかったんだからぁ
歩美ちゃん、乙女でしたよ・・・
話聞いてて羨ましかったし。うんw

で、
⊃いでに言うと歩美にゎうちの好きな人言った♡

歩美ゎその人とメールしてるから色んな事
聞いてもらっちゃった
ホントかどうか分からないケド好きな人ゎ居ないみたいww
嬉しいなぁ

あはは〜恋だねぇ〜【ぇ

今のトコロかなえの恋ゎ進んでまぁす
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
恋!? / 2005年02月25日(金)
今日ゎ結構遅めの更新
まぁ、、、今まで勉強してたのよo偉いでしょっ???
でも月曜日からテストなのよー
しかもカテキョやってるから成績、変に落ちたら失礼だし。。。
みたいなwうちゎうちなりに考えてたりねぇ〜 あははぁ

てか今日雪ふった イジョoぇ

そぉA!!!

題名みたかい?? 

【恋!?】

って書いてあるんだけど。。。

うち、、、恋したみたいです
イヤ、大分前から恋とか余裕でしてたけど;
でも今回ゎ何か違う・・・ 何

まだ真未ちゃんしか知らないってぃうo
でも真未ちゃんめちゃ驚いてたよ
だからそれ程意外って訳ねぇw
自分でもビックリだしっ

ケド、気づいたら好きで目で追ってたみたいな☆
しかもその人の会話とか聞いてると凄い面白くって
うち面白い人めちゃ好きだから
あははーナイスーってな感じ??

笑w

この事ゎ真未ちゃんだけにしか言わない⊃もりっ
あっwあとな⊃みっっ


・・・今、凄い学校楽しいデスo


それに好きな人が居ないで学校に居ても⊃まらんしww

実らない恋だけど頑張ろぉ〜
(実らない恋って書いてあるケド一応タメっ子〜o笑)
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
ティッシュ&塩 / 2005年02月24日(木)
うちのクラスに、ティッシュと塩があるんだよねぇ
ティッシュゎまだ分かるぢゃん?でも塩って何!?とか思った
うちも最初カナリ思ったぁ。。。
何かね、担任が言うにゎ『ご飯を残さず食べられる様に』って
意味らしいo

でも塩にご飯ってめちゃ美味しいしご飯もカナリ進むよねっ

だから給食の時間になるとみんなで『塩〜〜』とか言ってるヾ(*´∀`*)ノ
面白いねぇ〜

今日の朝の会の時も担任が『ティッシュ5箱に塩買って来たから』とか
言ってたww そしたらみんなの反応がもっと可笑しいの

おぉぉぉ!!!

って真面目嬉しそうに言ってたっ★
うち、今の担任イヤとか思ってないかもw
結構面白いし(。・ω・)(・ω・。)ネー 同じ誕生日だし 【まぢだよ??ワラ


はぁ
月曜日期末だよぉぉ; どぉしましょっ!!今日から部活も期末終わるまで無いしっww
のぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ、今日カテキョの日だし勉強頑張ろう〜

って事でまた明日ぁぁぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ばぃばぃ
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
蛍光灯〜♪ / 2005年02月23日(水)
今日ゎ放課後担任に、明日ある漢字テストの紙下さい
とか言ったら『ぢゃ、蛍光灯取り替えてくれるならな!!』とか言われちゃって
でも机の上に椅子置いててめちゃ怖くてやらなかったんだけど・・・

・・・そこら辺に居た人がやっても出来なかったのよ
そしたら担任が『よしっ!!次ゎ●だ』って言ってやったぁ〜

でもAみんな出来なかったのにうちゎ出来たとか感動しちゃった。。。

けど出来るまで長かったんだから

かなえ『う゛。。。出来ない』

担任「ぢゃ、一回休憩してもぉ一回やるぞ!」

かなえ『

担任「よし、行け!!」

・・・・・・・・

担任「もぉチョットだ!おっ!?入りそう。。。漢字のプリント欲しいなら頑張れ☆」

エェェェェェェエ!! それ有りですかぁぁっ??笑

で、結局3回チャンス貰ってヤット入れた【σ´∀`】σΥ□!!
みんなから拍手もらったぁ〜あははぁっw

・・・・・無事、、、紙をもらえたよww
良かったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の部活バリ楽しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

友香と真未ちゃんと香澄のとて⊃も無くそれぞれな会話で面白かった。
吹けないぐらい笑ってたからっ☆

ホント今日ゎよく笑ったぁ〜 友香にも『この頃よく笑うね』とか色々言われた・・・

そんな笑ってたかい!?! ぎゃははははは!ぇ


いい日だったねぇ〜。。。
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
新しく☆ / 2005年02月22日(火)
同じ学年のN井とか言う人に日記のススメに登録してある
日記が見られたとかとて⊃もなくあり得ない事になってるから
急遽ココで日記書く事にしましたっ

HP上の友達の歩って子もココで日記書いてるのいいなぁ〜
とか思って真似てみた いいなっ!!絵文字とか
こぉなったらいっぱい使ってやる

まぢ日記見られたとかあり得ない話だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

あっw一応向こうの日記ゎ残しとく【σ´∀`】σΥ□!!
でもい⊃かなくなってるかも
まぁ、、、よろしくねぇ〜
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!